JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.26

小林香織さん

426j4845.jpg


今週末のスーパーGT、2005年にデビューした小林香織さん7枚目のアルバム「PRECIOUS」の中に入ってる曲「Maximum Attack」をスーパーラップ中に場内に流します。

11は決めました。

ここで発表させて頂きます。

このアルバムは今年2月23日にVictorから発売されました。

426j4847.jpg


でも・・・スーパーラップ!?

予選でスーパーラップに残らなければごめんなさい。

溝田エンジニア、高田エンジニア、原田エンジニア、大丈夫!?

僕は何とか頑張ります!!!!!!!!


実は小林香織さん、レースでもお世話になり、「SAVE JAPAN」チャリティーオークションの事務局をして頂いている、日本レース写真家協会会長 小林稔さんの娘様なのです。

426j4844.jpg


香織さん、いつもお父様にはお世話になっております。


そんな小林香織さんがライブを行います。

2011年5月8日 日曜日 18時から

会場は目黒駅近くの「Blues Alley Japan


ご興味のある方は是非〜〜

コメント ( 8 )

ぼんたろー :
いよいよレースウィークですね。富士は特別な思いでCS観戦しますね。

スーパーラップ信じてます。

鬼神、脇阪寿一を楽しみにしてます。

僕は僕の出来る事を頑張ります!
星売りの少年 :
富士、行くことが決定しました!

D'STATION Keeper SC430の勇姿を
楽しみにしてます!

ちなみにスーパーラップは初めて観るので
…お願いしますよ!?
つじめ :
大丈夫です。寿一さんならばっちりです!(^^)!
行けないのが残念です。まさかテレビからは音楽聞けないですよね〜(^^ゞいよいよ始まりますね!スーパーGT。みんなを活気づけてくださいm(__)m
ララ :
曲のタイトルもばっちりですね。
極限の挑戦? 攻撃?
スーパーラップに合っている感じがします。

曲が決まって・・本当に始まるんですね〜
あの新しい35号車がついに走るんですね〜

きっとここへ来るファンは、誰もが願っていると思います。
ちょっとでも長くこの車が長くサーキットで見れますよーに!
当日スーパーラップへ進出できるように祈っております。

Ack1 :
ちらっと聴いてみましたけど、スピード感があってカッコいい曲ですね。

この曲に乗って、ポールポジション取っちゃって下さいね!
TOYOTAファン :
曲のタイトル、スーパーラップにぴったりですね!曲自体も前に聴いた事ありますがスピード感があってぴったりあっていると思います☆
話しの内容からすると今年は久々にスーパーラップ担当するんですか?非常に楽しみです!スーパーラップ進出は勿論ポールポジションゲット期待してます☆
wSC430 :
寿一さん スーパイーラップ進出期待してます。

今回は13番ポスト(プリウスコーナー)配属です。

もし余裕がありましたら、パッシングお願いします。

全力で応援してます。
TAKA :
まさにピッタリの曲ですね。
Maximum Attackをよぉ〜く聴いていたら、ギターソロの後にDEEP PurpleのSmoke On the Waterのリフが入っていてビックリ!
明日のスーパーラップで流れる事を祈っています!
ブログカテゴリー