JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.25

ビートルズのあの名曲に救われて

125j4010.jpg


朝方、胃のあたりが痛くて目が覚めた。

もちろん朝食をとる元気もなく・・・。

サーキットについて予定を聞くと、ラッキーな事に出番は昼前。

それまでレンタカーで休む事に。

胃の痛みは引くどころかどんどん悪くなっていく。

以前に病院からもらった薬を集めたポーチを取り出し、三橋にインターネットで名前を検索、それは何の薬か調べてもらい・・・・。

胃の粘膜を保護する薬と、胃酸の分泌を抑える薬を飲んでみた。

お腹の中に何も入ってなかったためか、空ゲップが出まくり、もどしそうになった。

これはあかんと、パンをひとかけらとバナナを一本食した。

OS1はこんな時も頼りになる。

そうすると・・・。

オナラかな!?

思いきや、一応トイレに駆け込んだ。

案の定、最初はおとなしめのビートルズの名曲も、最後は水状態。

10分ほどかけて出し切り、そうすると体調がみるみる回復。

昼前からロングランを3セットこなすことができました。

多分、軽い食中毒でしょう。

僕の場合、いつも下から出し切れば治ります。

今はまだ完治とは言えませんが、今晩に飛行機には乗れそうです。

ほんまに「下痢P〜」に救われました。

さぁ〜皆さんで♪

下痢P〜〜♪、下痢P〜〜♪、下痢P〜↓、下痢P〜↑♪

Whisper words of wisdom:

下痢P〜〜〜〜♪





一昨日のブログで明日からはカッコ良い写真をアップすると申しましたが、三橋カメラマンがいっこうにデータをくれません。

自分のツイッターにばかりアップして・・・。

彼の写真はこちら


マレーシアでのテストのもようは、三橋仁明写真館のアップをお待ちください。


ほな、今日の飛行機ですご〜く寒い日本に戻ります。

明日は空港に着き、その足で今年のチームウエアーならびに11ウエアーの打ち合わせ。

たのしみ〜。

格好良いのを作ります。

みんな着て応援してくださいね〜!!


本日の写真、立川選手は本文とは全く関係ございません。

勝手に写り込みにきたみたいです。

あしからず。



ぐあし!!

コメント ( 28 )

通りすがりの人 :
この頃インフルエンザが流行ってきていますお互いに体に気を付けましょう!!

カッコイイ写真期待してます♪
けい :
じゅいちさーん だいじょうぶ?
テストおつかれさまでした。
かっこいい11ウエアーたのしみ。
こどもようもあるといいな。
みつはしさんの しゃしんも たのしみー。
きいつけて かえってきてね。
にほん めちゃさむいよ。
             
                    けいた
亜矢 :
寿一さん お疲れさまでした。

私も昨日から体調不良です(;_;)
日本は寒いですから、十分お気をつけください。

今年のウエアー楽しみにしてますね♪
チハヤ&レイヤ&ゆちー :
寿一さん

テストお疲れさまです
食中毒は大丈夫ですか?
日本は寒いので体調悪化しないよう気をつけてくださいね

新しいスーツ楽しみです♪
お母さんも頑張るので
早めに情報くださいね
後ろ姿もよろしくお願いします!
つじめ :
なんかあたしも胃が痛くなってきたような…。
大丈夫ですかー??寿一さん。でもそんだけお歌が唄えるようなら大丈夫そうですね♪こっちはまた胃が痛くなるよな寒さですよ↓なんか明日からさらに寒くなるって言ってたような…。
お疲れ様でした。元気で帰ってきてくださいね!(^^)!今シーズン
今までのグッズを替え揃えなきゃ♪ぜひぜひイケてるのよろしくお願いしますよ!(^^)!
あと2ヶ月ほどですね〜!!楽しみ〜↑↑↑

(立川選手はお眠り中ですか?)
みずピ〜 :
寿一さん大丈夫ですか〜
ダウンタウンDXの鈴鹿トークを思い出しましたよ。

とりあえずセパンお疲れ様でした。

日本は全国的にバリバリ寒いです。
インフルエンザも流行中なので、お身体を大事になさって下さい。
みゅう。 :
今晩は。お腹、痛かったですね(涙)OS1、美味しいとは正直思えませんが、水分補給にはもってこい!!であります。お腹が痛い時、胃の粘膜を保護するお薬と、胃酸の分泌を抑える薬が処方される事が多いですが、脇阪さん!!服用の仕方が違いますよ〜食後の服用^^;でも、お腹が痛い時は、出せるものは、止めない事が一番ですね。日頃から、ビフィズス菌で、腸を安定させてみては?時間は掛かりますが、胃腸を元気に保つ事で、食中毒の予防にもなります。 
ポンチャン アキ :
下痢ピィ〜?ヌ?噬Eケます(笑)日頃、便秘に、家系の胃痛に悩まされ、胃薬に、漢方薬は、欠かせません。お陰で、毎日×下痢ピィ〜?嘯ナすから(笑)辛いですよね?・レクサスママさん?曹P1に伴い、キッズつなぎ、大変だと思いますが?・楽しみにしてますよ?巣`ハヤ&レイヤ?
たくママ :
寿一さん大丈夫ですか?

食中毒…つらいですよね(>_<) 日本では、胃腸炎やインフルエンザが流行ってます(_´Д`)ノ~~うつらないように、気を付けてくださいねd(*^∇゜)/



今年のを合わせると言うことは、いよいよ、NEWな寿一さんが、見られるんですね(≧▼≦)
楽しみにしています(^O^)
みゅう。 :
御免なさい。ビフィズス菌って、入力したかな〜??間違っていたら、お許しを・・・脇阪さんの胃腸。お薬を飲まなくても良くなります様に。
やち :
寿一さん!!お腹は大切にってば(x_x;)
今日はボケ長男の誕生日です(*^_^*)昨年のTMSFに連れて行ったら何故かドリフトに目覚めまして★私としては「そっちかいっ!!」とコケました(将来GT走るようになればいいな♪と思ってたので)(T_T)長男の口癖は「あ〜免許取りてぇ〜」…まだ小6です★すると「あ〜早く六年経たないかな!?」おいおい!!大事な思春期をそんなに軽く言うなよ〜と思う母です(T_T)
mikio :
途中でどの曲♪か判りました、、、当たってました。。。

【高尚な言葉をささやこう♪】⇒下痢P〜

11さん的には高尚な言葉なのですね、確かにそのおかげでセッションをこなせたのですから、さもありなんですね!


新ウエアー楽しみです!とっても!
これで春の散財は決定的!売り切れないる前に買わなきゃ!
あ〜、いつ発表ぢゃろう、待ち遠しい!
ララ :
かじられたバナナが一部始終を物語っているようです。。
ぐったり力強さが感じられないですね〜

OS1があってよかった。
とにかくお昼の出番に間に合ってよかった。
一応・・トイレに駆け込んでいてよかった。(本当に・・)

日本はやっぱり寒くて・・猫が毛糸玉に見えるくらいぴっちり丸くなってます。。
せめて、暖かいファンの応援が11さんに届きますように!
気をつけてお帰り下さいね(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ビートルズの名曲、すぐにはわからなかったんですが、最後の
シングルですねww
お腹お大事に・・
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
体調はいかがですか!?
食中毒は辛いですよね…高校の時、一度だけなりました。
お大事にして下さい!

チームウェアも楽しみにしてます!
11グッズを買う為に、貯金しておかなくては…。

和江 :
私も寿一くんと同じころ 胃痛&ピー でした!
トイレに引きこもりです。
寿一くんとP友 うれしいな♪(゜o゜)\(-_-)
ウーロンハイ :
たしかに名曲ですよね!(≧▽≦)
まさになるがままにですね!
下痢P〜♪
なんとか回復されてよかったです。
立川選手は大丈夫だったんでしょうか?
みなさんで合唱されたら、トイレはすごいことになるとこでしたね(^^ゞ

PS.
AUTO SPORT 見ましたよ。
チームはほぼ決定ですか?
また同じファーストネームのチームメイトなるのかな?

Let it be〜♪
ウノ :
お腹は大丈夫ですか?

下痢P〜のメロディーが頭から離れなくなりました。

ゆきちゃんです。 :
お久しぶりです。  無事、”下痢P〜♪”から生還されて何よりです…。      後、無事に帰国されますように!     
さて、どんなチームウエアが出来るか楽しみです!!      
ニュー応援旗、作成を計画中です! 今年もサーキットに行ける限り旗を振り、振りしに行きますので、宜しくお願いいたします。 11ドラマを早く見たい!!
shinobu :
お腹が回復してよかったですね。
でも、でも、寿一さん・・・
お昼ごはんを食べながら読んだ下痢Pネタはビミョ〜でした。。
日本はうんと寒いので、風邪引かないでくださいね。
あと、お腹もあったかくしてお過ごしください。
・・・立川選手、めっちゃ寝てるやん(笑)

BAN :
寿一さん、こんにちは。
腹巻きすると、お腹落ち着きますよ。

お体お気をつけて。
ESSO&LEXUSファン :
私は、明日腸にカメラを入れます
それで何も異常が無ければ検査終了です
お互い頑張りましょう
foresy :
寿一さん

下痢の苦しみはよくわかります。
僕もよくなります。
これからも寒くなるので、体に気をつけて頑張ってください。

では、お大事に♪
けんと :
寿一さん
お久しぶりです!!

2年ほど前、コメントとかさせてもらってました!!

お腹大丈夫ですか!?


お身体に気を付けて頑張ってください
かっち :
すぐ回復されて良かったですね。でも寿一さん、先日も胃の不調で検査を受けておられましたよね。

私は以前、食事はできるけど、仕事や遊んでる時は忘れてるんだけど、すごく痛い訳じゃないんだけど、でも何となく胃が不調ということが長く続いてました。その間、胃の検査は何度か受けて、特に病的なものもなく一般的な胃薬をもらったりしてました。

でも、ある日突然胃のあたりに経験したことない激痛!・・・結局すい炎でした(泣) ずっと胃が不調と思い込んでいましたが、実はすい炎だったようです。それに気づくまでの期間にすっかり慢性化しました。

吉本の芸人さんにもすい炎が続いているようだし、胃のあたりの不調には特に注意してくださいね。

GT開幕が待ち遠しいです。お体に気をつけてガンバってくださいませ!
迷彩 :
11さん。日本は超寒いです。出すもの全て出してすっきりですよね!

チームが決まったのですか?

よかった(ニコニコ)

今年も、ばっち!応援します。

篤い走りをお頼み申すでござる。

立川さんと・・・・・・なら男前レーサーチームなのですが、関係ないの!

残念です。

TOYOTAファン :
ビートルズの名曲っていうからなんなのかなと思ったらそういう事でしたか(笑)回復されたようでよかったです。
もし皆さんで食中毒になってたらトイレはビートルズの名曲が大音響で響きわたって凄い事になってましたね(笑)
下痢P〜!が何故か頭の中から離れません…。
CHERRY PIE :
…なんか立川選手が具合悪い人に見えます!笑

体調が元に戻ってよかったですね。

寿一さん。
ブログカテゴリー