JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.15

トイレに

215j3489.jpg

こんなん居ましてん。

タイに行った時の事なんですけど・・・。

最初は

うむ!?

次に

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

何やこれ!?

動いてる!?

流したろ!!

この辺りのスケジュールがタイトで睡眠不足。

よ〜く寝て、朝起きてトイレ行ったら・・・発見。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ですわ、ほんまに。

夜中、「大」をしたか考えましたが・・・記憶にございません。

でも、寝ぼけながら・・・??

自分から出た!?

でも「大」行ってない。

それでも不安で・・・。

この虫を備え付けの歯ブラシで捕まえて・・・

215j3491.jpg


11よ〜く観察。

観察後はPCで検索。

「蟯虫」

「サナダムシ」

などなど・・・。

合致する物はなく一安心。

後日生物学の先生に写真を見てもらうと・・・

ヒルの仲間らしい。

それでやっと一安心。

でも、なんちゅうホテルや!!

高級ホテルですよ!!

高級!!


そんでもって、こんな事しか書く事のない1日でした。

コメント ( 19 )

きゅぅぴぃ :
あわわわわ(・ω・;)

高級なのにいらんサービスですね!!
foresy :
高級ホテルなのに失態ですね。
しっかりして欲しいものですね。

観察するなんてすごいですね。
11さん、心配性? なんてことないですよね。

何にもない1日もまた乙ですな。

では
ウーロンハイ :
高級ホテルにこんなんいたら、おったまげますね!

「このホテルどないなってんねん!?」

おもわず慣れない関西弁炸裂させてしまいました〜(^^ゞ

ちなみに僕が昔、津軽の鯵ヶ沢というところで泊まったことのある民宿には廊下にカメムシ捕獲用の割り箸と捕獲したカメムシを閉じ込めるための缶がおいてありましたよ。
あえて名前は公開いたしませんが、たしか「熊。。。。」

おっと!(^^ゞ

夜は部屋の中を奴等が飛び回りやがりまして。。。

気になってよく眠れず(ToT)
自然の中の宿だから仕方ないといえば仕方ないのですが。。。

千葉の工場の夜勤中に元気よく飛び回ってたゴキブリよりましか。。。
ゴキブリって下から見ると、すごいマッチョみたいに黒光りしてて気持ち悪いんですよね〜。
それが外のベンチで寝ながら星を見ていた僕の真上を。。。(笑)

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

何!! この虫〜〜〜(。≧∇≦。) 体 痒いぃぃっ(;_;)

夕飯の支度の間に ちょこっと 寿一さんのブログ覗いたら……↓↓ 私も虫は へっちゃらで ミミズとかも手で持てちゃうけど、この虫は 歯ブラシでも無理かも(汗)

流石 寿一さん!!

と言うか うちの夕飯 『肉じゃが〜〜〜』糸コンが……(。≧∇≦。)
ゆきちゃんです。 :
どこから来たのか不思議ですね…!? 以前から便器裏にへばりついてたのか…??? ゾッとする話〇〇でした!! 

タイのヒル細いんですね!! 
いいことひらめきました!! 皆さんが今までに発見した得体の知らない生物 発表会ってどうですやろ〜??
因みに、ハラビロカマキリを水に入れるとお尻から゛針金虫゛と言うそれはそれは細くて長〜い ええ〜、と言う位、長いものが出てきますよ〜!! これは、探偵ナイトスクープでやってました!!
あやぶー :
ひょえ→ですね。みただけで、ぞぞげが…走りましたよ。。キモイです。うちは昨日幼稚園から会社へお熱があるからお迎えきてくださいと連絡あり、昨日は風邪と言われたのに今日病院いったらインフルが微妙にでてると…明日もお休みになり、元気だからむかつきます。
やち :
出たぁ(≧∀≦)/生物博士の寿一さん♪いやぁ、デカイですね(=_=;)高級ホテルに居たらいかんですよね!!でも歯ブラシで捕獲って…そんなん構わず寝ましょうね('-^*)
でも今日はなんもせず、の〜んびり過ごせたんですね♪良かった☆なんもせん日も大事だと思います*
…ところで。チョコは全て消化しました?!
セルひで :
寿一さん大変御無沙汰致しておりました。このご時世に、ありがたい事になかなか忙しく動いております。様々な情報や憶測、噂などが取り沙汰されているようですが、正式な体制発表楽しみにしております。今年も夫婦、子供と全力応援しますよ!!
mikio :
のんびりできた一日だったですか???


しかし・・・、ホテルにヒル、グラハム・ヒル?デーモン・ヒル??フィル・ヒル???

失礼しました、、、
ララ :
いやぁぁ・・・(叫)
前の雪の写真より背中が冷えますね!
羽がパタパタしてなくっても、毛がフサフサしてなくっても
こういうのは苦手ですよぉ〜

でもでも、ヒルでよかったですね(笑)
もし私だったら・・捕獲も、よ〜く観察も、できないだろうから。。
必死に夜中の出来事を思い出すしかないですよ。
けんと :
大から出たわけじゃなくてよかったですね

僕は虫みたら怖くて逃げたくなっちゃいます!!w
つじめ :
ぎゃ〜!!!虫嫌い〜!!
私だったら失神です。ある意味さすが東南アジアですね。
去年友達の結婚式でハワイに行った時、ホテルに歯ブラシがなくアメニティグッズの心配なんてなーんもしてなかった私は歯ブラシを持っていかず、友達の歯ブラシを借りました…。(旦那だったら絶対借りない!)えー、でもシェラトン系ですよ!!シェラトンなんちゃら…。シェラトンでも一番ホテルだったかも(^^ゞ

娘さん。 :
おーーぅ
高級ホテルに泊まってるなんて寿一さんスゴイ!!
ヒル・・・ヒルトンホテルだったのでゎ!?!?
mimi1974 :
で・・・文句言ったん?ホテルマンに・・・(汗)
タイなら高級ホテルでも、ありえる光景やなぁ・・・(汗)

よーく観察せんでええがな・・・(汗)
日本人は幸せ過ぎるねんよ・・・多分。ハエ1匹でも嫌やもん。
TOYOTAファン :
き、気持ち悪い(>_<)
通勤のバスの中で写真見たら眠さが吹っ飛びました(笑)
それにしても高級ホテルなのに勘弁してほしいですよね…。でもそれを観察する寿一さんってすごいです!私には絶対ムリです。とりあえず大から出た訳じゃなかったのはひと安心ですね。
K.K :
いやーーー!!!きゃーーー!!!
と、朝から絶頂モンです・・ 怖!
とりあえず、排出されたものでなくってよかったですね。

観察中の寿一さんを想像すると、笑えますけどねw

私は以前サイパンに行ったトキ、やはり某高級ホテルでしたが、
部屋に3匹のイモリ?ヤモリ?がいた時には絶叫でしたね・・
「ケケケケ」って鳴いていやがった・・w
nabepanda500 :
まぁタイですから驚かないけど、ヒルはなかなか見ないですねぇ。

私の知り合いは、タイのガソリンスタンドのトイレで、便器の中のコブラに遭遇しました。証拠写真も貰いましたよwww
petil :
こんばんは(^o^)

11さん…トイレで見つけて観察出来るなんて!!

私なら、迷わず流しちゃいます(苦笑)

しかし、高級ホテルでも何が出てくるか解らないものですね( ̄〜 ̄)ξ
Minazki :
こんばんはー

あ、これたまに家でも見ます。
下水から上がってくるっぽいので高級でも防ぐのは困難かも…
ブログカテゴリー