JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.12

昨日のブログから今まで

212j4205.jpg


夕食はドライバー仲良くお好み焼き。

木下先輩、ご馳走様でした。

212j4206.jpg

大輔ビール好き。

212j4218.jpg


ステージでは大嶋の「ラブ注入」ありの・・・

212j4224.jpg


エーベックスのステージ見て・・・。

歌舞伎役者の片岡孝太郎さんが大阪公演の合間にわざわざかけつけてくださいました。

212j4228.jpg


車好きの片岡さん。

今度は是非スーパーGTにお越し下さい。

ほな、また明日。

コメント ( 17 )

ぼんたろー :
寿一さん、今日もお疲れ様でした。

一時退院はしているものの、外出禁止と生もの禁止の為、PCにかじりついてました。

寿一さん【RealBvoice】着てましたね〜意味あるのかな〜??

迷彩 :
お疲れさんです!

今日、ドライバートークショーで握手ありがとうございました。

11さん、大輔さん、和也さん、私の好きなドライバーに今日は、サーキット場以外でお会いするのは初めてでドキドキでした。

横のブースで織戸さん、淋しそうでした。

谷口さんは歓迎されてたのにね。

のむけんもブースも淋しかったです。

GTもD1も超楽しいのに、まだまだ世間には知られてないのですね、今日、解りました。

車の良さをわかってほしいなぁ〜

11さん、また、サーキット場で会いましょう。
foresy :
楽しかったみたいですね。
大嶋さん、めっちゃ笑顔じゃないですか。
楽しいって良いですね。                                               東海地区でイベントあったら行こ♪

では、明日も頑張って下さい。
亜矢 :
お疲れさまでした。

息子は寿一さんに会えるのを楽しみにしていて、昨日一生懸命はり絵をしていました。
今日直接渡すことができて大満足だったようです。
もらっていただきありがとうございました。

東京,大阪と寿一さんにお会いできてうれしかったです♪
続けて参加したので、GAZOOのスタッフの方に「次は名古屋でありますから」と笑顔で言われてしまいました(笑)
寿一さんがいらっしゃるならきっと息子と行ってしまうと思います(^^ゞ
mikio :
お疲れ様です!
あと1日頑張って下さい!

それにしても飯田監督、【35】番好きなんですね〜♪ (笑い)
ぼくも今年から35が好きになる、はずです!
11さん、頑張って行きましょう!
宮崎のkoso :
いや〜、11さんのおかげ?で日々、大嶋選手は成長されてますね。


残り1日、車が面白い&安全運転の大切さについて引き続き伝えてください。
横川家 :
寿一さんが来るということで今回初めてオートメッセを見に行きました(^O^)握手会では運よく前の席に座ることができ間近で3人のトークを聞くことができました。握手の際、うちの子の頬を触っていただきありがとうございます。しかしサインが欲しかった〜(>_<)
ちえ :
2日目お疲れ様でした!
今日行ってきました♪
次男(握手会の時にRe STARTのTシャツ着てました)は初めて寿一選手に会ったのですが、めっちゃ感動してました♪
楽しいイベントに笑顔とパワーを頂き、行って良かったと大満足です。
少しお疲れかな??と思いましたが、無理なさらずにあと1日頑張って下さいね♪
ゆきちゃんです。 :
二日目お疲れ様でした!! サイン会楽しそうでしたね!! ちょっと、下ネタも入って…!! 是非、明日は、参加して伊藤選手の大胸筋と腹筋と寿一ちゃんの、〇〇を鷲掴み…?!しに行きたいと思います!! 
あご髭面のおっさんが来たら私ですのでその時は、ヨロシクです!
『大嶋選手に借りたパーカー意味ありげに見えたのは、私の気のせいなのか…??』

やち :
偶然〜♪うちもお好み焼きでしたよ('-^*)…自作ですが★
大嶋選手のラブ注入♪カワユス〜*今度は是非!!寿一さんにラブ注入♪して頂きたいですぅ(*^_^*)
久々に寿一さんの笑顔が見れて嬉しかったです☆寿一さんは私の、そしてみんなの生きる希望です♪
degree :
サインありがとうございます!

大切にします。
まつ :
今日はオートメッセにいきました。味じまんで脇阪選手を見れてよかったです。今年もニュル期待してます!
和也選手の「ラブ注入」、面白くてキュートでしたね!
こんな和也選手のお茶目な一面を、1回でもいいから生で見たいです。
ウーロンハイ :
大輔さんは冬でもビールですか〜、僕は冬は唇がしみるので炭酸系はあまり飲まないですね。
ちなみに今日は日本酒をちょっと。。。(^^ゞ
寿一さんが着ておられるのはGAZOO Racingの方たちが着ているブルゾンですね。菅生のワクドキを思い出しましたよ!
夏の富士はぜひ参加したいと思ってます。
ドライバーがどなたになるのかはまだ決まってないようですが、
どなたが来ても、すごいドライバーには違いないと思いますので、ドライバーが決まるのを楽しみに待っていようと思います。

富士宮焼きそば、食べにいくぞ〜っ!
ちがうか。。。(^^ゞ
SHUN :
お疲れ様でした(^^)


閉館前にサインいただけて嬉しかったです!

それとトークおもろかったです(笑)


今日はほんとありがとうございました(^^)


良い思い出になりました(◎o◎)
ピ〜子 :
寿一さんこんばんは。
連日お疲れ様です。大島クンの「ラブ注入」見たかったなぁ…
大阪は楽しそ(^O^)/
ラスト1日頑張って下さいね〜!!

本当に寒いっ!
風邪ひかない様に
K.K :
お好み焼き、いいですねー!
関西の方?は、コテで食べるんですよね?
ヤケドしないんですかねぇ・・
食べるのにコツがあるのかしら・・w
ブログカテゴリー