JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.28

三橋仁明写真館 セパンテスト

juichi-gttest-20110125-001.JPG

大変お待たせしました。

三橋カメラマンが急遽やってきたセパンTESTで撮影した彼の

それではいってみましょう!!

juichi-gttest-20110125-002.JPG



juichi-gttest-20110125-003.JPG



juichi-gttest-20110125-004.JPG



juichi-gttest-20110125-005.JPG



juichi-gttest-20110125-006.JPG



juichi-gttest-20110125-007.JPG



juichi-gttest-20110125-008.JPG



juichi-gttest-20110125-009.JPG



juichi-gttest-20110125-010.JPG



juichi-gttest-20110125-011.JPG



juichi-gttest-20110125-012.JPG



juichi-gttest-20110125-013.JPG



juichi-gttest-20110125-014.JPG



juichi-gttest-20110125-015.JPG



juichi-gttest-20110125-016.JPG



juichi-gttest-20110125-017.JPG



juichi-gttest-20110125-018.JPG



juichi-gttest-20110125-019.JPG



juichi-gttest-20110125-020.JPG



juichi-gttest-20110125-021.JPG



juichi-gttest-20110125-022.JPG



juichi-gttest-20110125-023.JPG



juichi-gttest-20110125-024.JPG



juichi-gttest-20110125-025.JPG





いかがだったでしょうか??

今回のテストは脇阪寿一2011年度初ドライブでした。

このセパンから大きな変化をする脇阪寿一の2011年度が始まりました。

どうしても写真に残したくて三橋カメラマンを呼びました。

さて、どんな一年になりますやら・・・。

乞うご期待。

彼の写真にもご期待ください。

コメント ( 15 )

ピ〜子 :
寿一さんこんにちは。

セパンの写真いっぱい有難うございます。
このテストが結果に繋がる事を信じて応援させて頂きます。
伊沢選手の携帯は直ったんでしょうか…
ウーロンハイ :
黒のレーシングスーツは新鮮な感じがしますね。
セパンではとても暑そうにも見えますが。。。(^^ゞ

ひょうきん顔の自転車の写真は、なにげにすごいバランス感覚ですね
\(゜@゜)/
いよいよ11の年のシーズンが始まりましたね。
毎年が勝負の年だとは思いますが、今年は特に新体制でのシリーズになるとの事ですので、早くチームやチームメイトに慣れて、最終戦には
まさに11の年だったと言えるように、いい結果が残せたら最高ですね!
K.K :
ご無沙汰してます、K.Kです。
私のPCがバグっている間に、セパンに行かれていたとは・・w

ひさびさに拝見したのが写真館だったとは、タイミングよかったです。
元気な寿一さんが見れて、うれしかったです。
でも、あの自転車の乗り方は・・ 危ない・・w

11年、今年も寿一さんのご活躍をお祈りいたします!
通りすがりの人 :
沢山の写真Thank you
レースと遊びの差が激しいのも寿一さんの良いところ
これからも頑張ってください!!
咲実です♪ :

三橋カメラマンのおかげで、行ったことがないサーキットでも『いつも寿一さんのとなりで…』みたいな、そこに自分も連れていってもらったような感覚になります


本当に、ありがたい。


今年も【三橋写真館】楽しみにしてます!
M@M :
寿一さん、久しぶりの投稿です‼
2011年は僕にとって、レーシングドライバーになるための
第一歩を踏み出す時期です。
でも、それよりも気になったのが、寿一さんのレース事情。
世間では「引退」「移籍」という言葉が飛び交っていたので
「もう寿一さんのレースシーン、スーツ姿が見れなくなるのか」
「レース界から去ってしまうのか」
凄く気になってましたし、
「まだ走っていてほしい。」
と想い続けてました。
でも、セパンテストに参加されていて、某オート雑誌の予想が
当たっているのであれば、まだ、レースされるってことですよね?
そうと信じて、これからも寿一さんについていきます。
fireRexのレーシングスーツ、グローブ、かっこいいですよ‼
また、サーキット行きますね。
けい :
かっこいい じゅいちさん
かわいい じゅいちさん
やさしい じゅいちさん
どれも ぜーんぶ すき!
4、6、17ばんめの じゅいちさん だいすき!
1、7、19、20ばんめのペトコがいい!
かっこいいしゃしん たくさんありがとう。

                       けいた
ララ :
太陽の天然のライティングと、こんがり11さんのお肌は相性バツグンですね!
笑顔がまぶしい!(笑)

格子のシャッター?に両腕をブランとしている写真が1番好きです。
その下のアンドレさんと大笑いの1枚もすごく気になりますが・・
プールの中での飲食はいけません。。 
立ち食いでないのは認めますが(大笑)
自転車のあのような乗り方もいけま・・あんなのできないですよ・・普通。。

11さんドライバーの中で一番幼く見えますよ・・少年のようです。
三橋さんのカメラだからなのかしら?
写真の中のペトコちゃんの中には11さんが乗っていらっしゃるのかな?
やっぱり彼女は、青空に映えますね。
新しい彼女はどうかしら〜♪
復活、37号車 :
こんばんは、やはりサーキットの脇坂寿一はかっこいいですね。   マレーシアの空の下でペトロナスカラーが似合いすぎていますよ。 今年もトムスで?、これがどんでん返しだったのと思ったくらいです。 scは、BSがペトロナス、ミシュランがデンソーを持ち込んでのテストだったようですね。いいテストが出来たでしょうか?開幕が待ちどおしいです。 
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
とても良い表情されているのが、何枚かありますね!
心の底からの笑顔ですよね!
去年の苦悩されていたブログを読んだ時は、悲しくなりましたが、生き生きした表情、笑顔を見せていただけたので、とても嬉しく、元気を分けて頂いた気がします(^o^)/
今シーズンの寿一さんの走りが、早く見たいです!
またお会い出来た時には、エブロ、LFA50号車にサインをお願いしますね!

mikio :
11さんの真剣な、レーサーの顔格好良いですよ!
面白顔は、、、いいですってば...。

スーツが2色有ったのは何か有るんですかね?考え過ぎですか。。。しかし、早く態勢の発表が聞きたいですね!

でも、11さんがスーパーGTのマシンをサーキットで走らせ、それを獏らはみんなで今年も来年も未来も応援する事は、既に決まっている事ですけどね!

脇阪さん、大好きですよ!!!
mimi1974 :
脇阪さんの笑顔の写真を見て心が温まりました。何でやろ・・?
今年も応援してます。頑張り過ぎないように頑張って下さい!

今年は私も病気から復活して必ず応援に行きます!
つじめ :
人って迷いがなくなるとこんなに表情が変わるものですね。
(勝手にわたしがそう思った事ですけど…)
正直申し訳ないんですが茂木の時の写真館と今の(グアムも)写真館と全然違うんですよね。自信に充ち溢れてる感じが凄くします。ファンとしても本当に嬉しいです。3人で写っているお写真好きです。レクサストリプルエースの素を見ているような感じで(^^ゞ今シーズンは寿一さんが寿一さんらしい走りができるチーム、環境を築いていってください。信頼できる仲間と。生意気ながらこれからもすーっと応援させてもらいますm(__)m
ウノ :
三橋さん 最高のカメラマンですね〜 全ての写真が良いです。


寿一さん 格好良すぎます!
早くサーキットで見たいです。
きゅぴぃ :
素敵な写真たくさんありがとうございます!

サーキットのまじめでかっこいい脇坂さんも素敵ですが、
満面の笑顔も素敵ですっw
ブログカテゴリー