JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.17

『SAVE JAPAN』振り込み口座、ご迷惑をかけています。


先日からみずほ銀行において、振込が出来ないなど、トラブルが発生しています。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

今対策中だと思いますので少しお待ちいただけると助かります。


皆様のご理解に感謝です。

コメント ( 23 )

きぃーこー :
大変な 事になりましたね。
ネットバンキングで
完了しましたって 出たら
ちゃんと 送金出来ていますよね。

みずほBKさん よろしくお願いします・・・・。
ですね。
やち :
今すぐに振込出来なくても大丈夫ですよね!?復旧したらすぐに振込ます!!なので支店名と口座番号を是非教えて下さい!!!!
まりあ :
ニュースで、ガソリンがないから僻地の避難所に救援物資が届かないって言ってる。私の街では普通に給油できてるのに。どうして?どうしたらいい?気持ちはあるのに一個人の私にはどうしたらいいのか…。寿一さん、お願い!燃料を届ける方法を!
ゆらら :
はじめまして。
いろいろなところで募金活動していて今はどこでもできる状態ですが(そっちもできるかぎりしますけども)、私はココで募金することに決めました。

そのうち振り込みしますので、少しでもこの災害で苦しんでいる方や、私は富士スピードウェイでしかレースをみることができませんが、11さんをはじめ賛同しているみなさま、savejapanのお役たてたらと思っています。
iいろいろ言う人もいるかもしれないけど、応援していますから。

毎日のブログの更新は大変ではないですか?それも楽しみにしています。
ウーロンハイ :
今日、ATM行こうと思ってましたが、ニュースを見て断念。
実はちょうど今、給料前で金欠状態というのもあり(もらってもたいしたことないですが。。。)、給料もらってから振り込みたいと思ってたんで、
僕にはちょうどよかったかも?(^^ゞ

P.S
今日、ようやくガソリンにありつけました。
2000円分で13.5Lほどですが、僕のクルマだと満タン30Lタンクの残量と暖機のためのアイドリング時間等も考慮して、あと300kmは走れます。
とりあえず一安心かな?
ちなみに明日も歩いて出社です。
こないだ計ってみたら、ちょっと早歩きで10分とかかりませんでしたが。。。(^^ゞ
バッテリーのマイナス端子はずしておこっかな〜
ぱんだ :
復活したら、振り込みしたいと思います。
今、出来ることでがんばります。
よろしくお願いします。
隊長 :
募金に協力させてもらいました。
筋ジストロフィーのために入院している自分も何かお手伝いできたらと思います。
運営頑張ってください。

あすか :
寿一さん。
遅れてしまいましたが…支援サイト本当に感謝してます。
私の親戚が茨城で震災にあい、親戚は無事だったんですが、住んでいた会社の寮が傾いてしまい住めなくなり実家に避難してきました。他にも沢山の方が支援をしていますが、寿一さん達が動いてくださり本当に嬉しいです。
色々大変だと思いますが必ず光はみえてきます。頑張っていきましょうね。
ぐっちょん :
以前からブロクは拝見させていただいていましたが、はじめてコメントさせていただきました。
今日、振り込みをしてきました。


今回の甚大な災害に対しての11さんの活動に賛同します。


よろしくお願いします。
じゅい :
はじめまして。
今日、振り込みに行ったら
ATMが動かずでした…
それも同じことなのかな…

また後日行ってみます!

寿一さんの行動力に
感謝!!

ついていきます!!

頑張ってくださいね!

匿名 :
微力ながら協力させていただきました。

モータースポーツファンのみんなの想い、寿一さんに託します。


振込先がわからなくて困っている方がいらっしゃいますが、
寿一さんのHPトップに『SAVE JAPAN』とありますので、そちらからご覧下さればと思います。

携帯からだと見れないのでしょうか?
ポンチャン アキ :
茨城県です。昨日、水が出るようになりました。ガソリンは、普通には、買えず・・・いつ売り出すかもわからず、長い時間、並んで、やっと20L。でも、有り難みを感じています。苦しい立場にいる方々の為に、少しでも力になりたい。アタシも、11募金させていただきます。
大将 :
鈴鹿ファン感謝デー及び岡山ファン感謝デーに行くつもりでしたが、中止になってしまい残念な気持ちですが、今はそんなことを言っている場合ではないですよね。
ファン感謝デーに行ったつもりで、微力ではありますが寿一さんの気持ちに賛同させて下さい。

がんばれ日本!!
つじめ :
15日に振り込みましたけど…。ちょっと心配。
Sei'G :
いつもブログ見てます。
日に日にTVのニュースを見てると
何とか助けてやらねばとそういう
気持ちになります。
ATMの送金トラブルの件が落ち着きましたら送りたいと思います。
KEN :
一人でも多くの被災者の方が救われることを祈っています。

寿一さんの行動力、人を引きこむ人間的魅力、寿一さんを信じるファンの方々の気持ち、素晴らしいと思います。

大大 :
一応、振り込んできました
いつそちらに届くのかなぁ?

うちらはこういうことしかできないので
脇坂さん、お願いします
GEN :
おはようございます!
振り込もうと思ったのに、暫くダメみたいですね。
期間はまだあるし、復旧するまで待ってみます。。
みんなの想い、願い…早く届けたいですね。
Lexus Boy :
 私の居るところは、被災地ではありませんが、皆さん
 の心温まるコメントを読んで元気をもらっております。
 ありがとう。
 SAVE JAPANをはじめ、職場での義援金箱へ少額
 ながら協力させてもらいました。
 一日でも早く、被災地の方々へ役立てられる事を祈って
 います。



 
  
貴子 :
私は口座開設後すぐに振り込ませていただきました。
特にトラブル前だったので大丈夫かと思います。

私にとって1番信頼のできる方にお預けできるということもあり、役立てる金額とはとてもいえないかもしれませんが協力させていただきました。
お給料が出たら、また振り込みますね。

自分の住んでいる地域も新たな地震や余震で正直とても怖いです。
でも、食べ物も暖かい毛布もあります。
被災地の方々がそう言える日が少しでも早く来ることを願っています。

みずほ銀行さんも頑張って!!
宮崎のkoso :
みずほ銀行がこの3連休、ATM、ネットバンキングもNG。
http://www.mizuhobank.co.jp/index.html
ということです。

このトラブル処理が終わる来週に協力させていただきます。
ウーロンハイ :
Twitterちょっと見ましたが、開幕戦も近いというのに、
昨夜は遅くまで起きておられたようで、ちょっと心配です。
スポーツ選手の寝不足はよくないです。
チカラ出ませんし、なにより集中力が切れる。
開幕戦と第2戦はチャリティ戦になるかもしれないとのことですが、
ガソリン不足の中での開催。
ファンとしてもレースを悪く言われそうで不安ですし、レースを開催する主催者やレーシングチーム、レーシングドライバーも当然、気が重いのではないでしょうか?
ガソリン・灯油さえ被災地に十分に行き渡り、僕たち一般市民にも不足するようなことさえなければいいのですが、これが震災の爪痕なんですよね。
今回のは大きすぎる。
1000年に一度の大地震とか。
1000年に一度なんて当たらなくていいから、宝くじ当たって欲しかったな〜(^^ゞ

higu-teru :
明日会社休みなので振込み予定でしたが、ATM再開後振込みしたいと思います。

とにかく東北地方・関東地方の復興に協力したし、自分も愛知県に在住している者なので人事ではないと感じております。

がんばれ東北!!
ブログカテゴリー