JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.26

ヴェルファイア G Flash

226j4359.jpg

ネッツトヨタ群馬さんのヴェルファイアG Flash買いました!!

このG Flashはフロントグリルがカッコ良い!!


226j4358.jpg


前から欲しかったんです。

仲間達大勢で移動できる車、ヴェルファイア。

先日飯田選手のヴェルファイアに乗ってよけいに欲しくなって。

ネッツトヨタ群馬の大山会長にお世話になり購入を決めました。

226j4363.jpg


大山会長、田中社長、兼子さん、篠田さん、それに中田さん、お世話になりました。

ありがとうございます。

大切に乗らせて頂きます。

今年はこの車で、仲間達、JSスタッフ陣とサーキットに向かいます。

白い車が多かった11もこの車は黒にしました。

ヴェルファイアは黒ですよねぇ〜〜〜〜。



車の購入に、わくわくドキドキの11でした。

コメント ( 11 )

つじめ :
かっこいいですね〜♪
今シーズンの準備は整いましたね!(^^)!
後は体制発表ですか?
楽しみに待ってます♪
ウーロンハイ :
たしかにカッコいいですね!
ベースは2.4Zですね。
2WDの7人乗り。
僕が最近トヨタで気になるクルマといえば、CT200hやVitz RS,
かなり路線は違いますが、FJクルーザーあたりもちょっぴりレトロな感じがおしゃれでいいな〜と思ってました。
ミニバン系のような人がたくさん乗れるクルマは、僕にはあまり必要がないので、 あまり気にもしていなかったんですが、これはカッコいいですよね!
しいて言えば、エンジンが3.5Lのバージョンもあったほうがいいような気もしますが、ネッツトヨタ群馬さんの今後の展開に期待ですね!
これでワクドキのサーキットタクシーに続き、一般道でも寿一タクシーの同乗走行サービス、多くなりそうですね!(≧▽≦)
やち :
カッコイイ〜(≧∀≦)/
私も何台か車を買い換えてますがやっぱり白が多いです(^^;)何故ってやっぱり、黒は汚れが目立つから!!でも寿一さんはいつもピッカピカに磨いちゃうんでしょうね〜(*^_^*)乗られるスタッフの方々がシミジミ羨ましいでございます(T_T)
mikio :
いや〜!良いですねー!!ヴェルファイア!!!
後部座席に乗った事が有りますが、何か飛行機のファーストクラス気分(ファーストに乗った事有りませんが・・・)でした。
アイボリーのレザーシートと香りが高級感を増していましたし、ちょっとした装備が【TOTOTAのクルマ】を主張していました。
これ、LEXUSブランドに切り替えれば良いのに。。。

でも、何故群馬???
Yoshua :
なんと精悍なマスク、ライトが格好良いじゃないですクヮ!

黒い車は汚れるし夏暑いしで大変だなって思うけど、
手入れをマメにする人には、何て事無いんでしょうね。
道隆 :


かっこいいですね!!


俺も乗りたいな〜。
foresy :
なんちゅうカッコ良いヴェルファイアなんでしょう。

黒のヴェルファイアは貫禄がありますね。

僕も好きです。ヴェルファイア♪
ぼんたろー :
カッコイー!!サーキットにもこれでいくのですか?

寿一さんだ!って思いっきりバレるのでは?(^・^)

まだまだ運転許可が出そうにもない病人より。
くやしーぞー!!
K.K :
かっこいー!
うーん・・ ヴェルファイヤか・・
ホイール換えて、ツライチにして・・ いいな。

80以外に、街乗りの車も欲しいんですよね。
でも、きっと他の車買ったら買ったで、いじりたくなるんだろうなぁ・・w
kinosuke :
11さんこんにちは。

今年の移動車はヴェルなんですね!!

かっこいいなぁ~!!

家も、買おうと思ったのですが、高すぎて手が出ませんでした!!

今年のサーキットで、このヴェル見れるのですね。

楽しみにしています!!
はじめまして。よく拝見しています。幅広くご紹介されており参考になりました(^^)
ブログカテゴリー