JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.24

続々と・・・ ほんまに凄い、このパワー、感謝!!

110323_1711341j.jpg

『SAVE JAPAN』義援金サイトにもメッセージを頂いております「大阪トヨペットグループ」(OTG)・・・。

その大阪トヨペットグループ(OTG)の200弱ある各店舗に『SAVE JAPAN』のポスターと共に募金箱を設置して頂きます。

上の写真には余計な者が入っていますので、

IMG_8642.jpg


こちらでどうぞ!!

また、支援物資を運んで大活躍しているOTGさんの10トン車。

カラーリングも新たに

savejapan_Trackj.jpg


このようになります。

『SAVE JAPAN』トレーラーが支援物資を満載し被災地に急行します。

横山社長のご協力、吉本大樹選手の働きに本当に感謝です。







元気を取り戻すために!!

被災地の方々に義援金、支援物資をお送りするために!!

そんな想いのもと開催されるモータースポーツのイベントを紹介させてください。

松本康選手が開催するイベント



イベント内容

イベント名    頑張れ東日本!!INA SMAILEチャリティー走行会
主催       伊那サーキット
後援       yassyCUP
日程       3月27日(日曜日)
イベント内容  モタード・ミニバイク走行会
参加料金    ¥9,000(¥2,000を義援金として寄付します)
車両規定    リンク先にて
申込方法    ネットエントリー もしくは
        当日サーキットカウンターにて
その他   支援物資(←リンク内ご確認下さい)募集します。
       募金箱を設置致します。(協力者に缶バッジプレゼント)
       参加者の想いを、メッセージとして発信します。
       プロトライアルライダーによるデモンストレーション


詳しくは松本康選手のブログをご覧ください。



最後になりましたが・・・。

今週末のF1開幕戦。

ここでも何やらありそうです。

三橋カメラマンの持っていた『SAVE JAPAN』のステッカー。

小林可夢偉選手が見つけて全部持って行ったらしいです。

それを聞いてすぐに可夢偉に電話しましたが・・・。

F1はねぇ〜。

motoGPや世界ツーリングカー選手権に続き・・・F1からのメッセージ、もしあればまた、色んな方々に勇気を与えられます。

期待しながら待ちましょう!!

コメント ( 8 )

きぃーこー :
トレーラーの走っているところ
見たいですが 福岡じゃ 無理ですね。

これからが 勝負時ですね。
やち :
寿一さんを支持する若者がまた1人♪嬉しいですね(^_-)☆

あいこ :
初めてコメントします。
今回の地震では私の友達の家も住めない状態になってしまいました。 自分では何をしたらイイのか分からない時にSAVE JAPANの立ち上げにはホンと感謝します。
微力ですが、被災された方へと思い明日にでも募金したいと思います。

ピ〜子 :
寿一さんこんばんは。

SAVE JAPANトラック格好良いですね(この状況でカッコイイは不謹慎でしょうか!?)
ウチは国道沿い&高速インターが近いので、お目にかかれるかもしれないです♪
長男が担任の先生にSAVE JAPANの事を話したらしく…
しかしながら、寿一さん達ドライバーの皆さんを知らない生徒ばかりで、GTの説明から話したそうです(笑)
校長先生に話して、保護者の皆さんから御理解を頂けたら、学校として募金活動を新年度4月から始める予定だそうです。

日頃から子供ファンを大切にして下さる皆さんに少しでも協力したいと、全国のGT大好きチビッコも頑張ってます。

親も負けてられない!!
ウーロンハイ :
カッコいいトレーラーですね!
昔流行ったトランスフォーマーのコンボイ思い出しました。
かなり古いネタですが。。。

「セーブジャパン軍団、トランスフォ〜〜ム!」(^^ゞ
つじめ :
モータースポーツの結束力、凄いです。
頑張りましょう。(自分に言い聞かせ…)
foresy :
このトレーラーカッコいい!

モータースポーツの力は凄いです。
Nao :
寿一さん 届きましたよ!

僕達の店舗にもSAVE JAPANの募金箱&ポスターが!
大阪1素敵なカッコイイ社長、そうです、横山社長の下の下の下でエンジニアをしています。
正直観戦予定だったGTやFポンの開幕戦が延期って聞いたときは残念でしたが、寿一さん始め沢山のドライバーやライダーが「今、僕たちにできる事」を精一杯活動されているのに胸を打たれました。

今まで深く考えず募金してましたが今日寿一さん達から託された募金箱を持った瞬間「今、僕たちにできる事」を小さな事から始めようと改めて思いました。

今日はF1の開幕ですね、フリーを見ました、F1マシンに日本語で「がんばれ、日本」と書かれているのを見て涙がでそうでした。

世界中の人達の暖かさを感じました。
少しですが私も力にならせて頂きます。
息子を連れてサーキットでお目に掛かれる日を楽しみにしています。

活動頑張って下さい!

ブログカテゴリー