JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.26

『SAVE JAPAN』×twitter他

SAVE JAPAN』はホームページや各種ブログ、twitterで情報を配信しておりますが・・・

解りやすいように、整理しておきましょう。

まずは、

東北地方太平洋沖地震 義援金サイト 『SAVE JAPAN



11が『SAVE JAPAN』の色々な事や11の事を報告する場、11ブログ



11が『SAVE JAPAN』の事や11の事、色んな情報をつぶやく、11twitter



11の回りで起こる色々を姉さんが書き下ろす、JS Staff ブログ



その姉さんのtwitter



そして11のファンの方々のためのClub1141、そのClub1141 twitter






そして、そして!!

今回新たに『SAVE JAPAN』チャリティーオークションのtwitterができました!!



『SAVE JAPAN』チャリティーオークションはYAHOO!JAPANさんが立ち上げられた

東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション

仲間入りをさせて頂きました。


色んな出品情報を流します。

是非、フォローしてください。



情報ツールは各ドライバーや団体、きりがありませんので・・・

このへんで・・・

コメント ( 8 )

yoko :
寿一さんお疲れ様です
おとといやっとみずほ銀行に行って義援金少しですが振込みました。被災地の方にお届けお願いします(>_<) 寿一さんも色々と大変だと思いますがあまり無理しないで下さいね。


そういえば花粉症の方はどうですか??
foresy :
分かりやすい解説ありがとうございます。

情報を得られやすくなります。

助かります。
ウーロンハイ :
僕は寿一さんを尊敬しちゃいます!
Nao :
本日、店舗設置のSAVA JAPAN BOXにご来店頂いた皆様のお気持ちを少し分けて頂きました。
寿一さんが居たらいっしょに写真でも?といくんでしょうが・・・
上手くこちらの気持ちを伝える事が出来ず・・・

可夢偉くんが持って行ったと言うステッカーとはどんなんなんでしょう?
全ての人に配る事は出来ませんが・・・
スタッフが名札に張る位のサイズで?

大阪1頼りになる社長と相談して頂けませんか???
モータースポーツ界1頼りになる寿一さんから・・・
くま :
脇坂選手 活動お疲れ様です。
F1の予選を見ていましたら、
可夢偉選手のヘルメットに
「SAVE JAPAN」のステッカーが貼ってありました。
これが持って行ったものなのでしょうか?
また、各チームのマシンや、ヘルメットに日の丸やいろいろな日本語の応援メッセージが入っており、本当に全世界の人が日本を応援していると感じ、少し涙ぐみました。
被災者の皆さん、あなた方には全世界の人が付いています。
一歩一歩でもより良い方向に一緒に歩んでいきましょう。
そのために私も動き続けます。
mikio :
11さん、風当たりも強いと思います。

でも、間違ってはいない。
頑張って行きましょう、ボクも応援させて頂きます。
Masato :
脇阪 様

SAVE JAPAN 活動本当にお疲れ様です。

日々奮闘されている中で、一方では次回のGT開催可否について賛否両論あり、役人さん達は保身のために自粛の方向だそうです。
もちろん各企業にとって難しい問題ではありますが、議論の中に
ドライバー、チーム、そしてファンというものが一切登場していません。

走りたい!魅せたい!観たい!力になりたい!という声が足りません。

このままだと政治にのまれて舞台がなくなります。
皆様の支援活動の最大の場はサーキットにあると思います。
難しい問題ではありますが、どうかご尽力の程よろしくお願いいたします。
匿名 :
いつもたくさんの情報発信ありがとうございます。
その中で少し腑に落ちないというか、残念に思うことが・・・。
ツイッターで脇阪さんが誰をフォローしようがご本人の勝手だと
思うのですが、一般のファン(○○○応援団)も方をフォローされて
いて残念です。
どのような意図でフォローされているかは解りませんが、
他のファンからしたら、あまり気分のいいものではありません。
ブログカテゴリー