JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.15

2011スーパーGT開催予定

415jjuichi-gttest.jpg

いや〜、昨晩のツイートは失礼しました。

本日、10時GTAより発表のレース開催予定を発表予定より約10時間フライングでツイートしてしまいました。

その後リツートの反応に??を感じた11はツイートをサーバーより消すも色んな方々が既にリツイート。

時既に遅し・・・。

情報が拡散して・・・。

そこでもう一度。

先ほどの開催情報はフライング、ナイショにしてください。

と、ツイート。

そうするとどうでしょう!!

それほど拡散されず、GTAさんにも許して頂き。

皆様に感謝です。

ありがとう!!

さぁ、レースが始まります。

僕の今年の目標。

それは、成績はもちろん、チームの雰囲気がこんな笑顔になるように!

ファンの方々がわくわくドキドキするようなレースを目指します。

さて、これは僕の本業。

頑張っていこう!!

突き抜けて行こう!!

コメント ( 16 )

wSC430 :
さて。いよいよ本番ですね。FSWは参加予定です。

距離は短くなりましたが、逆に楽しめそうですね。

調整が大変ですが、頑張って下さい。ポストから応援してます。

ぼんたろー :
とにかく開催決定の判断していただいたGTアソシエーションの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

僕は西日本で景気回復に努めます。。。まず身体の治療か(T . T)


いつかきっとサーキットで!
ヨッシー :
 寿一さん いよいよですね
ホント楽しみです ドキドキしてきました。

チームスタッフのみなさんもドライバーさんもシーズン通してお怪我の無いよう頑張ってください。

  クラフト ファイト

  11さん ファイト
foresy :
久々のコメントです。

寿一さんの走りは熱いものを感じます。
今年も僕達に夢と希望を与えて下さい!

期待しています!
2000年1月1日生まれの子の父 :
いい笑顔ですね。
クラフトチームの雰囲気とチームクルーの笑顔が
GTファンやモータースポーツ好きな人の笑顔に変わり
やがて巡り巡って東北の人達にも届くことを願います。
M@M :
やっと、レースも再開ですね。
待ちに待ってました。
「スーパーGT+」で、寿一さん方、レクサス勢の結果を
チェックしたいのですが、残念ながら
僕の住んでいる地域は、テレ東系列がありません
なので、Jスポーツに加入して、チェックしようか
考えています。
寿一さんの本業は、「レース」なので、被災者の皆さん
また、多くのファンの方々に喜ばれる、寿一さんの「レース」
をして下さい。
応援しています。
開幕戦は、富士ということもあるので
優勝目指して頑張って下さい。
ウノ :
いよいよ開幕ですね!
今シーズンもエキサイティングで
楽しいくて、夢と希望のある
レースを期待しています。
mikio :
富士行きますよー!
TOYOTAファン :
いよいよ開幕戦が近づいてきましたね!しかもホームコースの富士、凄い期待しています!!
yu-aki :
茨城から行きますよ。 観に行ける日を家族みんなで、楽しみにしています。
HANA :
忘れかけてたワクワクが蘇ってきました。
サーキットには行けないけど東北から応援してるからね
寿一さん
東北からも見えるように凸の てっぺんに登ってくださいね
(-^▽^-)
咲実です♪ :

寿一さん☆こんばんは



やっと開催が決まりましたね!

今年は岡山とオートポリスを見に行く予定なので
開幕戦が延期になった時は泣きそうでした。

これで安心して計画が立てられます


【自分の元気を2倍に! その半分を東北へ!!】


みんなで頑張っていきましょう(^^ゞ
ウーロンハイ :
待ってました!

ファンのみんなが喜ぶことですから、ちょっとぐらいフライングしても全然オッケーです!

レース本番でのフライングには気をつけてくださいね!(≧▽≦)
黒猫にゃん :
脇阪さん!
いよいよ開幕ですね(^O^)新チームでの脇阪さんの活躍楽しみにしています!!茂木にレース観戦初めての友人と観に行く予定です(^-^)v
J sports加入したので行けないレースもちゃんとチェックしますよ!
save japanの方も私にできることを考え、行動をし続けていきたいです。
ちかやん :
寿一さん、こんばんは★
久々のコメントです。
いよいよ開幕!楽しみにしてますよ(^0^)


頑張って下さい、応援しています^^

ブログカテゴリー