JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.22

眼精疲労!?


最近、PCに向かう事が多かったせいか!?

目の奥が“ぐわぁ〜”ってする。

人と話しをする時も目を見れない感じで・・・。

見ていると“ぐわぁ〜”ってなる。

運転していても目が疲れやすい。

これは問題だ!!

アイピローが良いと聞いたが、良い物が見つからない。

目を温めるアイパットの様なのも試してみた。

因にそのアイパッド、Mac製品のiPadではない。

そのMacはハンバーガーのマックでもない。

感触として心地よいが根本が治らない。

#($’’#&)(!(#’0!(“0!”#’!)’#)!’0)#=0~”0!)~!”!~)#()’(&$’’#61961)!)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうしていると広崎哲也トレーナーのブログで発見!!

伊沢選手が治療しているではありませんか!!

これやこれ!!

僕もこれやって〜!!

422j4836.jpg


少し楽になりました。

ありがとうございました。

コメント ( 9 )

きゃ〜、寿一ちゃん針地獄や〜。

でも、レースまであと1週間。
治してくださいよ。
楽しみにしてますよ。

みみっちょ :
うわぁ〜〜〜!
イレイザーヘッドや〜〜〜。。
こわこわ〜〜。。
きぃーこー :
11さん サボテンに刺さったように なっていますね。

針治療 聞くのなら 私も したいです。

GT 開幕します。早く 早く治してください。ね。
つじめ :
びっくりしました!!見てると痛そうですが気持ちいいんですね。かな?”スポーツ選手は目が命!”(あれっ、どっかで聞いたフレーズ。古いかな(^^ゞ)なのでお気を付けてくださいね(・・)
少し楽になって良かったです。GT頑張って下さいね!(^^)!

娘っこ :
寿一さんのパッチリアイわ相当お疲れのようですね。
興味があるのが眼のアーユルヴェーダ。
それ用のバターをとかしたものを眼の中に入れると眼精疲労やクマや目のタルミによいらしいです。。。

痛そうで行く勇気がないなぁ〜〜
mikio :
固まってませんか??? (笑い)

でも、PC気を付けてください。
僕なんかひどい乱視になっちゃいました・・・。
咲実です :

この写真・・・


サスペンスドラマの1シーンに見える(汗)



寿一さん

顔が死んでますよぉ(*_*)



ララ :
久しぶりおじゃましたら・・
11さんのお顔がハリネズミみたいに・・(汗)
目は大切ですからね〜 ケアは大事。
でも、私なら恐くて目は開けられません。。
ブルーベリーはおいしくて目に良いみたいですよ??(笑)
101K in Kyoto :
目は命ですよぉ〜!
私は視野がだんだん狭くなる病気にぃ。(><;
いつ観えなくなるかの恐怖に耐えながら生活してます。
どうかご自愛下さいよぉ。
開幕戦は応援に行きますね!!
寿一の雄姿を目に焼きつけさせてネ!!
(^^)V
ブログカテゴリー