JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.10

東京タワー

410j4695.jpg

子供の頃、東京のおばちゃん所に遊びにきた時にはじめて登った。

従兄弟の清文も一緒やった。

羽田沖に日航機が不時着、その機体が東京湾にあるのを望遠鏡で見た記憶がある。

上野動物園のパンダと東京タワーは、子供の頃の僕にとって東京の象徴やった。

その後、東京ディズニーランドの出現!

東京ちゃうやん!!

ってよく言ったもんや。

今となっては東京スカイツリーに押されて影が薄くなったけど、僕は東京タワーの方が好き。

桜と富士山と東京タワーは何故か写真を撮る。

2009122818300000j.jpg


これは2009年。

激走GTサヨナラ会の時かな!?

小島アナといた時の東京タワー。

410j3808.jpg


これはいつやろう!?

後ろに愛宕タワーが見えて、手前に青色のイルミネーションがあるから、六本木ヒルズかな!?

最後の東京タワーは最近の。

410j4643.jpg


先日の地震で先が曲がってしまってる東京タワー。



東京タワーは哀愁を感じる。

映画「三丁目の夕日」の影響もあるかな!?

コメント ( 5 )

トミー :
私も東京タワー大好きです!

いつも帰省するとき、首都高通って
そんで、東京タワー見ると帰ってた!!って
思うようになりました〜^^
すっかり関東人になりつつです(笑)

以前は、実家(愛媛)から
テレビで見てるだけだったから
めちゃ憧れでしたヾ(@~▽~@)ノ
そして・・・
今の仕事先では、なんとタワーに関係する仕事先になり
これまた縁だと思うようになって(笑)

最高ですよね!^^ 東京タワー☆
mikio :
なんでしょう、

楽しい時より慰めて欲しい時、東京タワーって温かくないですか?
ウーロンハイ :
現在、建設中のスカイツリーは形と色のせいなのか、無機的な感じがして僕的にはイマイチですね。
僕も東京タワーのほうが形的にも富士山っぽくて好きです。
やっぱり東京タワーと富士山の相性は抜群!
「東京だよ、おっかさん」って感じかな?(^^ゞ
からっと晴れて風がひゅうひゅうと吹く洗濯日和。私はかねてから洗いたいと思っていたお洋服をおもむろに洗濯機につっこみました。洗ったのはバーバリーのトレンチコ...
そこで思わず友人に発した言葉が「書きづらいんじゃね?」でした。数秒後、己の無知さ加減と世間へのアンテナがいかに狭い範囲の情報しかとらえていなかったのかを猛烈に反省するとともに、ものの価値というものについてしばらく考え込んでしまう自分がいました。
モンブラン アウトレット http://www.whatisyourtee.com/
ブログカテゴリー