JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.27

銀色のシーズン

今日はめずらしく予定なく・・・

何もする事が無い。

花粉の影響もあるので外に足が向かず・・・

ケーブルテレビで「銀色のシーズン」を発見。

見た事ないですが・・・。

あまりウインタースポーツに縁も無いのに。

でも、

僕はやっぱり、こういう仲間に支えられ、復帰とか、チャレンジとか、自分のスタイルを貫き通すとか、好きですね。

あと、いがみ合ってる人同士が何かをきっかけに解り合える感じ。

奇麗な女性も居ますし(笑)

これ大事!!



こんな感じでゆっくりと映画を見たのはどれぐらいぶりだろう。

テレビも最近は何かをやりながら報道番組を見るか、寝る前に少し。

ゆっくりできる時間をありがとう。


映画の制作現場も大変やろうけど、仲間意識が生まれそうで楽しそう。

何事でも多くの人が絡んでの物造りはいいですね。


今年、自分は何を創れるか楽しみです。

その前に、誰か杉の木をゆすって花粉を3日ぐらいで飛ばしきってください。

花粉が飛んでる間は何もできひん。

車の窓やボディーにも黄色い粉が見えるもんね。

あぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

コメント ( 14 )

匿名 :
花粉症の皆さん、お大事に(T_T)
それしか言えない自分が悔しいですっ★でも自分もいつかは発症するんだろうな、って思ってこの時期は洗濯物を部屋干しにしたり、外出から戻ったら全身をはたいて花粉を家に持ち込まないようにしてます♪ご近所の方々もマスク率が高くなり、引き籠もりがちになってきたようです。ま、引き籠もりなら私も負けませんけど('-^*)
寿一さんも花粉に負けず元気いっぱい走り回って下さい♪
宮崎のkoso :
11さん、今年は花粉さんと仲間にならんと、いかんみたいです。自分も再開した仲間といいお付き合いをする所存です(^^ゞ
K.K :
キレイな女性ね・・ モチベーションですよねw

いつもお忙しいだけに、ゆっくりお休みできる日は貴重ですよね。
でも、寿一さんのそういう考えは、本当好きです。

花粉・・ ヤバイですよね・・
車にも積もるんだ・・ 洗車しよっかな・・
たくはは :
Auto sports 読みました。涙が出ました…。

いいシーズンになりますように。祈っています。
hiro :
今年の花粉は強者ですわぁ。
もう〜撃沈ですもん。外に出ると、泣きながら歩いてます。(涙が止まらない。)
mikio :
最後のその絶叫はにゃんですか???
ともすけ :
寿一さんが「創り出す」もの(こと)が楽しみです!
仲間ひとりひとりの思いも大切に一緒に紡いでいかれるのでしょうね!

私も子どもの頃から花粉症です!
本当に3日くらいで全部飛ばして欲しいです(>_<。)
鼻はマスクできるからいいけど、目は顔型とってメガネ作るわけではないから花粉が入ってきますよね…水泳のゴーグルしてスーツで通勤しているおじさんを電車でみたことありますが…真似できない(笑)
私は目薬さす前に洗うとスッキリします。
まずはアレルゲンを追い出さなきゃ!!
寿一さん!花粉の季節、お互いに頑張りましょう!
ウーロンハイ :
「酒と女と歌を愛さないものは生涯愚者である」

byマルティン・ルター。。。

たまたま覚えてました!(^^ゞ

僕はとりあえず、全部好きなんですが、この名言に反して、
愚か者に属する人間かもしれません(^^ゞ
でも愚かだから人間なのかもしれないですし、それはもう少し人生経験積まないとわからないのかもしれません。
まあ、とりあえずは女好きで健康な中年男子(?)ということでご勘弁!(≧▽≦)
はなこ :
寿一さんの最近元気なブログん見て、私も元気になってます(^_^)v

花粉は、寿一さん毎年泣かされてますね。
明日は雨みたいなので花粉は飛ばなそうですね。

寿一さんが元気だと私も頑張れます。
今年も応援行きますので、優勝目指して頑張ってください☆

ABCマートで私も靴買いたいです。

たくママ :
花粉症つらそうですね(T_T) 私は、まだデビューしていないのでしが、ここ2〜3年、この時期になると目がゴロゴロするので、そろそろなのかも…と、思ってます(>_<)

よい対策があるといいですね(*^-^*)


支え合い!分かり合う!…そういうの私も好きです!人間一人では生きていけないので、普段でも、旦那や両親と分かり合い、支え合うのって大事だと思います! 孤独を感じやすい私は、それを感じられないと…(T_T)



オートスポーツ拝見しました(*^-^*) いつもと違うレーシングスーツを身にまとい、とても、いい顔をしている寿一さんを見て、ホッとしました(*^-^*)


今年も、いい環境を整え、よいレースをしてくださいm(__)m

楽しみにしていますねd(*^∇゜)/
トキ :
あぁ〜あぁ〜あぁ〜(_´Д`)ノ~~
この季節は本当に辛い
花粉による顔面崩壊により大好きな寿一さんですら今はお会いしたくないと思わせる杉はスゴい奴です…1日も早い散布終了を願い早く寿一さんにお会いしたいものです(*´∇`*)
ララ :
シーズン前にゆったりとした時間が取れてよかったと前向きにとらえましょうよ〜

花粉は・・実際飛んでるみたいですが(苦)
11さんのお願いなら例え火の中水の中です!
持てる体重をフルに活かし杉の木に向かってーってそれ・・
正直、頭の先からつま先までまっ黄色になりそうですね〜
最後の『あぁ〜』は新車の黒いボディを思ってのことでしょうか。。

オートスポーツ見ました。
読みながら途中何度か、えぇーっと冷や汗流しながらでもやっぱり、最後はにやにやしながら読み返したかな〜(笑)
11さんからの正式発表が楽しみです!
さて、これから相棒の呼び名を考えなくては! ねぇ?

つじめ :
ゆっくり過ごされたようで何よりです。『銀色のシーズン』知りませんでした。ポジティブになれる?映画のようですね。
チームワークって大切ですよね。なんか最近凄くそう思って。一人一人の意識でいい方にも悪い方にも転ぶし、チームをまとめる人によっても凄く変わってくると思います。寿一さんは素晴らしいチームを信頼できる皆さんと築いていってください。時には厳しく時には優しくですね。
花粉〜!!どっか行け〜!!!
やち :
うぁ〜ん(T^T)折角、コメント一番だったのに名前が入ってなかった★
いつもブログ見て自分なりに寿一さんにとって少しでも元気でるようなコメントを一番早く書き込んでいます♪なのに。匿名だって…ま、次回も頑張ります('-^*)ok
今日は恵みの雨ですね☆
ブログカテゴリー