JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.13

LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜

213j4232.jpg

あのサザンオールスターズの名曲に合わせて〜

♪同心亭でカッコつけて〜♪

♪ムーンライトバーで抱き寄せて♪

♪ハーバービューの部屋で抱きし〜め〜♪

♪また焼き肉食べた〜♪


それだけ〜すいません。

今、頭に浮かんだまま・・・。

213j4231.jpg


あそこは、ほんまにうまい。

あそこは、ほんまに温かい。

お父さん、お母さん、そして息子!!

いつもありがとう!!


今日は大阪オートメッセ最終日。

213j4245.jpg


壇上に上る者だけでなく、スタッフや出演者全員で会場を盛り上げました。

全員で車の楽しさ、素晴らしさを伝えました。

213j4248.jpg


モリゾウさんこと豊田章男社長のサプライズ登場もありましたね。

本当に車好きの社長です。

当たり前ですよね。

いくらトヨタとて、車屋さんの社長が車を好きでないと困ります。

車好きな社長が会社の造る車。

これからどんな車が登場するのでしょう!?

11も楽しみです。


大阪オートメッセにご来場頂きました全ての方々、ありがとうございました。



そして、トヨタ、GAZOOブースのスタッフの方々、細やかな皆さんの気配りに感謝です。

お疲れさまでした。

ありがとうございました。


最後に


会場を盛り上げてくれた2人のMC。

黒ちゃんこと黒岩さん、武内優貴さん、ほんま最高でした。

黒ちゃんはいつもながら、自分を下げてまで明るい、そして楽しい雰囲気を造ってくれて会場全体を盛り上げて。

優貴ちゃん、2010年のオートサロンで初めて一緒に仕事して・・・

今年、2011年の東京オートサロンでその仕事っぷりに凄いと思った。

僕も色々なMCの方々と仕事をしていますが、凄いです。

周りを見ながらの進行、上げ下げ。時々無視。

声のトーンの上げ下げ、時折見せる女の子っぽさ。

バックヤードでの女の子ならではの演者の方々のコントロール、スタッフの方々とのコミュニケーション、チームワーク。

凄い。

トヨタブースはこの2人がそれぞれの立ち位置を見事に成立させ、最高のステージにしてくれましたね。


ありがとう!!


忘れてました。

この会場に展示している車、それを努力して造り上げてくださったエンジニア、メカニックの方々にもお疲れさまでした。

ありがとうございました。

コメント ( 16 )

亜矢 :
寿一さん 3日間お疲れさまでした。

次は名古屋でしょうか?

その前に体制発表があるかな!
楽しみに待ってます♪
mikio :
お疲れ様でした!!!


来週はテストとちらっとおっしゃってましたが、チャンピオンとって【どや顔】出来る様、応援させて下さいね!
ボクも、仕事頑張ります、富士と茂木は頑張ってサーキット行きます!
ゆきちゃんです。 :
オートメッセ、三日間お疲れ様でした!! 
伊藤選手、大嶋選手もお疲れ様でした!! なんと言っても、くろちゃん事、黒岩さん無しでわあれ程盛り上がらなかったと思います。皆さんお疲れ様でした!!

今日の握手会の時、11ちゃんの股間を触ろうとしたのは、何を隠そう、私の嫁でした!お三方に無礼を働き申し訳ございませんでした…。ただ…、いつもサーキットでも嫁はよく11ちゃんに喋ってもらってるのが腹立ちます…!! 今日も11ちゃんのお腹にハグしやがって〜〜!!゛でも嫌がらず対応して頂きありがとうございました!! 

さ〜いよいよ開幕ですね!! 速く今シーズンチーム体制教えて下さいよ〜!! なんかみんなわかっている様なそうで無い様な…?どうなんやろ…!! 
今年も精一杯応援しますので頑張って下さいね〜!! 

しかし、伊藤選手、ごっつい体や〜言うとりましたわ〜!!

11月ちゃんの、……………!? 
ありがとうございました。
凌 :
11せんしゅ、今日はありがとう。
ステージ楽しかったよ。
マイクにむかってしゃべるのはきんちょうしたよ。
あとLFAめっちゃかっこよかった。
今度はおかやまであえるのをたのしみにしています。
foresy :
オートメッセお疲れ様でした。
とても充実した3日間のようでしたね。
無事に終えることができて、良かったですね。
これからも、楽しいイベント期待しています。

でわでわ~
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!

あいにくの悪天候にも負けないような熱気が、会場にいない僕にも伝わってくるような文章でしたよ!

なによりも好きであることが大事!好きこそ物の上手なれ!

トヨタには、これからもいいクルマをどんどん造ってもらいたいですね!
迷彩 :
お疲れさまです。

11の今後を楽しみにしてます。

私にとってGTは、生きがいです、そして11の走る車が・・・その姿がです。
TOYOTAファン :
お疲れ様です☆
豊田社長って本当にクルマに対する愛情、情熱がすごいですよね!今後トヨタからワクワクするようなクルマがたくさん出るのを期待しています!!
あと最近すっかり情報が入ってきませんがトヨタの世界ラリー選手権復帰も期待しています!!!
Yoshua :
この曲好きィ〜!!
親近感〜(´ー`)
やち :
3日間お疲れ様でした(≧∀≦)
会場の盛り上がりを羨ましく想いつつ、引き籠もっていました(*_*)この頃、どんどん状況が悪くなってどん底が深〜く暗〜く感じています。なのでこのブログを通して寿一さんの盛り上がりを分けて下さい♪新体制の発表も楽しみにしてます☆まずはゆっっっくり身体を休めて下さいね('-^*)ok
mimi1974 :
お疲れ様でしたぁ〜♪
脇阪さんのブログを読んでいると脇阪さんに幸せが伝わります♪

それだけで感謝です。ブログでファンを励まして下さいね。
今年は色々変化がありそうな脇阪さん!
応援してます。それだけしか出来なくて、ごめんなさい・・・
ピ〜子 :
寿一さんこんにちは。

オートメッセお疲れ様でした(^O^)/
楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
さすが頭の回転が早い寿一さん、この歌イイ感じですよ
作詞の才能もあるのでは…
次の作品も期待しております(笑)

GT開幕まで1ヶ月ですよね\(^_^)/
我が家の息子達は待ちきれない様子でワクワクドキドキソワソワ状態です。

私も同じ気持ちで楽しみにしていま〜す
おだんごあたま :
日曜日オートメッセいかせていただきました♪
11選手・伊藤選手・大嶋選手とあんな間近に触れ合えて
うれしすぎましたwww♪
大嶋選手のおお尻と伊藤選手の腹筋すごかったデス(笑)
11選手の腹筋、勇気を出してタッチすればよかったです(笑)
あんな明るいフランクな雰囲気で、ふれあいの時間をとって
いただけて、ファンとしてほんとありがたかったデス^−^
また、昨日の宣言どおり、今年も岡山&鈴鹿応援いきますね^−^
新体制になっても応援してまーす!!
ふくちゃん :
寿一さん、オートメッセお疲れさまでした。

昨日は、ワクドキからずっとトークショーをみてましたが、とても楽しめました。



GAZOOのポスターとカレンダーにステッカーまでゲットし、一緒に写真も撮っていただき楽しいイベントになりした。

次は、レースでワクワクドキドキできることを期待したいと思います!!

ありがとうございました。
K.K :
3日間、お疲れさまでした。
ブログからも楽しさが伝わってきますよ!
今後もたくさんのイベント、楽しみにしています!

焼き肉・・ めっちゃ燃えてますねw
Mukko :
寿一さんのこのblog見て、オートメッセ行きました。
間近で見れるドライバーさん達…しかも握手なんて、舞い上がっちゃいましたわ!
車のことはよくわからないけどレースは大好き!開幕が待ち遠しくなりました。
寿一さん、とってもHappyな1日をありがとうございました。
大阪でもたくさんイベントやって欲しいです☆

ブログカテゴリー