JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.16

あの天才が帰ってきた!!

216j4269.jpg

飯田章と11を2002年全日本GT選手権チャンピオンに導いた・・・。

あの天才エンジニアがヨーロッパF1修行を経て!?継続中!?スーパーGTの舞台へと、日本の舞台へと帰ってきた。

本人もスケジュールや色んな状況を無理矢理クリアにしてくれての参戦、本当に、本当に、ありがとう!!

ご尽力頂きました皆様、本当にありがとうございます。

216j4278.jpg


これは11もエンジンをかけないわけにはいきません!!

216j4274.jpg


開発を担当してくれているTRD、ブリヂストンとも連携して今年はいきまっせ!!



ファンのみなさんも・・・

Are you ready?

コメント ( 26 )

ゆきちゃんです。 :
来た来た来た来た〜!! 待ってました〜!! いよいよかな〜!! 発表は〜!!    いつでも用意は、出来てまっせ〜!! 早く、11のエキゾーストノートが聞きたい今日この頃でんがな〜!! 明日?あさって?しあさって…???
cherry :
Of course I am! ;D
今年こそは生のレースを見に行きたい☆
ララ :
Yes, of couse!

急に英語だなんて・・(笑)
けい :
Yeah!!
まちきれないよ。
たのしみにしてます!
    けいた
やち :
OK〜!!(≧∀≦)/
…で!?ドコのチームでダレと!?
くぼけん :

イエース!!!!


天才エンジニアと共にチャンピオンとったってください!(^^)!
職人 :
OK ! 寿一さん全開で行きましょう。
付き人 :
準備OK!開幕まで待ちきれません!開幕戦から表彰台だ!
kosato :
ok!
mikio :
もちのろんです!!!!!!!!!!

あのチームの今年のパーカーなど、早く入手したいっす!
ピ〜子 :
Yeah!寿一さんこんばんは(^O^)/

ます?A開幕が楽しみに♪
もう待ち切れないですぅ〜

早く3月にならないかなぁ\(^_^)/
mikio :
もう一丁!

これはTeam11ですね!
まちこ :
今年の体制発表楽しみにしてます(`∇´ゞ

3月の鈴鹿ファン感謝デーには参加しますか? 息子を初めてサーキットに連れて行く予定です☆
kinosuke :
OK!!

待ってましたよ、発表が待ち遠しい!!
後は、TOYOTA(LEXUS)だけですから。

今年は、11さん全開でお願いします!!
TOYOTAファン :
頼もしい仲間も加わり準備OK!って感じですね!
新体制発表楽しみにしています!!
ウーロンハイ :
天才はドライバーもですよ!

天才パワーのせい(?)今年は年明け早々、天災も多いですよね。

やはり忘れたころにやってくるもんなんですかね?
準備してる暇なんてない?

READY GO〜!

ひろみGO!GO〜!!

億千万♪億千万♪
つじめ :
いっちゃって下さい!(^^)!
あたいもサーキット行きやす!(^^)!
foresy :
YES!!!!!!!

早く、今季新体制知りたいよ~~

11POWERをフル活用して今シーズンに、挑んで欲しいです。

さあ、11軍出陣準備!
るんちん :
Yeah(^0^)/

暖気もとっくに完了!!いつでもイケますよ〜♪
K.K :
Yeah!!!
テンションあげあげ〜!w
yoko :
イエ〜〜〜イ!!

待ってました〜〜★
早く★早く 
まだかな??
楽しみ〜〜☆★
たぁちゃんママ :
Yeah〜〜〜↑↑寿一さん!
ついに来たぁ 待ちに待った☆体制発表☆ドキドキです(。≧∇≦。)

いつでもOKですよん(*^_^*)
ぼんたろー :
待ちすぎて、お漏らししそう(>人<;)
By 息子より。僕はギリギリ我慢してますよー!
宝山 :
マジですか!?

彼の作るクルマに乗ると11さんが暴れてくれる、そう期待しています\(^O^)/
ダブルのママさん :
待ってましたよ〜ヽ(≧▽≦)/♪

今年も家族みんなで、応援しに行かさせていただきますよぉ〜!
カッコイイ寿一さんの姿を見れるのを楽しみにしています♪
あもん :
天才って高田さんのことですか???
ずいぶん老けてお帰りになりましたね。
昔の面影が…残念
ブログカテゴリー