JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.21

全日本ジュニアカート選手権

422j4837.jpg

今週末に琵琶湖スポーツランドで行われる全日本ジュニアカート選手権

MEIJUの森君の呼びかけで、受付にて『SAVE JAPAN』の募金箱を設置、ステッカーを配ってくれることになりました。

子供たちのカートでのバトルには目を奪われます。

お近くの方は子供たちを応援にでかけてみては如何ですか?

びびりますよ!


遅れて届いたこの募金箱の写真、森君の手作り。

うれしいねぇ!!

コメント ( 3 )

つじめ :
そういえば私、カートデビュー今年こそするって言ってたのに…。楽しみは先にとっておきます。
すべての子供さんたちが夢に向かって走れる日が早く来るといいですね。

mikio :
若いのにすごいなぁ・・・。
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
私は今年から、本格的にカートをやる予定でしたが、震災があったので、もう少し落ち着いて始めたいと思います。
産まれてくる子供が男の子だったら、カートやらせてみたいですね(^-^)/
ブログカテゴリー