JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.17

テスト終了

217j4283.jpg

今年のスタッフです。

まだ、遠目からの映像のみです。

今回のテストで初めて今年のチームと一緒に仕事をしました。

チームウェアも着てみても、違和感があり・・・。

最初はどんな感じかな!?と思いながら参加しましたが、テストが進むに連れて何だか顔がにやけてまいりまして・・・それが止まりません。

良い事だと思います。

チームの何人かも僕のにやけ顔に手応え!?を感じてる様子。

何だか楽しいシーズンになりそうです。

今はただ、ワクワクドキドキしています。

車に乗る事が楽しい。

サーキットにいるのが楽しい。

今回は控えめでしたが、もっと攻めたい。

もっとコーナーの奥まで突っ込みたい。

そのように思います。

これは完全に「若返り」の症状です。

この症状、かなり進行はしていますが、この症状に関しまして、処方箋はいりません。



我々は、楽しく、格好良く、クールに、謙虚に、時には激しく、そして何より人が集まる様なチームにします。

成績を何とか残して、レース業界に新しい風を!!

頑張ります。


帰り道、ARTA永井氏お薦めのうどん屋さんへ

217j4286.jpg


永井さん、うまい!!

コメント ( 29 )

やち :
楽しそうで何よりです('-^*)
若返った寿一さんを見て、応援する我々も若返るのです♪いいぞぉ〜寿一〜やれやれ〜☆
シン :
寿一さん、テストおつかれさまでした。
新しいチーム、新しいメンバー、僕も楽しみです。
何より、寿一さん本人が楽しそうなので、こちらもワクワクしてきます。
サーキットでも、それ以外でも、今年も台風の目 間違いなし!
応援してます!
ウーロンハイ :
手応えあり!といった感じですね!
かなり寒い中でのテストだったようですが、風邪などひかないようご自愛ください。
寒いテストのあとの、あったかいうどんはおいしかったでしょうね!
MASTAR :
お疲れ様です!!
良いチームに恵まれて良かったです。

一年目のチームで結果を出すのは難しいと思いますが
頑張って下さい。

チームは平ピーさんの所ですよね!?

まだ正式発表はされてないと思いますけど!!

体に気をつけて新しい相棒と頑張って下さい!!!
亜矢 :
寿一さん お疲れさまでした。

充実したテストだったようですね!

新チームでの走りに期待してますよ〜♪
どんどん若返ってください。
新しいチームウエアも楽しみにしています。
みゅう。 :
車に乗る事が、楽しい。サーキットにいるのが楽しい・・レーサーの脇阪さんとは違う、私は応援する立場ですが、気持ちは一緒です。あ〜・・・開幕戦が、楽しみであります。私も、若返り出来る??かも(笑)レース業界に、新しい風か・・期待させて頂きます。
迷彩 :
こんばんわ。

4月からの11の走りをまた、私は
 見れるのですね。

やった!!!!!

11がGTの

サーキット場で篤い走りが観戦できる。それだけで嬉しいです。

本戦が超楽しみです。

HAPPY

foresy :
そろそろ本格的始動ですね。

11さん嬉しそう♪
是非若返りパワーで、今シーズン攻めまくっちゃって下さい!

新しい風を期待して・・・
頑張って!
ウノ :
お疲れ様でした。
楽しく良い仕事が出来るのが一番です!
開幕を楽しみにしています。
つじめ :
寿一さんのブログを読んで、楽しみになってきました。
岡山行きたいですよ〜!今回は特別のような気がして。
寿一さん手ごたえを感じているようで。これが本当の「脇阪寿一」なんですね。あー行きたい…。(難しいな〜)
私なんてスタッフさんのお写真拡大しちゃいましたよ!!気になって。でもよくわかりませんでした。まぁそれも楽しみということですね!(^^)!
若返り、どんなサプリメントよりも気分的にが一番効果がありますよね。よいことですね。私も寿一さんに刺激されて若返ってきたような…(^^ゞ
頑張って下さいね!(^^)!

ゆきちゃんです。 :
東條さんのブログを拝見しました!! 例…??のマシンでのテスト状況!! タイヤの状態、この寒さであまり良くなかった見たいですね…? 今年はミシュラン勢が手強そうとか……??!!  
やけど、11ちゃん自身『若返り』と思う位体が出来上がってるのでしょう!!あのキャンプが良かったんやね!! 速くサーキットで日本一の突っ込み見せた下さいね〜!! ブラックスーツもメットに合ってカッコ良かったで〜!!
ふぁんとむ :
もう確信。

前にガン〇ムの基地に行ってらっしゃいましたし、関わりが強いチームといえば…

どこのチームかわかりましたよp(^^)q

アグレッシブな走りで今年は予選走るところ沢山見れたら嬉しいです!
kinosuke :
お疲れ様でした。

テストで、楽しめるのはいいことですね!!

発表は、まだですが、大体わかりました。

今度のチームは、楽しんで、攻めていけそうですね!!
開幕戦が楽しみです。

発表を楽しみにしています!!
咲実です♪ :

私もワクワクしてきましたぁ!
Tシャツやパーカーが、超クールでカッコイイあのチームですね!!

開幕の岡山には、お金をたくさん持っていって(笑)
チームウェアを買い込みま〜す



長崎より遠征ですが
どうにか時間を作って、うどんも食べたいですね。

そうそう、お土産物で売ってある【るみばぁちゃんの讃岐うどん】も、なかなか美味しいですょ〜♪♪
ララ :
今日はお天気が悪かったですけど、テストは良かったみたいですね〜
お疲れさまでした。

にやけ顔って作ってするものではなくって
そうさせる何かがある時ですよね。
早く知りたいし、見たいし、感じたいな〜なのに・・

ああ、写真が遠い・・待ち遠しいなー(笑)
おうどん屋さんの前でのあのポーズは若返りの症状の1部かしら?
ふくちゃん :
オートメッセではサインと写真も撮っていただきありがとうございました。

正式発表はまだですが、今年は開幕から全開で行けそうですね!


もちろん早く開幕しないかなーー!
mikio :
なにより11さんに元気が戻った事がとっても嬉しいです!
今と未来だけを考えると、より良いTeam体制となり、雑念から解放されレースに集中できる体制が整ったと、嬉しく思っています。途中長い間苦しかったのはもう過去に置いて行きたいですね!本当に嬉しいです。本当に良かった。富士&茂木はクルマで行けるので是非11さんに会いに行きたいです!

それと、新Teamのウェアー類の販売が始まったら、このブログでもお知らせらリンクを貼って頂けると嬉しいです、恐らく、即完売っぽいので(笑い)。
TOYOTAファン :
いよいよ新天地で始動ですね!手応えありでイキイキとした感じが文章からも伝わってきます!正式発表はまだですがだいたい新チームわかりました☆
若返った寿一さんのアグレッシブなレースを楽しみにしています!去年は行けなかったけど今年は富士に応援に行きますよ!
K.K :
寿一さんの若返りっぷりが、そのポーズというコト・・w

もう、ほんっと楽しみです!
早くにやけ顔の寿一さんを拝見したいものですw
ピ〜子 :
寿一さんおはようございま〜す(^O^)/

若返り…とても良い事ですよね!!
私も寿一さんと同年代、若返りが必要かと(-_-#)若返った寿一さんにパワーを頂いてアラフォー街道を走り続けます

あ〜早く応援に行きたいなぁ(笑)
新しいレーシングスーツ姿の寿一さんも見たいし。

春は花粉症で辛いケド、開幕戦があるから乗り切れます!!!
皆さん頑張ってるから私も花粉症に負けないゾ
Yoshua :
お疲れ様でした♪
こうして少しずつでも情報を戴く度に
とてもワクワクしてきますq(^-^)p
きぃーこー :
開幕が 楽しみです。
今期も 応援しています。

hiro :
テスト、観に行きました。
I氏がチームに帯同されていたのもおどろきましたし、ウィンドスクリーン越しに見える眼光に熱いものを感じました。
暴れん坊とは適切な言い方ではないですが、ガンガン行ってもらいたいです。

そのうどん屋、実は自分が食べているとき脇阪さん入ってこられました。
実際、レース関係者の方がよく来られますし、いろんな方々のブログでもよく映ってます。
ご迷惑にならないよう、お声掛けせず先に退店しましたが、まさかのご来店でしたwww。
るんちん :
♪寿一さま♪

最近のblogにこっちまで顔のニヤケが止まりません(^^)

「若返り」私も感染したい〜(笑)
ESSO&LEXUSファン :
3月は恒例のメガウエブ有るんですか?

チームメイトは 雰囲気が違うアンドレ?
まだ秘密ですね 朗報待ってます
yoko :
寿一さん☆
またまた若返って誰を誘惑するんですか?ッ(-.-) って違いますネo(^-^)o

寿一さんの熱い走り楽しみです。早く正式発表してほしいですぅ?ッ。
Toru. K :
この前のオートメッセにこのチームのパーカーを着て行きましたよ。
今シーズンもご活躍を期待してます!
かえ :
GT観戦のとき、このうどん屋さんはいつも素通りしてました・・・
今年は和気の温泉旅館に宿泊して観戦に行きます。
このうどん屋さんも行ってみたくなりました!
新天地でのご活躍期待しています!
ヒデ :
若返りと言う病気の症状、私にもピッタリと当てはまります。
自家用車はATですが、会社の車はMTで、ちょっとした峠道の運転となると、少しばかり熱くなり、運転を楽しんでいる自分が居ます(笑)
サーキットに行くと、ジーンと毎回込み上げてくるものがあります。
今年もワクドキで、先導車の後ろから、自分なりにガンガン攻めさせていただきます(笑)
それにしても、病気の症状!?とても共感しました!
今年は、寿一さんの攻めのスタイルが見れそうで、とても楽しみです!!
ブログカテゴリー