JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.26

燃えあが〜れ〜、燃えあが〜れ〜

126j4013.jpg


今朝、帰国。

到着時、成田、-4度。

どうなっとるんじゃ!!

暖かい所から寒い日本に戻ってきていつも思う事。

「薄着でもそんなに寒くない。」

寒がりの11がですよ!!

身体の真まで暖まってるんでしょうね。

そこから時間差で身体が冷えて・・・。

そう、何でも時間差が生じる。

良い事も、悪い事も、良くなる時も、悪くなる時も。

だから「信じた仲間と信じた道を突っ走れ!!」

気温の話から思わぬ方向に脱線。

話をもどして、

今日は空港から直接、何処とはまだ言えませんが、ガンダムの会社に行ってきた。

お時間を割いて頂き、色んな打ち合わせ。

是非とも協力して頂きたい、助けて頂きたい事がありまして。

エレベーターに乗るとアムロの声で

「上に行きま〜す。」

ガンダム世代には感動もの。

他にもアンパンマンのエレベーターや色んなエレベーターが。

この会社に似つかないお二人と、この会社っぽい方お一人と・・・・。

これから色々お世話になります。

よろしくお願いします。


ライフセイバーのお話、心にす〜っと入りました。

肝に銘じます。

僕たちも運転技術を色んな方々に伝えて、交通事故撲滅を目指したいと思います。


告知

126j4009.jpg


前にもお話ししました幻の映像、期間限定でJSサイトからアクセスできます。

是非〜〜

コメント ( 10 )

つじめ :
あっ!!ガンダムだ!!
私も等身大ガンダム見ましたよ!!忘れもしないJAFグランプリの帰り車が故障して静岡駅。そこで等身大ガンダムを見てちょいと感動しました。寿一さんは静岡駅じゃないと思いますがエレベーター、感動モンですね。私よく家で旦那相手にシャアの物まねとかやっているんですよね〜。(アホ)
暖かい所、いいですね〜。ほんと寒くて…。早く暖かくならないかな〜って思いますが、暖かくなると花粉、今年は凄いらしいですね(泣)そう言えば沢尻エリカさんが今日からマレーシアに行かれたらしいですよ。空港でお会いにならなかったですか?
幻の映像見ました♪かっこよかったです!(^^)!Jスポーツさんの寿一さんへの愛が伝わってきましたよ!!
やち :
お帰りなさい\(≧∀≦)/
ガンダム!!!!家族全員、大好物です♪お台場に立ってる時にも馳せ参じ、静岡駅付近に立ち始めた時も馳せ参じました☆
そのお台場の時に…ガンダム見た帰りに駐車場近くのトヨタにトイレをお借りしに伺い…ペトコ!!!!ビッッックリ致しました(x_x;)
そこから私火が付きまして、デジカメでペトコ様を撮りまくるは、電気自動車には乗るは、エコカーのデザインコンテストに参加するは…楽しかったです♪♪その頃はまだ寿一様ファンじゃなかったのですが、突然の出逢いに衝撃を受けました☆(トイレありがとうございましたm(_ _)m)
日本は寒いですよね!!風邪ひかないように気をつけて下さい!!寿一さんがお留守の時にマレーシアのニュースが流れ(勿論、耳ダンボ)日本の500円硬貨の偽造品が出回っているそうでした。偽物って嫌ですねヽ(*`Д´)ノ
やち PS :
硬貨繋がりでもう一言★
昨年のTMSF、前売りは買ってたのですが、前日まるでお金が無くて富士行きがあわや無くなる!!!!となりまして(T_T)一度は諦めたのですが眠れずあれこれ資金繰りした結果…貯め込んだ記念硬貨を思い出しました♪全22枚を握り締め、富士に馳せ参じました!!!!あんなに惨めで、でも至福のひとときってそうそう無いですよね(T_T)
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
ガンダムの会社との話・・ どんなことをされるんでしょうか?
楽しみにしてます!!
mikio :
映像観ました!公開に携わった方々、本当にありがとうございました!良かったです、観れて。



昨日は成田からガンダムに直行だったんですね、きっと今年のスーツは地球連邦軍の軍服を着るんですね、なるほど、、、って、嘘です、ごめんなさい。

今年も【ザクとは違う!】所を魅せて下さいね!
岡山は遠く、残念ながら難しいですが、第二戦・富士はサーキットに行きたいと思います!本当にReStartですね!
でも、ファンは【Re】ではなく【まんま】継続です、11さんを応援する事になんら変更なしですよ!
ヒデ :
寿一さん、おはようございます!
マレーシアから帰国されたのですね!
テストお疲れ様でした。
満足いくテストになりましたか?

寿一さんもガンダム好きなんですね。私も大好きです。初めて見たのは小学校一年生だったかな…。\300を握りしめて、プラモデルを買いに行きました。
しかし、腕と胴体をくっつける小さなパーツ!?か腕に、セメダインを着け過ぎて、腕が固定してしまった思い出があります(泣)
バンダイ!?でどんな事をお願いしてきたのか気になりますね。
今日は休みなので、二度寝しちゃいます。お休みなさい(笑)
ちかやん :
幻の映像、観ました観ました!
寿一さん、めっちゃかっこいいですぅ♪モータースポーツにかける情熱が伝わってきました。

毎日ほんま寒いですね。
冷え性の私にはきびしいです。足の先にとうとう「しもやけ」ができてしまった〜。もうこの寒さかんべんしてほしいわ〜(´-`;)

ゆきちゃんです。 :
お帰りなさいまし〜!! 母国の寒さを実感しているのでわ…!?
ガンダムですか〜! 直 世代ですは〜!  
ひょっとしたら、例のチーム、ガンダムカラー復活ですか??? スーツもかな??? …気が速いか…!!  
あ、岡山合同テスト行きますので、記念Tシャツのサインを求めて参りたいと思います!忙しいかと思いますがその時は宜しくお願いします。チャンスを伺いながら…。    寒い日が続きます、インフルに風邪等ひかれませんように。
ぼんたろー :
寿一さん昨日は無理言って申し訳ありませんでした。また、ありがとうございました。今日も治療頑張ってます。

僕も完全なるガンダム世代!お年玉握ってガンプラ買いにいきましたよ。

そろそろ体制も発表ですかね?GT開幕が楽しみです。
ウーロンハイ :
「アムロ行きまーす!」はエレベーターでも健在だったんですね!
♪ふりむくな〜アムロ〜♪
男は〜涙を見せぬもの、見せぬもの。ただ明日へと永遠に〜♪
僕も小学校の時、ガンプラに狂ってました(^^ゞ
これはかなり精巧につくってあって、マニアごころをくすぐりますね!
ガンダムマニアの落合監督ご一家もさぞ喜ばれることでしょう!?

僕はどっちかというと、やられ役のジオン軍のモビルスーツが好きでしたけどね。
やはり魅力的な強敵があってこそのヒーローですから!
もしかして、今年はガンダム号ですか?
♪ふりむくな〜ジュイチ〜♪

P.S
期間限定映像しっかりと見させていただきました!
寿一さんの記念すべき101戦目になるはずだった、幻の第7戦富士!
タラレバになりますけど、もし行われていれば。。。
とも思いました。
ですが、やはり勝負は時の運。
結果は「神のみぞ知る」
ですかね。
ブログカテゴリー