JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.26

Message from Andre Couto



アンドレ・クートファミリーより 日本へ愛を込めて!!

「がんばろう!日本!!」

コメント ( 7 )

まこと :
俺のスマホじゃ見れない…
ウーロンハイ :
アンドレ(クート)の娘さんですか?

天国に旅立ったアフォンソ君の分も元気に育って欲しいですね。

がんばろう日本!

僕もがんばって早く風邪治します(笑)

今度はニュルですか?

純レーシングカー軍団に、どこまでタイムで迫れるかが見どころですね。

ちょうど会社の軽トラックの最大積載量と一緒ですが、350kg差ではかなりつらいでしょうね(笑)
でぱいゆ :
アンドレ・クート選手、ありがとうございます。

今シーズンのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
ぼんたろー :
広島お土産届いたかな〜
つじめ :
そうだそうだ!”がんばろう!日本!!”
かわいいな〜♪
mikio :
う〜ん、ファステスト・ラップ!

でも、可愛いですね!
たなちゅー :
パパ、そっくりやん。
カワイイなー。
がんばるよ日本。
ブログカテゴリー