JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.11

大阪オートメッセ スタート

211j4196.jpg


今朝はびっくりしました。

寒くて、起きて、カーテン明けて、

!!!!!!!!!!!!!

一面真っ白。

211j4187.jpg


雪が積もってる〜〜〜〜。

足下の悪い中、ご来場頂いた方々ありがとうございました。

僕たちを暖かく迎えて頂いて感謝しています(笑)

初大阪に大嶋は、皆さんの反応を怖がっていました。

パスポートを持って大阪入りしたぐらいです(笑)


今回のオートメッセのステージコンテンツは

GAZOO Racing 味づくり トークショー

ワクドキ サーキットを走ろう トークショー

GAZOO Racing ファンイベント

今日行ったこれに、明日は・・・

SUPER GT DRIVER 握手会

にも参加します。


その他にもB級グルメを集めたコーナーなど色々。

211j4189.jpg


僕はホルモンうどんに富士宮やきそばを頂きました。

控え室では

211j4188.jpg


打ち合わせと・・・サイン、サイン、サイン。


明日〜是非、見に来てください。


ほな、大阪のうまいもん、くうてきます!!

コメント ( 21 )

ちえ :
寒い中お疲れ様でした♪
明日行くつもりでいるんですが雪が…
明日朝の様子次第です(>_<)
今夜は大阪の美味しいもんぎょーさん食べて下さいね〜♪
風邪引かないように気を付け下さいね。
hide :
ご無沙汰です。

ニュースでは、大阪での積雪は約3年ぶりと言っていました。地元は雨で滅多に雪は降りませんorz

B級グルメ富士宮焼きそばはお勧めしますよw(地元的な意味でw)
タコスもここ最近食べてなかったり・・・

何はともあれ、オートメッセお疲れ様です。体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
mikio :
お疲れさまでした!



が、が、がしかし!
U-STREAM、11さんのトーク中にプツン・・・・・・・。
二度と復旧しませんでした(大泣き)。。。
ぼんたろー :
お疲れ様でした。

輸血しながら見てました。

行きたいし生きたい・・・重っ!!(^・^)

明日も頑張ってくださいね!
名穂 :
こんばんは。
久し振りにきました。
今日は私の住む埼玉も朝から雪です。
大阪楽しんで来てください。
近々寿一選手の今年の体制発表楽しみにしていますね。
まだまだ寒いので体調に気を付けて
お過ごし下さい。
foresy :
是非とも行きたいのですが、行けません↓↓
ザンネン・・・

またいつか、11さんを生でお目にかかりたい!

では、イベント頑張って下さい。
やち :
関東地方も雪降ってます(^^;)寒いっ★
本当にお忙しい寿一様。美味しいものをたくさん食べて風邪ひかんように('-^*)ok
おーちゃん :
今朝から大阪へ行く予定でしたが、息子の体調が悪く延期しました。

PCでワクドキとファンイベントを観ました。

サーキットへ走りに行きたくなりました。
3月上旬に自動車学校入校予定の娘が、ブレーキ蹴ってみた〜いと初心者でも参加OKでしょうか?

何でも経験してみないとね
迷彩 :
大阪オートメッセを楽しみにしてました。

11さんや大嶋さんに会いたいと・・・

今日、行くつもりでしたが、タイヤがスノ−じゃないので・・・・・

明日は、絶対に行きます!

レースのない時の楽しみ方は車を見る事です。
けい :
じゅいちさん サインやしゃしん ありがとうございました。
おはなしも たくさんきけて たのしかったです。
                     
                      けいた

お疲れ様でした。
オートサロンの時も雪(東海地方は大雪で帰りちょっと大変でした)そして今回も大雪…。雪に祟られてます(笑)

少し前、いろいろあり凹んでいた けいた。
寿一さんにお会いし、すっかり元気に!
やはり寿一さんの力はスゴイです。ありがとうございました!!

あ、あと交流会の時にサインしていただいたポスターを無くしてしまい、しょげていたらスタッフの方が帰り際に大急ぎで皆さんにサインをいただきに行ってくださり、感謝しております。
本当に感激しました。ありがとうございました。

明日からも頑張ってください!
ウーロンハイ :
富士宮焼きそばは一回食べてみたいですね。
今年のワクドキは夏の富士を狙っているのですが、行けるといいな!
焼きそばも食べたいし!(^^ゞ
大阪が雪なんてホント今年の天気はどうかしてますよね!
僕のとこより降ってるんじゃないかってぐらいですね。
タイヤが夏タイヤの人は早急にスタッドレスタイヤに交換したほうがよいですね。
少量の雪でも溶けて凍ると恐ろしいですから。
特に都会は交通量が多いので、大事故につながる可能性が高いですし。。。
イベントの生中継USTREAMは午前9時半ごろ見てましたが、出勤時間になってしまったので、断念して出勤しました。
GAZOOのHPで録画を楽しみたいと思います。
サインが多くて大変そうですね!
僕なんかもそうですが、普段あまり書き物しない人がたくさん書くと、手の筋肉とか痛くなって大変ですよね。
どんな仕事も楽じゃないですよね(笑)
たくママ :
大阪行きたいです(_´Д`)ノ~~いけませんが…(T_T)

雪で、とても冷え込んでいるので、体調に気を付けて、頑張ってくださいねd(*^∇゜)/


大阪は、“おいしいもん”たくさんありますよね(*^-^*) 食べ過ぎに注意ですよd(*^∇゜)/
mimi1974 :
B級グルメ最高〜♥

・・・控室の皆さんご苦労様です。笑顔も出ない位お疲れ?(爆)

大阪の食いモンはマジで旨いですねぇ♪
でも、わては神戸人!霜降り神戸牛ステーキ最高〜♪
大阪に車で行って黄色で赤に変わるから止まったら、後の車のオッサンに「何と止まっとるんじゃ〜行かんかーい!」と怒鳴られたでつ(汗)

神戸人・・・大阪人の品のない所が嫌いあるよ(ナイアガラ滝汗)
かれちょ丸 :
去年のもてぎ戦。
ピットから『脇坂ー!』と叫んだ息子に対し『なんや!』 と返事してくれた事を覚えてますかー?
その親です(^▽^)

イベントご苦労様でした??

また生で見れる日を楽しみにしてます?~

これからも頑張ってくださいね(≧∇≦)
ちかやん :
昨日はお疲れさまでした。
オートメッセに雪の降る中、早朝に自宅を出発し公共交通機関を利用し寿一さんにお会いすることができました(^‐^)
生寿一さんめっちゃくちゃカッコいいです!お顔が小さいですね。
今度はサーキットでお会いできるといいのに・・・!
残り2日間頑張ってくださいね。

ピ〜子 :
寿一さんおはようございます(^-^)/

大阪も雪ですか…
東京も雪です(^_^)v寒い寒い寒い(笑)

風邪ひかない様に気を付けて頑張って下さいね〜
ピンクのマフラー :
☆昨日はおつかれさまでした☆
トークはとても楽しかったですし、かっこよかったです。
サーキットを走ろうに参加しよう!と思いました。
さらに終わってから一緒に写真撮影していただいて本当にうれしかったです!ありがとうございました。
サーキットを走ろうでは、ぜび岡山国際にも来てください!!

ゆきちゃんです。 :
オートメッセイベント初日、お疲れ様でした!! トークイベント楽しかった見たいですね…!? 

速く行きたいです!!日曜日に生、寿一ちゃんを見に行きますね〜!! 
二日目も雪が降るとかで、皆さん気を付けて下さいね〜!!   
出来たら、寿一ちゃんと会話も出来たらなぁと思っています…! チャンスがあれば…!! でわ後二日、体調を崩されないよう気を付けて下さいね!! 
あっ雲って来た〜!!
トモヤ :
大阪オートメッセお疲れ様でした。憧れのGTドライバーと握手と写真まで撮っていただき感激!じゃんけんゲームでサイン色紙もゲットして嬉しかったです。こんどは、車の隣に乗りたいです。
ドリフト教えてください(笑)
K.K :
お疲れさまでした。
大阪も雪降ったんですね。週末、めっちゃ寒かったですよね。
寒いし、空気は乾燥してるし・・
花粉の影響が少ないのはいいんですけどねぇ・・

「大阪のうまいもん」食べたいです!
翔&翼 :
寒い中お疲れ様でした
土曜に寿一さんに会いに行きました
子供は大喜びでした
三人からのサインもゲット 握手 写真 帰りには頭撫でてもらったって大喜び 下の子は帰るなり、パァーンと言いながら(ビデオのリモコンを渡し録画しているGTを見たい)寿一さんを見て指さしてました
早くサーキットでの寿一さんにまた会えるのを楽しみにしています
良い一日をありがとうございました
もっともっとエンジンかかった寿一さんに会えますように
ブログカテゴリー