JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.20

ピットにBGMがない事に気づきましてん!!

520j5091.jpg

トムスでは当たり前にアンドレが用意した音楽が流れていて・・・。

クラフトは無く・・・。

だから、行ってきました、DeoDEO。

このオーディオのシルバーを買って、お金払っていたら・・・。

目についたのが

520j5086.jpg


気になって

520j5087.jpg


TRY!!

なんじゃ!!

こりゃ!!

最近PCの前での作業が多く、眼精疲労。

先ほどそれを解消するために行ったヘッドスパ。

眼精疲労が緩和され・・・。

それもあり・・・

はい、そのまま購入。

陳列マジックにもやられました。

みなさん、試してみて。

きもちええでぇ〜〜〜!!



その後、食事に。

520j5092.jpg


この外人たちは凄いよ!

この3人、アンドレ、ブノア、ロイックが仲良く、その3人に会わせて集まった日本人チームメート達。

その日本人チームメートも本山さん、小暮、中嶋とそうそうたるメンバー。

そのメンバーに合わさせる3人。

それもそうか!?

世界基準でアウディーやプジョーに認められてる方々ですからね。

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
そうそうたるメンバーでお食事ですね。
明日からの予選、決勝とかを考えるとちょっと信じられないメンバーですが(笑)お互いを認め合っているような仲だから、 別におかまいなしなんでしょうか?

寿一さんもいろいろとお買い物をされたようですね。
ストレス解消にもお買い物はオススメですよ!(笑)
さすがにレーシングカーのなかでBGMというわけにはいかないでしょうけど、ピットにいるときだけでも少しは気がまぎれていいかもしれませんね。
眼精疲労にもヘッドスパは効くんですね。
試してみたいな〜(≧▽≦)
ぐり@岡山 :
寿一さんこんばんは^^

デオデオに出没してらしたとは・・・出来ればバッタリお会いしたかったものです(笑)

ヘッドスパは未体験なのですが、眼精疲労にも効果があるのですか?てっきり抜け毛防止とかトリートメントだと思ってたのですが、また電器屋さんで見かけたら試してみます♪

食事の写真のメンバー・・・ものごっつ強烈ですね!!
ただ、後ろの小暮さん・本山さんがちょっと寂しそう・・・w
ちゃんと構ってあげてください♪

土日、岡山国際に応援に行きますんで、いいレースをしてください!!
でぱいゆ :
寝る前にブログを拝見しましたら、更新されていましたので、本日は2回目のお邪魔となります。

ただでさえ、ドライビングで目を酷使されているにもかかわらず、お忙しい中でもブログの更新をして、ファンとのコミュニケーションを大切にされている脇阪選手は、トヨタファンでなくても(私は日産ファン)、応援したくなる方です。

音楽は大事ですよね!聞いた話だと、昔のF1のあるメカニックは、陽気に鼻歌をしながらマシンを調整していたそうです(いまなら怒られるかもですね)。緊張感がある場でも、場面に応じたBGMが流れていることによって、戦いへのボルテージや集中力が上がり、良い結果が出せる時もあると思います。必要です!音楽は!!

3大メーカーのドライバー陣のショット。皆さん大変リラックスされていますね。がんばってね!!本山選手!!ブノワ!!

そういえば、岡山のレースが終わった後、本山選手の事務所から購入した、直筆サイン入りミニカーが届きます。とても楽しみです。

いつか、脇阪選手からも、SC430のミニカーにサインを入れて貰えることを夢見て…お休みなさい。
mikio :
アンドレさん、11さんの写真の時はたいがいおどけてますね!
サーキットだとちょっとシャイぽっく感じますが(笑い)。

その意味では本山さんも(笑い)。
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^O^)/

寿一さんが購入したヤツ私も欲しい♪
気持ち良さそうだし。

それ以上に食事会のメンバーに(☆o☆)
我が家の息子達が居合わせたら大騒ぎ間違いナシ!!
写真を見た私だってハイテンションになりましたよ(*^_^*)

朝から素敵な写真に嬉しくなりました☆今日の予選に明日の決勝!!!
「寿一がキタ〜」って感じで頑張って下さい
つじめ :
やっぱり日常に音楽はないとだめですよね〜。何をやるにも気分よく出来ます。解ります。スーパーに行くとなぜかかごが一杯になっていて…。私の場合は衝動買いってやつかな?いいなー!!美顔器欲しい〜です。(^^ゞそういえばもうすぐルマンの時期ですね。皆さんこの時期お忙しですね。GT、ニュル楽しんでくださいm(__)m
どこかの娘さん :
寿一さあんヘッドスパならいつでもやったげますが!?!?(笑)シャンプー中に頭皮をマッサージするのもリラックスするよ〜☆
頭には沢山ツボがあります!!
エステや美容院にいかなくても今は自分でいつでもできる物がおおくなったなぁ〜〜
ぜひ2!!
ララ :
衝動買い・・すごく良かったんですねそのヘッドスパ♪
11さんにお疲れが溜まりすぎているのではないと良いのですが。
試している姿がかわいい(笑)
これから暑くなるし、頭皮にも良いのかもしれませんね〜

お食事会が豪華!!
何を召し上がったのかしら?
中嶋さんのお皿はからっぽだから・・アンドレさんのから推測して〜
うーん茶色のソース。 デザートは・・プリンかしら?

ブログカテゴリー