JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.01

スーパーGT Rd2富士 決勝


トラブル、不具合、自分自身がまとめられない・・・。

久しぶりにこんなばたばたしたレースをした気がします。

寒い雨の中、富士まで来て頂いた方々をはじめ、応援くださった全ての方々に、良いレースをお見せすることができずに申し訳なく思います。

この悔しい気持ちをパワーに変えて岡山に望みます。

ありがとうございました。

コメント ( 13 )

REN :

お疲れ様です!

雨風強かったですね(>_<)

勝つレースだけが良いレースでわないですよ。

寿一選手が一生懸命走ってるレースは、全てのレースでかっこいいです。勇気と元気をもらえます。


一生懸命でおもしろい寿一選手が大好きです(^^)
また富士戦の時に応援に行きます!!



復活37号車 :
厳しい開幕戦でした・・・交代後の寿一選手のタイヤ選択裏目にでちゃいましたが始まったばかりです。これから十分挽回出来ると期待してますので岡山以降チャンピオン目指して激走して下さい。
ゆうたろう :
お疲れ様でした。
新チームで一からのスタートは最初はなかなかうまくいきませんよね。
寿一さんのレースできるまで楽しみに待ってますから焦らないでください!
ファンとしても良い成績をとってほしいですが、まず今やる課題からやっていきましょう!そのような事を僕は寿一さんから学んだ気がします!

Q太郎 :
寿一さん!
落ち込まず次のレース思いっきり楽しんでください☆

応援してます!!
たかぽん :
寿一さん 富士 お疲れ様でした。茅ケ崎から
家族で応援に行きましたよ〜!
予選から いろいろなトラブルがあったみたいですね・・・
でも あの決勝の雨の中 寿一選手、クート選手の走りを見て
震災で落ち込んでいた心がリフレッシュできました!
次こそは 表彰台の真ん中に乗ってくださいね!!楽しみにしています。
101K in Kyoto :
お疲れ様でした。
チケットありがとうございました!(^^)V
大変な天候になかなかセットアップが決まらない2日間(><;寿一くんの気持ちを考えると何も言えませんわ。
チームと精一杯頑張っている姿は我々ファンにはじゅうぶんに伝わっていますのでご安心を♪

それよりもね!食べた???
宮城の「ずんだ餅」は最高に美味しかった!
30分並んで購入した甲斐がありました!!
大変な中出店された現地の方にお礼を言いたいです!!

ただレクサスでのトークイベントは最後の方しか聴けなかったのが残念。ボスは前の方で聴いてたみたいです。「トークが上手になったなぁ!」って!(笑

岡山では「リベンジ」を!!(^^)V
つじめ :
本当にお疲れ様でしたm(__)mあのコンディションの中、本当に大変だったと思われます。ファンの皆さんも。
でも完走できて良かったですね。(完走?ですよね)まだまだ始まったばかり!!がんばって下さいね!(^^)!
やち :
本当にお疲れ様でした!!生観戦初心者の私達にはとてもハードな2日間でしたが存分にレースを楽しむことが出来ました。ありがとうございました♪予選日、曇りだからと安心してたら…鼻の頭をめちゃめちゃ日焼けしてしまいました(T_T)眼鏡外してもまだ眼鏡かけてるみたい↓↓
ウーロンハイ :
まとまらないときは、そのまま放っておけば、また必要な気持ちだけが集まってきますよ。

次のレースでは絶対に勝つんだという気持ちが!
ウノ :
お疲れ様でした!
シーズン始まったばかりです 次は岡山 頑張っていきましょう!
みー :
富士レースお疲れさまでした(*^o^*)
本当に悔しい結果になってしまいましたが、きっと次はこの気持ちをぶつけて走ってくれる事を願ってますo(^-^)o
実は…私の弟がピットの学生にいました(^O^)
弟も緊張の中、大変さ、難しさいろんな事を学ばせていただいたみたいです。弟も夢だったピットの作業の場にいさせていただいて、感激だったと思います(^O^)
クラフトのみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o

そして、次は表彰台楽しみにしてます(*^o^*)
たぁ :
お疲れ様です!
今年の悪い所がいっぺんに全て出たのでは?
岡山からは素晴らしいレースが出来る事を期待しています!
へさ :
寿一さん 見ちゃいましたよ!
富士予選日の朝、黄色いレクサスLFAで
サーキット入りするところを・・・。
かっけぇ〜。

ブログカテゴリー