JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.14

ポートランドからロスへ

414j4765.jpg

今日は朝から移動です。


414j4762.jpg


ポートランドは雨ばかりらしいですが・・・晴れました。



そうそう

414j4730.jpg

こんなんできました!!

コメント ( 7 )

ヨッシー :
 寿一さん そちらはさわやかなお天気模様ですね
こちら九州も暖かくお花見日和です。

ステッカーすごくいいですね、車やいろんな物に貼れますよね。

なにかしらの展開があるのですか?ねぇ

アメリカは移動でお疲れでしょう 頑張ってください。
TOYOTAファン :
アメリカといえばNASCAR!一度生で観てみたいです!!財布の中がさみしい状態なので当分は無理ですが…。
シュウマ :
お疲れ様です。ステッカー、イイですね〜!僕は待ちきれずにSAVE JAPANのホームページからロゴをダウンロード、ステッカーを自作、微力ながら力になれるよう愛車に貼ってます。
ウーロンハイ :
僕も自分のクルマに貼りたいですね。

SAVE JAPAN!
3ki :
ポートランドで何のお仕事ですか??
気になるぅ! 昔住んでました。何もないけど、治安はまぁまぁよかったです。
mikio :
OH!

で、販売されるのですか???
Sei'G :
震災にあった方へ少しでも
勇気づけたいです。ステッカーを自分のクルマに貼りたいです。
ブログカテゴリー