JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.26

仲田 健 トレーナー

426j4843.jpg

月曜日の朝一に神戸からやってきた!!

全スポーツ紙を買い占め嬉しそうに!!

金田久美子プロの優勝が本当に嬉しい様子。

それにしても金田プロの注目度はすごいです。

あの1勝で全スポーツ紙の1面か裏1面全部が扱っていますから。

健さんは、日曜日までは石川遼選手に帯同し、つるやオープン。

ちゃんと休んでるのかな!?

午前中、みっちり僕をしごき石川選手の元へ帰って行きました。

少し身体にゆがみを感じていたのですが、トレーニングメニューで少し修正してくれました。

最後帰り際、

「ねぇ、ねぇ、次レースいつやったっけ!?」

こらぁ〜〜〜〜!!

僕のレースもちゃんと頭に入れておいてちょうだい!!

今週末です!!

レース前の調整にわざわざ来てくれてると思ってたのに!!

偶然とはいえ、いつも大切なタイミングで来てくれます。

感謝!!

コメント ( 3 )

つじめ :
仲田健トレーナーさんうれしさが滲み出てますね〜。なんか解ります。寿一さんも今週末皆さんをHAPPYにさせてくださいね!(^^)!レクサスチームクラフトがんばれー!(^^)!
ララ :
ゴルフやゴルファーさんに本当に疎いので。。
でも金田久美子プロの嬉しいお知らせは11さんのブログを通じてTVより先に知っていたから♪
次の日の朝のTV、新聞がすごくたくさん報道されていてびっくりしました。
今まで努力され頑張った分、きっとこれからも大活躍されるのでしょうね〜
さて、次に続くはもちろん・・
トレーナーさんにレース日程も確認したことだし・・ねぇ!
mikio :
中田トレーナー、来て頂いて良かったですね!

サーキットでは僕らが見えないパワー送りますからね。
ブログカテゴリー