JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.14

バレンタインデー

子供のときに比べると、最近のわくわくは減ったかもしれません。

昔は学校の帰りに下駄箱が気になったもんです。

その日の下駄箱に何もないと

「そんなに恥ずかしがらなくても良いのに!明日か!?」

と、超ポジティブな11でしたが・・・。

結果的には中学校の3年間、お目当ての彼女からはもらえず・・・。



雪、凄いです。

214j4261.jpg


よく積もる積もる。

214j4264.jpg


逆さ富士ではないですが・・・。


皆さんからたくさんのチョコレートを頂きました。

ありがとうございました。

コメント ( 12 )

mikio :
雪景色を見ながら、、、何故かコメントが寂しげ。。。

ちょこっと心配です、気のせい?かな。。。
あみママ :
雪、写真だけ見てるときれいで良いですね!
けど本当に今年はよく雪がふりますねぇ。
春が待ち遠しいです・・・
春と言えばGTも開幕するし(笑顔)
ただ今年はいつもより1週間遅いんですね・・・

もう一つ待ち遠しいと言えば、2011年の新体制!
早く発表してくださいね♪
けんと :
景色きれいですね!!

今年も本命もらえなかったです!!w
やち :
寿一さんにチョコレートを渡せた方々…羨ましすぎるぅ(T^T)渡すに渡せない今日この頃★ストレス募ります(T_T)
そんな私の嫉妬と共に(?)降り積もる雪***止めて!!明日は休めない〜(*_*)
ちなみに…頂いたチョコは全部寿一さんが消化するんですか?!本命チョコはget!!出来ましたか?!
mimi1974 :
関西も今日は朝から大雪で真白でしたぁ。

頂いたチョコ全部食べれますかぁ?

mimiは療養中で金ないので今年は1人だけに・・・ごめんね。脇阪さんには社会復帰したら贈るよ♥

1人に贈りましたが・・・太田哲也さんです。
脇阪さんには事故なくレースを・・・お祈りしてます。ずっと・・・
スープラの頃からねっ♪
ウーロンハイ :
何事も無く終わった一日でした。
無事終了してホットしています(^^ゞ
せいぜいお客さんの機械トラブルぐらいだったかな?(≧▽≦)
いつか僕も寿一さんみたいなセリフを言ってみたい!(^^ゞ
この年じゃあもう無理か。。。(ToT)

写真はどちらでしょうか?
青森南部太平洋側の僕のとこよりもぜんぜん雪ありますね!
もしかして岡山?
TOYOTAファン :
バレンタインデーと言えば高2の時お目当ての女の子からチョコレートをもらった思い出があります。しかも告白までされて…。男子の間で人気のあったすごくかわいい娘だったので周囲から「何でお前なの!?あり得ない!」とさんざん言われた事がありました。懐かしい思い出です。
朝から失礼しました(^^;
千葉も昨日の夜いきなり雪が降ってあっという間に積もりました。おかげで通勤の道路(バス通勤)の進みが悪いです…。
ゆきちゃんです。 :
雪景色、神秘的ですね! でも何か寂しげな…。私のバレンタインdayの様な…。相変わらずな毎年です。11ちゃんはいつもどの位もらっるんかな…? ごっつい数なんやろな〜!!血糖値Maxにならんようにね〜!! 
あ、わたくし雪のせいでなんと ゛5連休゛になってしまいました…!! かか体が…××状態です。

つじめ :
こんにちわm(__)mお久しぶりです!
バレンタインデー、モテモテの寿一さんはたくさん頂いたようで〜。何よりです!(^^)!小心者の私は未だ寿一さんに接近することできず…。今年は寿一さんと一言二言お話することが目標です。(多分無理だな(^^ゞ)雪、凄かったですね。習い事教室から帰ってくる時怖くて怖くて普段より1.5倍時間がかかりました。でも事故なくて良かったです。オートサロンお疲れ様でした。大盛況で何よりでしたね!(^^)!次回は名古屋ですね。寿一さんがお越しになることを期待してますm(__)mこれからシーズンも始まってますますお忙しくなると思いますがお体を大事にいつまでも元気で頑張って下さいね!(^^)!
K.K :
下駄箱・・ 気になっているものなんですねw
バレンタインに告白する人とかって、見た事ないんですよねぇ。
私の場合、いかに凝ったものを作って、友達に感動してもらえるかに燃えていましたw

写真、キレイですね。なんか神秘的。
でも、寒そぉ・・
ララ :
ホワイトバレンタインでしたね〜
慢性的に足らないロマンチックの部分を補って余りある雪でした。
びっくりしたな・・積もるなんて。。

11少年はすてきなポジティブさんだったんですね(笑)
母校はすべて下駄箱がないシステムでした。

2月14日、休み時間における男子の教室居残り率が極端に低かったあれは・・

あれも・・すてきなポジティブさんだったのかしら?
E・H :
中学の下駄箱は当時
ふた付きでしたね
開けるのがドキドキものでした
現在はふた無しみたいなので
そんなドキドキ感も楽しめません
ブログカテゴリー