JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.28

「Mobi21」 自動車オピニオン誌

428j4857.jpg

日刊自動車新聞社から出版している自動車オピニオン誌「Mobi21」に「SAVE JAPNA」の活動を取り上げて頂きました。

428j4858.jpg


この雑誌の内容は自動車業界のビジネス誌。

今までこのようなビジネス雑誌に、同じ業界にいたとしても掲載して頂ける事が無かったので、本当に嬉しく思います。

これからはこういう雑誌にも取り上げて頂けるような取り組みをたくさんしていきたいし、いかないといけませんね。

出版事業部の方々、ありがとうございました。

「SAVE JAPAN」としてこれからも頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

コメント ( 1 )

つじめ :
鈴鹿でもSAVE JAPANの活動是非お願いします。
この御時世でアホかと思われますが近い将来お仕事できるよう頑張ります。今まで頑張って勉強してきたので。
ブログカテゴリー