JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.16

The United States of America

416j4754.jpg

アメリカでのスケジュールが全て終了しました。

なかなか良い交渉ができました。

そのうち皆さんにも届けられるかな!?

416j4785.jpg


その辺りの写真は使えないので気に入った風景をどうぞ!

416j4802.jpg


カリフォルニアでなくキャリフォルニアです!

416j4817.jpg


この夕焼けの向こうに日本があります。

こちら時間で、明日の飛行機で帰国します。

コメント ( 2 )

ぼんたろー :
日本に戻ったらいよいよレースモードですか?

いつも応援してます。

移動気をつけてください。
ウーロンハイ :
きれいな青空ですね!

まさにキャリフォ〜ル二ア!

♪きて〜きて〜きて〜。。。♪

はサンタモニカでした(^^ゞ

トヨタ車はアメリカ本土でもけっこう走ってましたか?
ハワイはかなりトヨタ&レクサス車が多かったような記憶がありますが。。。
ブログカテゴリー