JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.25

三橋仁明写真展 〜Super GT OKAYAMA〜

juichi-gtrd01-20110522-001.JPG


お待たせしました。

恒例、三橋カメラマンの写真展。

今週彼はF1モナコに向かいます。

その前の少ない時間で写真を送ってきてくれました。

それでは行ってみましょう!!




juichi-gtrd01-20110522-002.JPG




juichi-gtrd01-20110522-003.JPG




juichi-gtrd01-20110522-004.JPG




juichi-gtrd01-20110522-005.JPG




juichi-gtrd01-20110522-006.JPG




juichi-gtrd01-20110522-007.JPG




juichi-gtrd01-20110522-008.JPG




juichi-gtrd01-20110522-009.JPG




juichi-gtrd01-20110522-010.JPG




juichi-gtrd01-20110522-011.JPG




juichi-gtrd01-20110522-012.JPG




juichi-gtrd01-20110522-013.JPG




juichi-gtrd01-20110522-014.JPG




juichi-gtrd01-20110522-015.JPG




juichi-gtrd01-20110522-016.JPG




juichi-gtrd01-20110522-017.JPG




juichi-gtrd01-20110522-018.JPG




juichi-gtrd01-20110522-019.JPG




juichi-gtrd01-20110522-020.JPG



juichi-gtrd01-20110522-021.JPG




juichi-gtrd01-20110522-022.JPG




juichi-gtrd01-20110522-023.JPG






皆さんはどの写真が好きですか?

僕は今年、彼に人を撮るようにお願いしてあります。

人の表情がその時々の状況を伝えます。

シリーズが進むに連れて表情が変わります。

それを表現する写真、腕の良いカメラマンだとなおさら。

さぁ、次回もご期待くださいね。


因に、三橋カメラマンは彼のツイッターにその時々のレースの写真をアップします。

今週末はモナコの写真をアップしてくるでしょう!

フォロー、ヒム!!

コメント ( 10 )

やよい :
岡山お疲れ様でした!
ピットウォークではサインと写真ありがとうございました(^^)♪初GT観戦、むっちゃよかったです!来年も脇阪さんに会いにいきます!
写真はチームのみんなで撮ってるのが好きです★

つじめ :
すべていいですね。男性スタッフさんの真剣な表情の流れの間に女性スタッフさんのホッとするお写真、寿一さんのヘルメットの中から覗かせる真剣な眼差し、伝わってきます。しかし綺麗なカラーリングのマシンですね!セパン楽しみですね〜。チームクラフトの力を他チームにこれでもかっていうくらい見せつけてくださいね!(^^)!ホント楽しみだな〜♪
ウーロンハイ :
ドリンクボトルを手元に置いて、スタンバイしている写真がいいですね。
マシンに搭乗する前の緊張感が伝わってくるようです。

次はぜひシャンパンファイトの写真をお願いしますよ!

Yoshua :
自分は "18枚目" の、ド! アップの寿一さんが良いです♪

あっ! 心配しないで、自分女好きですから (゜_゜)
mikio :
人の表情、大賛成です。

時に顔だけでなく、背中、手、全てが歓喜や落胆を物語っているでしょう。

それに、チームの全ての人たちがそれぞれの役割で頑張っている姿を見てみたいものですね!
でぱいゆ :
こんばんは、脇阪選手。

私はレーシングカーが大好きなので、当然、車の被写体に目がいきますが、レース中の緊張感が伝わるスタッフの方々の写真は、とても新鮮で、体が引き込まれる感じがしました。
チームが一丸となり目標に向かって行く情景は、特にモータースポーツにおいては、観戦している側からは非常に見えにくい部分です。

見せて頂いた写真、特にスタッフの方々の写真は、モータースポーツファンにもっと見せて頂きたいと思いました。

話は変わりますが、エブロから発売予定のクラフトSC430を予約しました。家に届くのが楽しみです。
けい :
わーい!まってましたー!!
みつはしさん ありがとうございます。
みんなかっこいい!
メカニックさんも クートも じゅいちさんも かっこいい。
でも じゅいちさんがいちばん!
9、16、17、18、22まいめが すき!
20まいめ すごーい!おもしろい!!
また かっこいいしゃしん おねがいします。
                    けいた
ひまわり :
こんばんは
三橋カメラマンの写真はどれも大好きです。
臨場感たっぷりでドキドキしながら拝見しました。
いつも思うこと・・・
生で見た〜い♪

次回も楽しみにしています☆
karelia :
岡山 無事終わりましたねぇ。お疲れ様でした。
天気がずっと心配でした。

三橋カメラマンの写真。
いつも 見ごたえありますよね!!!


私は 選手だけでなく チーム全体でミーティングしているところが好きです。

選手だけでは戦えない。
みんながひとつになってこそのチーム・・・というのが伝わるから。(今の日本にもいえるかもしれませんね)

一人一人の表情が 真剣で緊迫感もありますよね。そういうの大好きです。

観客には見えませんから。貴重です。今後も このような写真を期待しています。 


・・・何度も見ているうちに 結局 寿一選手の真剣なまなざしに注目しちゃうんですけどね(笑)

マユ :
寿一様、岡山行きました。今年で、3年目。レースが寿一様が、年々好きになって、特に今年は寿一様のレース前の貴重な時間に楽しいトークとお顔が拝見でき感激しました。
レクサス応援旗のそばで、ずっと応援していました。寿一様の笑顔は華があって何か人を一瞬にして幸せな気分にさせてくれるパワーがあると思います。
広島から家族3人でゼロクラウンでまた行きます。
ハードスケジュールな日々、お身体、大切になさって下さい。

ブログカテゴリー