JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.10

RBV×KRAFT×11 COLLABORATION

310jT%A5%B7%A5%E3%A5%C411.jpg

始まりました!!

チームウェアーの発売開始です。

コラボグッズもたくさんあります。

チェックしてくださいね。

蔵太屋 Team Kraft Official Web Shop

コメント ( 10 )

まこと :
もちろん予約しました!キャップとTシャツとパーカーを。全て黒ですが白も欲しくて。今年もトヨタ、レクサスそしてスーパーGTやクラフトを盛り上げましょう!そうですよね?寿一宴会部長!?

ウーロンハイ :
35ー11でサイコー寿一ですね!

蔵太屋チェック、要チェック〜(≧ω≦)
よしろ〜 :
もちろん予約しました!2人分です。
届くのがとても楽しみです!

SMRAY :
卒業祝いに〜!!を理由に予約し購入しました(^w^)笑
つじめ :
ぎゃー!!頑張ってお金かき集めて予約しなきゃ!!!
K.K :
予約しました〜♪
絶対黒でしょ!って思って黒にしましたが・・
白も欲しくなってきちゃって・・

もう見ないようにしようかな・・w
匿名 :
予約しました〜(≧∀≦)/
私も黒のキャップとTシャツ♪届くの楽しみ☆
*MJキュージョンも頼んでみました*
めぐぴょ :
バッグの発売はないのかな〜??

白か黒か迷います・・・。
ゆうたろう :
寿一さん予約・・・できました!
開始と同時に予約できたので安心しました。
しかし地震で大変な被害ですね・・
寿一さんは大丈夫ですか?
東京の方もひどい被害だそうで・・・
東北の方もかなり心配ですね・・・
なにかお力になれたらいいのですが・・・

寿一さんの報告のブログ更新待っています!!
mikio :
5時間歩いて帰ってきました。。。

疲れました、が、予約しましたよ!!!
ブログカテゴリー