JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.23

マレーシア、海鮮中華、水槽

123j3996.jpg

昨日の夕食時、大輔、大嶋に上記のキーワードを言ってレストランを探すようにお願い。

去年のレースのときにこちらの知り合いに連れて頂いたレストラン。

上記のキーワードと旨いとしか覚えていない。

でも、ネットと言うものは凄いものである。

上記のキーワードで検索。

そうすると昔の11のブログがトップに出てきて・・・。

写真よりレストラン名が判明。

レストラン名を検索して住所が判明。

3G回線を使って、iPhoneのアプリ「マップ」をナビ代わりに現地到着。

凄い時代になったものだ。


やっぱり旨い。

123j3999.jpg


皆のこの笑顔。

ほんまに旨い。

123j3997.jpg


凄い数の水槽。

そこから食べる物を選んで・・・。

123j4002.jpg


大嶋選手、ご馳走様でした。

何をしてもあなたが払う運命だったみたい。



123j4001.jpg


うちわネタですが、現地特派員は元気でしたよ!!

コメント ( 10 )

つじめ :
いいですね、美味しい物。
私の昨日の夕食はアイスクリーム1個でした…。
mimi1974 :
ヌォ---------!アワワワワ・・・脇阪さんちゃいましたか・・・

支払う運命?そんなん有りでっか?怖っ!
わても気〜付けんとアカ-------ン!
何か・・・皆さん日本人に見えないんやけど(爆)
やち :
大嶋くんの渋い顔が可愛いですね(*^_^*)
たまには伊藤さんに撮影してもらって元気な寿一さんのお姿を見たいです♪(どうもレクサス内では伊藤さんをライバル視しちゃう★)立川さんは…寿一さんの次の次の次に素敵かも(^-^)♭
美味しいものをたっくさん食べて♪元気モリモリの寿一さんを待ってますo(^o^)o
mikio :
あの店何だっけ・・・名前、、、ってキーワード検索の結果、以前の自分のブログが1番目にHitってちょっと面白い!

皆さんの笑顔、良いですね!
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
皆さんの笑顔は、寿一さんに対しての気持ちが表れていますよね!
美味しい物を食べたってのも、少しはあるとは思いますが。
美味しい物を食べ、仲間と楽しみながら、テストをこなしていって下さいね!
Yoshua :
美味い料理を食べ、美味い酒を呑み、仕事やプライベートを語り明かす時間って大切です。
皆さんの顔が輝いてます(o^^o)

自分も頑張らねば(^_^)b っと強く感銘し、
休憩が終わったら弟子を厳しく指導して、夕食をおごってやろうと思いました。
TOYOTAファン :
皆さんの笑顔、いいですね!あと大嶋選手の渋い表情がなんか可愛い(笑)
通りすがりの人 :

僕も美味しいの食べたいよ〜
寿一さんもイッパイ食べて頑張ってください!!
ララ :
このレストランはよくブログで見かけますね。
36のおねいさんのブログでも見かけたかな〜
水槽が印象的で熱帯魚屋さんみたい(笑)
食材も味付けもお好みで仕上げてもらえるなんて!!
おいしくないわけないですね〜

で、他人の奢りですものね(笑)
大嶋さんは何に負けたんでしょう?
じゃんけん? あみだくじ??
華田 :
美味しそうな料理ですね。

ブキッビンタンのお店"ラサ・サヤン"の料理も、美味しいですよ。
ブログカテゴリー