JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.24

『SAVE JAPAN』YAHOO!JAPANチャリティーオークション

吉本大樹選手の発案で計画が始まり・・・
関係者の情熱と熱意で事が進み、この度、YAHOO!JAPANさんのご協力もあり

YAHOO!JAPANさんが立ち上げられた

東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション

仲間入りをさせて頂きました。

これは凄い事ですよ!!

YAHOO!JAPANの方々、ありがとうございます。

『SAVE JAPAN』チャリティーオークション

国内外問わず、我々の仲間が協力してくれました。

何が出品されるか!?

これは凄いですよ!!


被災者の方々のため、是非ご協力よろしくお願いします。

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
できることはなんでもやってろうという皆さんの心意気に感銘を受けます。
「セーブジャパン軍団!。。。」
今日はちょいと風邪気味で一応シラフなんで、このへんで。。。(^^ゞ
つじめ :
無職にはうーん(*_*)
化粧品のランク落とそうかな…。
それでも難しいかな…?
懐かしいなぁ :
是非是非、落札してみたいものですね〜^^
何が出品されているか楽しみ(>o<)v
翔 :
だいぶガソリン関係は落ち着きましたね
義援金サイトも携帯用が設置されるのを待ってますね
ちょこらぶ :
塵も積もれば山となる!
少しですが銀行行って来ました。関西に生まれ生活してる私には毎日の生活はほぼ変わりません。忘れてしまわない為にもSAVE JAPANのステッカー販売お願いします。町や愛車に貼ったステッカーを見る度に思い出し、気にかける…
きっと気にかけて忘れずに居れば、どうすれば一緒にガンバレるか、自分は何が出来るか見えてくると思います。

Yoshua :
俺ってば、買いだめしてる友人の奥さん達とケンケンガクガク話し合ったんです。
はじめは普段と変わらずいつものスーパーに買い物に出かけたがそこに何も無い、二軒三軒と回っても思う物が買えず、やっと見つけた在庫の有る店で買いだめしてしまったそうなのです。

不安になる気持ちは解るんです、同じ様に不安だから。
でも震災を免れた人達が狼狽えていたら、人を助けるなんて出来るでしょうか?

先ず日常を取り戻して平成で居たいものです、自分を含め。
買いだめやめよう!! 皆さんにお願いします。
KH :
楽しみです。
yahooなんでイタズラとかが怖いです。
でも義援金なので高額すぎるのはやめてくださいね。
せめて即決とかボーダーラインをつけていただけるとうれしいです。

ぜひお役に立ちたいと思います

また詳細は載せてくださいね

ブログカテゴリー