JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.27

藤の季節や!

427j4850.jpg

藤やで、藤。

そらそんなに奇麗に咲いたらクマバチも来るわな!!

刺されたら痛いでぇ〜〜!!

花粉も終息してきたそんな季節の変わり目、レースも始まる事やし、やっぱり・・・

427j4855.jpg


散髪やろ!

頭をぴしっとして新たな門出を迎えます。

427j4856.jpg


こんなん出ましたけど・・・

髪の色も明るく、気持ちも明るく!!



そうそう、

427j4849.jpg


「鉄板焼き 高見」の旦那!

427j4848.jpg


ありがとう!!

あと、「もぐり」「まぐれ」も!!

感謝しています。


あっ、可夢偉が何やらやり始めましたわ!!

僕に渡したい物があると!!

近いうちにご紹介します。

吉本選手もありがとう!!

受け入れ体制が整ってるチームT内チームHにも感謝です。

ほな週末、グランドスタンド裏でぱぁ〜っと行きまひょか!!

コメント ( 2 )

川原 :

 寿一さん

  佐川急便 川原です。

  日々の活動大変お疲れ様です。

  さて待望の週末が訪れますね!
  元気はつらつな寿一さんをファンは期待してます。
  これからの人生の中で、今日が一番若いですよ  
  年を取った事を感じても、時間は戻ってきません。
  繰り返し言いますが、今日が一番若いんです
  過去の事を「あの頃は」といって振り返るように、
  いつか今現在のことも同じように思いますから
  さあ、今ですよ。
  今日、週末が一番若い日ですよ!

  近鉄丹波橋駅のトイレ駆け込み事件のように
  あの頃より、今日が若い!

  週末応援してます!!

  ご一読後、削除しておいて下さい。。

  
ララ :
見事な藤ですね〜 小学校にあった藤棚を思い出します。
ああ、舞妓さんの花かんざしも!
4月が桜で、たしか5月は藤でしたね。 来月は紫陽花。

かたつむりも好きじゃないけど・・くまばちって羽の音がするアレ?
それはもっと好きじゃないです。。

髪型も新しくなって・・ちょっと演歌のあのお方とは離れましたね?(笑)
とってもよく似合ってますよ〜
ブログカテゴリー