JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.25

イタリアから

325j-1026.jpg

スーパーGTの開幕は延期になりましたが・・・。

イタリアのアルパインスターズ社のエディーから

「こんな感じ、どう?」

ってメールが来ました。

もちろん

「Coooooooooool!!」

って返しておきました。

如何ですか??

世界中で、F1だってこんなシューズ見た事無い!!

って、今週のF1開幕で皆がこんな感じやったら・・・。

遠くの小さな島国でレースをしているのためにデザインから全てやってくれました。

感謝です。

Eddie、そしてStaffの皆、グラッチェ!!Thank you!

今は『SAVE JAPAN』を精一杯やっていますが、僕がこのシューズを履く頃は

精一杯レースやります。

皆さん、元気になって見に来てくださいね!!

コメント ( 12 )

ぼんたろー :
かっこいい!!AJのように11モデルで発売してください。

ABCマートさんの靴も発売待ってます。

何か世の中自粛自粛っていうイメージですが、僕は医療費とNetSHOPでの衝動買いで日本経済活性化運動を一人やってます。

もちろん蔵太グッズも注文しました。

だから、欲し------の!
mikio :
FOLZA 11  !
FOLZA Jaopn !


みなさん、優しくなろう!
きぃーこー :
すご〜〜〜〜く。
カッコいいです。

レース場を 走ってる姿。 
走ることで 勇気付けてる 
11さんの姿を
早く見たいです。
やち :
本日、異動の内示が出ました(≧∀≦)/
待ちに待った内示でしたが、当部署は私1人しか異動しなくて…。複雑★でもでも新しい出会いもあるから楽しみでもあります☆
たかし :
11様 お疲れ様です。

本日、SAVE JAPAN に微力ながら協力させていただきました。
今回の震災で、わが息子(7歳)も自分のお小遣いから
義援金に協力したいと、いろいろなところで財布を広げております。

小さい頃から、人のために、みんなのために『今、僕たちにできること』
の大切さを感じさせるきっかけにもなりました。

自分の勤務するT自動車も、いまだに操業停止が続いております。
この先、日本経済はどうなっていくのでしょう?

今の子供たちの未来はどうなるのでしょう?

自分自身も、『今、僕たちにできること』を真剣に考えなくては
なりませんね。。。。

11様、今年もワクワク・ドキドキさせてください。
ウーロンハイ :
カッコいい!

しかも機能的にもすごく良さそう!

そろそろレースモードにスイッチ切り替わってきましたね!
ララ :
かっこいいな〜
あたりまえですけど、11さんの足にピッタリフィットなんでしょうね。
なんか軽くて動きやすそう!

もっとかかとのあたりをよく見てみたいです。
いや、レーシングスーツを着ていただいてシューズと共に1枚・・(笑)
欲が出てしまった。。

早く見たいから、皆で今を乗り越えましょう〜
つじめ :
かっこいいですね〜。
次回のスーパーGT楽しみにしてます。
軽蔑しちゃう :
義援金も結局、いくら集まったのか報告もなく赤十字にもっていって、いい気持ちになってるだけ、世間知らずの常識なしのオナニィ野郎。だから、レース業界は認知されないんだばか。
11 :
軽蔑しちゃう さんへ

脇阪寿一です。

情報が少ないかもしれませんね。

すいません。

こちらをURLをチェックして頂くか

http://www.js-style.com/savejapan/index.html

下の「11」をクリックしてください。
M@M :
寿一さん、アルパインスターのシューズ、カッコイイです。
早く、そのシューズを履いて、レースしている寿一さんの
姿が見たいです。
今度は是非、スーツとヘルメットの公開を待ってます。
もちろん、レースも見に行かせて頂きます。
しげき :
こんばんは。今、自分は被災地宮城の避難所にいます。何が起きたのか判らない混乱から2週間が過ぎ、目の前の現実に打ちのめされ心身共に疲れました。 でも 絶体に負けません 世界中が応援してくれているから

S-GT SUGO Rdには必ず行きます

ボランティアの方や支援物資等を送って下さった皆様には言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

寿一さんありがとう
ブログカテゴリー