JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.30

毎度!!

今日はこれから移動です。

それでは行ってきます。

荷物が多い〜〜〜。

寝具まで。

コメント ( 12 )

やち :
いよいよキャンプインですか!?行ってらっしゃ〜い♪
foresy :
荷物が多いと大変ですよね。

頑張って来て下さい♪

それでは、行ってらっしゃい。
mikio :
11さ〜ん!その生殺し的ブログかんべんして下さ〜い(笑い)

が、しかし、まだまだ寒いので気を付けて下さいね!

でも、春近し!
クツシタ :
気をつけていってらっしゃい。風邪を引かないようにね。それと、お腹も気をつけて!!
ララ :
お忘れ物のないように〜気をつけていってらっしゃいませー。

目的地は寝具がないところですか・・

元気に帰ってこれるところですよね?(笑) どこかな〜
けんと :
寿一さん
まだ寒いので体調には気を付けてください

頑張ってきてください!!
ウーロンハイ :
寝具までもっていかれるんですか?
もしかしてキャンプ?
がんばってくださ〜い!
つじめ :
行ってらっしゃいませ♪
お気をつけて!(^^)!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
どちらまでですか??
気をつけて、いってらっしゃいましー。

mimi1974 :
レーサーの方々は移動が多くて大変ですね♪

荷物係にわてでもOK牧場なら是非〜(爆)勿論タダ〜♪
寝具まで?何でやねん!仕事の移動やったら寝具いらんでしょ?(笑)
yoko :
寿一さ〜〜〜〜ん
今度はどちらまで????
某レクサスチームファン :
立川選手達と登山でもするのですか…?
ブログカテゴリー