JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.27

それぞれの週末 『SAVE JAPAN』


今週は何と言ってもF1ですね。

開幕しました。

フジテレビの中継の方々にも取り上げて頂き感謝!

可夢偉の協力で

327j4626.jpg


ほんまにありがとう。

F1の世界から日本へのメッセージ。

327j4627.jpg


チームメートも。

今日はチーム2人とも入賞が・・・残念な結果に。

でも、レースはレース。

素晴らしかったと思う。

去年の立場とは違う可夢偉。

攻めの作戦。

去年の可夢偉の作戦同様のチームメート。

国際映像のカメラも

327j4628.jpg


課題は山積み、でも期待できる内容。

道端ジェシカちゃんのご好意で

327j4632.jpg


327j4633.jpg


327j4636.jpg


左近も

327j4634.jpg



ほんとうにありがとう。


タイで開かれているモーターショーでも

327j4635.jpg




また、今日は2輪界から

松本康選手小林裕之選手が『SAVE JAPAN』にご協力いただきイベントに参加。



また、

新東京サーキットではチャリティーレース。

本当にありがとうございました。


この気持ちを被災された方々の元へ!!

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
あの超有名ドライバーたちが!
SAVE JAPANの輪はF1でも広げてくれてたんですね!

素晴らしいことだと思います。

今回のレースの可夢偉選手は残念でしたが、そのままの順位なら、シングル完走の素晴らしいレース。次につながるレースだったのではないかと思います。

次回も持ち前のアグレッシブなドライビングで大いに盛り上げてもらいたいですね!
ちなみに今夜はカレーの大盛りでした〜(^^ゞ

金八先生さようなら〜
かわりに今年は寿一さんが金髪先生ですかあ?



mimi1974 :
今日はF1観てました。

カムイさん残念です。規格違反・・・何て事!
でも彼の走りは日本国民に伝わりました。「頑張れ!」と!
つじめ :
皆さんの頑張り、皆さんの気持ちが被災された方々ひとりひとりに届きますように。東北地方で頑張っている皆さんへ寿一さんのサーキットでの最高のパフォーマンスを期待してます。応援してます。
けいすけ :
昨日、テレビでF1の生中継を見ました。
日本でスーパーGTやフォーミュラ・ニッポンが延期になっている中、ドライバーたちが「傷ついた日本を救う波になってやろう」と真剣にレースをしている姿を見ると、本当に「平和」な気持ちに包まれた気がしました。

しかし、せっかく8位に入賞した可夢偉選手の「失格」は、とても残念です。
日本人であるからこそ、最後まであきらめない走りを見せただけに車両規定に引っかかった結果だな、と痛感しました。

F1にも、「SAVE JAPAN」の波が押し寄せてきましたね。
バトンとクルサードが、「SAVE JAPAN」のステッカーを持っている写真を見て、驚きました。
今後も、日本国内だけではなく、世界中にも「SAVE JAPAN」を広めてください。
ピ〜 :
寿一さんこんばんは。

東京の桜も開花宣言が出され、ようやく本格的な春が訪れそうですね。

私もF1観ましたが、あの世界的なドライバーの皆さんが被災地の為に…涙がでました。

私は被災者ではありません。
でも世界中の方々が、こんなにも日本を心配し応援して下さる。
人々の気持ちが、これほど嬉しく又、温かく感じた事はありませんでした。

この気持ちを忘れず、被災者の方々へ心を寄せ、出来る事は小さな事でも積極的に取り組む!!

まだまだ頑張ります。
寿一さんも一緒に走りましょう
こーじ :
こんばんわ、寿一さん!

僕も春休みだったので夜中はテレビにかじりつきでした(笑)

ザウバーは車両違反で共倒れでとても残念でした・・・

突然話は変わりますが

自分は中学生なので「SAVEJAPAN」には協力できません・・・でもこういう情報を1人でも多くの人に拡散させることは出来るのでさせていただきます。
こういうことしかできないのが悔しいですがお願いです助けてあげてください、寿一さん!



助けて下さい!【至急拡散希望!】宮城県の亘理小学校で物資不足深刻化。一つのおにぎりを4人で分けて、それが一日の食料です!水ガスも全くありません!避難民600人です!拡散して情報を伝えて下さい!お願いします!〒989-2351 宮城県亘理郡亘理町字下小路22-2です (via @Shinobustyle)
Yoshua :
自分は常々、レース後の規定違反失格って何?
って思っていました。
レース前に済ませておけよ、そんな事・・・・・・(゜ε゜;)

可夢偉選手をはじめザウバー・チームの方達には気落ちせず前を向いて歩いて欲しいと思います。
4月10日もテレビにかじり付いて応援しますよぉ〜!!

延期になってしまったスーパーGT開幕戦も、も・ち・ろ・ん・応援しまっせぇ〜!!(^_^)V

移籍一戦目、バシッと決めちゃって下さいまし...m(_ _;)m
ってか!!¥(//▽//)¥
ブログカテゴリー