JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.10

フォーミュラBMW×SAVE JAPAN

juichi-f1rd02-20110408-sj001-410.jpg

吉本大樹選手の働きかけで・・・

マレーシアはセパンサーキット。

F1と同時開催のフォーミュラBMWでもSAVE JAPAN

感謝です。

SAVE JAPANの取り組み、想いが世界にも伝わっています。

juichi-f1rd02-20110408-sj002-410.jpg


juichi-f1rd02-20110408-sj003-410.jpg


juichi-f1rd02-20110408-sj004-410.jpg


juichi-f1rd02-20110408-sj005-410.jpg







吉本大樹選手、ありがとう!

さて、F1第2戦マレーシア、可夢偉選手の活躍は!?

頑張ってちょうだい!

コメント ( 3 )

mikio :
広まってますね!

輪が広がった、さあ!頑張って続けて行かないと!!
ミーア :
私は もともと車が大好きではありましたが モータースポーツ界に興味をもったのは1年半前からで まだまだ知らない事が沢山です 奥が深いいや深すぎで いろんな事を知っていくのが楽しくてたまりません できればもっと早く寿一さんをしりたかったです。1度でいいから生のF1みたいです GT見に行きます 今からワクワクです SAVEJAPANもこれからの寿一さんも応援します
ウーロンハイ :
世界に広がっていますね!

SAVE JAPANのWA!
ブログカテゴリー