JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.22

まかない

222j4314.jpg

友達の店でご飯を食べてましてん。

そしたら従業員のまかないを作るって言うから・・・。

普段から美味しいもん食べさせてもらってる僕としては恩返しですわ。

11が作りまんがな!!厨房には入りま。

トレーニング後の夕食、着替える時間もないまま・・・

おっ!!

首元に桧山選手の24番が!!

桧山選手にもらいましてんがな。

ええやろ!!

そして、できたのは

豚丼ですわ!!

222j4315.jpg


できまんねんで!!

222j4317.jpg


料理長もご満悦。

でも、Tシャツが油だらけになりましてん。


ほな、これから「トヨタモータースポーツDig」

本番行ってみよう!!

コメント ( 9 )

やち :
やだぁ〜☆寿一さんてば「走れる」「喋れる」「センス抜群('-^*)ok(靴デザインとか)」の上に「飯も作れる!!」んですか!!!!やめて!!女子が要らなくなるじゃないの(T^T)

ESSO&LEXUS :
いつも忘れがち(すいません)なのですが
丁度ラジオ付けたら ドンピシャでした
今聞き終わって書き込みしてます
モータースポーツ文化
欧米がちょっとオーバーで日本が抑え過ぎかなぁと
欧はサッカーとモータースポーツ
米がベースボールとモータースポーツ
日本は野球とサッカー これだと寂しすぎるかな
考え方変えて
少数精鋭 アイススケートの若い子や
イチローやサッカーの長友みたいに
小林可夢偉選手級が数人いれば良しとするみたいな

どっちにしろファン人口 増えないかな
学校のクラブ活動でカート部を作るとか・・
小さい頃から親しませないといけませんね
ウーロンハイ :
今、Dig聴いてました!
今日はいつもより元気のいい声に聴こえましたよ!
桧山選手にはいつもお世話になってるみたいですね。
まるで面倒見のよい兄貴みたいですよね!
明日は僕も豚丼食いに近くのすき屋でも行こっかな〜(^^ゞ
つじめ :
おー!!寿一さんの手料理!!!
またまた拡大しちゃいましたよ!!美味しそう♪お腹がすいてきました(^^ゞ料理ができる男子は素敵です。多分女子はそんな男子はポイントが高いって思うでしょう。それにしても寿一さんは何でも出来るんですね。なんか人に言えないコンプレックスとかってないのですか??
mikio :
厨房似合いますよ〜!
もぐりさんですか???
でも、なにより嬉しいのが、文面から元気が伝わってくる事。
もうすぐ春ですね!
K.K :
うぉー!寿一さん、料理できるんですね!!
てっきり「飯もってこい!」ってタイプかと・・w

鉄板?で焼いてるのかな?じゃあ油まみれになりますよね。

今は男の人も料理できてなんぼですからね。
うちも旦那に仕込んでますよw
ララ :
あれれ、料理人11さん?
いえいえいえ、トレーニング後のプロドライバー11さんですよね(笑)
あまりに違和感なくコテ(?)持って豚肉焼いてるから・・
険しい目元は老舗の大将のそれにも勝る。。

その目がヘルメットの下からチラリと覗く所を早く見たいな〜
できれば・・ちょっとひき気味の写真で真新しいレーシングスーツ姿も・・

北陸旅から帰ってきてすぐブログ確認!
もう正式発表されていたらどうしよう・・な〜んて心配していたら。
ブタ丼作成中で・・(でも北陸の幸よりおいしそう・・)
さあ、もういつでも良いですよ! 今すぐにでも〜(笑)
あっ、Digも聞かないと(いそいそ・・)
ちかやん :
うゎ〜寿一スペシャル豚丼ですか!
料理も寿一さん作られるのですね。なんでも出来る人って羨ましいです。
豚丼食べたいです。イベントの時に寿一さん自ら作られる食事会があればいいのに・・・。

foresy :
11さんは凄いですよね♪
スポーツ出来て、料理も出来るし、面白いし。
大したもんです。

11さんのような人に成りたいです。
ブログカテゴリー