JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.25

全日本ジュニアカート選手権 西地域第2戦

425j4842.jpg

FS−125 優勝 牧野任祐選手(アキランド)

hiro渡辺さんブログ

KIDS&Jr.KART PROJECT 〜キッズカートから世界へ〜

先日、SAVE JAPANの募金箱をつくってカートレースで募金活動を呼びかけてくれたMEIJU森君。

彼がメカニックをした牧野選手がそのレースで見事に優勝。

写真を送ってくれたのでご紹介します。

彼の名前で検索すると何件かブログが出てきましたので、そちらもどうぞ!

牧野君、おめでとう!!

コメント ( 3 )

つじめ :
おめでとう続きですね。この流れいいですね〜。
素晴らしいご活躍楽しみにしてます。でも寿一さんが気持ちよくレースできることを一番願ってます。
mori :
写真のせてくれてありがと!

今年1年牧野君のメカニックするので応援してね〜

全日本チャンピオン獲るで。
レースアナウンサー ピエール北川さんの下で勉強させて頂いておりますアナウンサーのhiro渡辺を申します。

寿一さんに以前お越し頂いた、豊田市の石野サーキットでも場内実況しています。

この度私のブログもリンク貼って頂きありがとうございました。
カートレースがある時は、微力ながらSAVE JAPANのご案内と、協力を呼びかけております。

今後もお体にお気をつけ、ご活躍を影ながら応援致しております。

ブログカテゴリー