JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.24

金田久美子プロ初優勝!!

424j4841.jpg

仲田 健トレーナートのもとトレーニングを一緒にした仲間、金田久美子プロがフジサンケイレディースで3年目の初優勝!!

424j3819.jpg

嬉しい!!

スポーツクラブで中継を見て、トレーニングに身が入らず・・・。

最後どうか!?

と思っていたら仲田トレーナーから電話。

「優勝しました!嬉しい!」

って。

結果言うなよ!とは思いましたが・・・。

アマチュア時代、ジュニアの世界タイトルを獲ったり、史上最年少でプロの試合で予選を通過したり・・・

輝かしいタイトルを数多く引き下げプロ入り。

でもこれまでの間は苦労していました。

苦しんでいました。

それを知ってるだけに嬉しい!!

11の開幕前に良い刺激を頂きました!!

久美ちゃん、おめでとう!!


男子は

近藤共弘プロが優勝。

上井プロは22位タイでした。

今後に期待です。


それにしても仲田 健トレーナーの指導、すごいわ!!

コメント ( 3 )

mikio :
苦労された方が成功された瞬間って、本当に嬉しいですね!
つじめ :
おめでとうございますm(__)mゴルフはあまり詳しくないのですが前テレビで見てお綺麗な人だったような。同志の方の活躍はやっぱりうれしいですし刺激になりますよね。今週末、寿一さんも同志の方の刺激になるように頑張って下さいね。皆さんも望んでるはずですよ!(^^)!もちろんファンもです!(^^)!
匿名 :
金田久美子プロ,初優勝おめでとうございます♪

テレビでの中継で,優勝の瞬間をバッチリ見せてもらいました〜,難コースで最終日に猛チャージでしたね。

素晴らしい勝利だったと思います。

写真にひーやん(桧山選手)が写ってますが,親しいのですか?

私は根っからのトラキチなので,ひーやん贔屓としても,金田プロを追っかけることにします(^_-)-☆

是非,切れ味鋭いパフォーマンスで,ギャラリーを大いに湧かせて下さいネ。

2勝目を愉しみにしておりますヨ〜(*^^)v
ブログカテゴリー