JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.24

届いた!!

223j4330.jpg

ジョージ武井氏にお願いしていたキャディーバッグが届きました。

ちゃんと「11」が入っています。

生地がカーボンな感じで・・・カーボンですか??

このバッグ、カッコいいしめちゃくちゃ軽い。



先日、上井プロからたくさんオークリーのゴルフウェアーが届いたし・・・。

ありがとね!!

上井プロはハワイで芹澤軍団の合宿中。


よ〜し。


でも、時間なくて今年ほとんどゴルフできてない(涙)


近いうちに行こう!!


マスターズも決まったし!!



ほな。

コメント ( 7 )

やち :
ブログのアップを今か、今かと待っていたのに。ゴルフ!?そろそろレーサーな部分も見せて下さい(T_T)
ゆきちゃんです。 :
ロゴ入りで、カラーもバッチリですね!!  
オーダーメイド!! だいぶするんでしょうね…?! 私も最近、ご無沙汰で…。この間、キャディバック見てみたら、カバーから、粉が落ちて来てビックリ!! もうダメです!11ちゃんのが欲しい〜〜〜!!
K.K :
かっこいー!
スッキリしてて、スタイリッシュですね!

カーボンの生地・・ ってあるんですか?
って事は、カーボンの模様入り?! そりゃ軽そうだ!
foresy :
かっこいいバッグじゃないですか。
カーボン製だったらめちゃくちゃ軽いですね。

ゴルフもレースも頑張ってください♪
101K in Kyoto :
めっちゃカッコイイキャデイバッグ!!
カーボンチック?たまらないです。
是非!KYOTOに送って下さい♪(笑
(^^)V
mikio :
ゴルフも息抜きで大切。。。ですが、、、体制の発表は未だ先でせうか・・・。
ウーロンハイ :
ブラックとシルバーのいぶし銀なかんじが「しぶすぎるぜぇ〜」
って感じですね!(≧▽≦)

11(いい)日旅立ち?
♪ミドリの中を走り抜けてく真っ黒なSC〜♪

今回は山口〇恵さんネタでした〜♪
レーシングカーがミドリのダート走ったらマズイっつーの!(^^ゞ
ブログカテゴリー