JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.24

テストは続いていますが、告知

124j4009.jpg


いつからかはスタッフに聞かないとわかりませんが・・・。

幻の映像がJSのWEB SITE で見られるようになります。

去年の第7戦 富士。

台風の影響で中止になったあのレースです。

J-SPORTSのスタッフの方々が愛を込めて造ってくださった番組オープニング。

このままお蔵入りはもったいない。

脇阪寿一として真の101戦目、RESTARTとなるはずだったあのレース。

GTAの方々とJ-SPORTSの方々のご協力で実現したこの企画。

期間限定です。

見逃さないでくださいね!!


今日はテストならではの貴重なショットをご紹介。


124j4008.jpg


立川選手から伊藤選手へのドライバーチェンジ。

普通では見られません。


こちらは

124j4005.jpg


アンドレちゃん。

やっぱり日焼け中。

彼はこの後、日本でトランジットしてマイアミへ。

AUDIのテストらしいです。


最後に

124j4004.jpg


自転車やトライアスロンにはまっている近藤監督。

大輔に自転車を勧めています。

僕らマウンテンバイクしか持っていません。

この写真、貴重ですよ!!

マッチ事、近藤真彦さんならジャニーズさんから文句が出てきます!!

でも、近藤監督なのでお許しを!!



明日もテストが続きます。

コメント ( 17 )

通りすがりの人 :
近藤監督面白いですね
寿一さんも負けないように頑張ってください
おーちゃん :
期間限定なら大変!です。

うっかりが多くなってきたから見逃さないようf(^_^)気をつけますね。


子供のセンター試験の結果が予想外で志望校変更にバタバタバタしてます。

留学も諦めきれない娘にドイツ・フランスあとマレーシアなら喜んで援助するからと言ってます。

行ってみたいな(^^)ニュル
見たいな(^^)セパン。


寿一さんのブログに近藤監督が登場なんて\(^^)/嬉しすぎる☆☆☆☆☆!!


テスト頑張ってくださいね
ちかやん :
寿一さ〜ん、めっちゃ盛り沢山の画像ありがとうございます。
ほんまに貴重な写真ですね!
アンドレさんはなんだか写真集を観てる感じになりましたし、近藤監督も観れてウキウキしました。私、小学生の頃ランドセルに近藤雅彦って書いてあるキラキラシール貼ってました(^^ゝ)ファンでした。
あれっっ?!寿一さんご自身の画像がない!!寂しい〜(;о;)
やち :
今日、ちょっと遅れてAUTO SPORT見てビッッックリしました(T_T)
「LEXUS寿一はクラフトでクートと新コンビ結成」ってヤツ★
ホンマでっか(?_?)
伊藤さん。案外腹割れてて素敵????????
ララ :
幻のオープニング! ちゃんとチェックしないといけませんね。
そういえばこのヘルメットも今年は変わるんですね・・?
新しいのも早く見てみたいけど、白が多めに入っているこのバランスが11さんに良く似合っている気がして好きでした。。

あ〜アンドレさんだ! なんだかちょっとセクシーですねー
でも日焼け選手権に参加中なんですね?
元が白そうだから・・上位に食い込む事は容易ではないですねー
やっぱり不動の王者は11さんですね(笑)
そろそろ11さんのお顔が見たいです。

あっ、より黒くなっていたらどうしましょ・・
ピ〜子 :
寿一さんこんばんは。

なかなかレアな写真ありがとうございます。
寒い日本と違って暑そう…
でもチョットうらやましいですぅ(笑)

我が家の寿一ファンの息子達と毎日ワイワイ見るのが日課です。

暑さに負けず頑張って下さい。
mikio :
貴重写真満載ですね!
立川さん、TRDのスーツですね。
11さん、少しは焼けましたか???


時に、ニュル・応援ツアー作って下さる様、モリゾーさんにお願いして下さい!
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
テストと言うと、堅苦しい雰囲気なのかな?ィともイメージしてしまいますが、皆さん伸び伸びとした時間を過ごしながら…。って感じがしますね!
また貴重で楽しい画像を待ってます。

アルプスの少女ハイジ :
只今我が家は、インフルエンザが上陸しておりますが、脇坂家は大丈夫ですか?今日ビックリ仰天!11 クラフトなのですね?家のチビスケも?ミビックリ!ペトロナスのカラーリングに慣れすぎてて、何か変!とチビが言ってました。でも11は寿一だも〜ん!早くレース場で会いたいでーす!
mimi1974 :
近藤監督・・・私の昔ではマッチと言うアイドルでした。何で近藤監督は若々さをキープ出来るのかなぁ。凄いと思います!

アンドレさん以外と体引きしまって無いのね・・・(笑)
脇阪さん頑張って下さいね♪私はインフルエンザ中です。
お体に気を付けて下さい♪関東地区は乾燥酷いみたいですし・・・
ウーロンハイ :
ご無沙汰してました〜っ!
いきなり私事で申し訳ないんですが、たった今、ハワイより帰国いたしましたっ!
たった6mだけですが、体験ダイビングも無事終了し、乗馬やバギーも楽しんできて、大満足の旅行でしたよ!

自転車も良く似合う、近藤監督は昔から運動神経よかったですよね。
芸能人の運動会なんか見てても、いつもご活躍されてましたし。。。
いくつになってもカッコいいですよね!
僕も少しは真似したいのですが、
いかんせん能力差がありすぎて。。。(^^ゞ

話は変わりますが、マレーシアの水槽のあるレストランで食事されてたみたいですね。
僕が泊まったパシフィックビーチホテルにも大きな水槽があって、
水着のおねーさんが魚の餌付けなんかしてましたよ。

テストのほうは順調ですか?
寿一さん、立川さん、大輔さん、大嶋さんで構成されたメンバーは、
まさにワークスドライバーと呼ぶにふさわしい方たちばかりですね!
車がいい方向に向かうような、良いセットがみつけられるといいですね!

P.S
僕もアンドレのように、日焼けしようと少し日に当たってみましたが、顔と腕以外は、ただ赤くなって終わってしまいました(^^ゞ
つじめ :
見ます!!私、幻のとか期間限定とか一点物とかに弱いんですよね〜。(違うか(^^ゞ)
おー、アンドレ選手の…。いや〜、いい物を見せてもらって!!(おっさんか!!)失礼しましたm(__)m
近藤監督、うちの旦那実は言うと近藤監督のファンでHISGTRを応援しているんです。(調教できていなくてm(__)m。でもレクサスチームも好きって言ってました。)私が寿一さん大好き人間で旦那が近藤監督のファンですのでライバルなんですよね〜。シーズン入ったらいい戦いが見れるよう楽しみにしてます。
大輔さんも立川さんの真剣そうですね。皆さんライバルですが昨日のレストランでのノリノリのお写真を見ると本当に仲良しなんですね。いいですね!(^^)!
今日のテストも頑張って下さい!(^^)!

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
今日は貴重なものが多いですね。
幻のオープニング映像忘れずに見ます。
ENDLESS SUMMER :
寿一選手、立川選手、伊藤選手、引き続きテスト頑張ってください。レアな写真も沢山ありがとうございます。

2011年シーズンは移籍ラッシュになりそうですね。特にGT300のストーブリーグは凄かったな。RE雨宮も参戦しない確率が高いですし、紫電はラストランになるという情報もありましたし、ガライヤもメンテナンス元がaprから他の会社になることが暫定ながら決まりました。それに伴い、新田・高木選手の名コンビもついに解散するかも知れないということも囁かれていました。
 毎年チャンピオン争いをしている国産車(JAF-GT)チームにこれだけの変動があると、一気に実力が変動してしまい、チャンピオン争いにも支障をきたしてしまうことも考えられます。加えて、FIA-GT車両に対し、2010年に増してさらに厳しい性能調整が必要になる場合もあります。 

これから各チームの体制発表が待ちきれませんね。
yoko :
寿一さん久しぶりにコメします。
マレーシア楽しんでますね★★

寿一さん今シーズンはクラフト?????なんですか〜〜〜〜??
早く知りたいです。

立川さんが寿一さんの写真に写ってるのってなんだか不思議。
デモ みんなナカヨシ。
ウノ :
幻のオープニング楽しみにしています。

なんだか 楽しそうなテストですね〜

テスト頑張って下さい!
TOYOTAファン :
ちょっと遅くコメント書きますが貴重な写真ありがとうございます!特に近藤監督のは貴重ですね!私の中では近藤さんは芸能人よりモータースポーツ界の人です!
ブログカテゴリー