JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.23

この者達ときたら・・・。

123j3990.jpg

何かあるごとにキョロキョロとこっちを見やがる。

首をかしげたり、肌を見てみたり・・・。

2台を6人でテストしているため時間はある。

それにしても

123j3991.jpg


聞いてみると

「日焼けをしても、日焼けをしても、11よりは白い。」

だそうだ。

ラップタイムを競わず、何を競っているのか!?

レクサスの、トヨタの、ベテラン達の尺度が違う所に行っている気がする。

チームワークはめっぽう良いですが・・・。

それなら言わせて頂きます。

あなた達とは質が違います。

11は普段から太陽に愛されていますから。

それにARTA時代、亜久里オーナーから鍛えられた日焼けとサウナの我慢大会。

これだけでレース界を渡り歩いてきましたから・・・。


大ちゃん、白いよ!!

ビニールハウスのカイワレみたい。

立川君、サンオイルを持ってきた努力は認めましょう。



ふざけてるだけだと申し訳ないので

123j3984.jpg


レーシングカーを。

なに!?

ピントがボケてる!?

まぁ、待っていてください。

明日からはカッコいい写真をアップしますから!!

コメント ( 13 )

山口正己 :
間こいい11の写真だけでい!!
匿名 :
寿一さん

セパン 今年の初のテストですね

6人て 寿一さん・立川さん・伊藤さん・平手さん・大嶋さん

中◎さんですかねー

寿一さんは気合いが違いますね

伊藤さんより上いっています

レクサスドライバーは仲が良いのですね

テスト 頑張って下さい
ララ :
なんだか暖かくて良さげな空間ですね〜
ビニールプールにおもちゃまで♪
そうですね、11さんは太陽の寵愛を一身に受けてきましたものね(笑)
ああぁぁ、でも体に粉が拭くなら湿気を待たずできるだけ速やかにボディークリームのお世話になってくださーい!

明日の写真が楽しみ。
かっこいい11さんがたくさんみれるといいですね〜

ずいぶんと逞しいカイワレ・・ですね。。



やち :
初ドライブ♪お疲れ様でした☆久々のマシンの乗り心地はいかがでしたか!?チームワークの良さはとても伝わってきますが…何故だか緊張感は伝わって来ませんよ!!伊藤さん!!
久々のペトコちゃん(≧∀≦)やっぱり素敵*さぁ!!どのチームで誰と走るのか!!早く教えてね♪寿一さん('-^*)
…試験…終わりました★
mikio :
TRD三連ジャーとでも申しましょうか?
去年のシーズン前のブログ写真もSC430と三連ジャーが登場した様な覚えがありますが、昨日の食事写真の時も今日の日焼け?も、それぞれのキャラクターばっちりですね!

でも、本当LEXUS-TEAMの方は中が良いですね!素敵です!

明日は、、、三橋さんですか???
当然11さんのカット、有りますよね???
楽しみにしています!!!



東京は相変わらず寒いです〜!
通りすがりの人 :

子供は風の子
寿一は太陽の子

これからも頑張ってください!!
きゅぅぴぃ :
暑いなかお疲れ様です!!

練習のなかでも気を抜ける瞬間があるのはいいことですねっ(´u`*)

私も今国家試験の勉強中ですが、脇坂さんのブログみて息抜きしてますw
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
テストお疲れ様です。
頭皮まで日焼けしてる寿一さんには、他のドライバーが日焼け
しても勝ち目ないと思います(笑)
明日は三橋さんの写真をお待ちしてます。
迷彩 :
最高の写真です!

ピントなんて気にしない!

11さんのドライビング!

立川選手、伊藤選手、大嶋選手、よいメンバーですね。

11さんより私は、黒いですよ。レース観戦のしすぎで真っ黒です。

茶のしずくで白さを戻す努力してます。

女ですから〜〜一応!

11の走り楽しみにしてま〜す。真っ黒になってもね(笑)



さいさい :
南国も良いけれど、今の北海道はどうですか?

こちらは、アイスバーンよりもっと凄いミラーバーンというのがあります。
発進すら出来ない時があります。
そのため、すぐ撒ける様に砂を積んでいます。
アクセル、ブレーキ、ハンドル、効きません。
常にハイドロプレーニング状態。
信号待ちで停車していても、横風で路肩へ流されます。
アンドレ走りの上を行かないと、走れません。
ヨーロッパの石の道や、北欧の未舗装、
アイスバーンに通ずるものがあるかも。
そちらの常識は、全く通じないと思われます。
似ているのは、ブレーキが冷えて、初めの数秒、
雪の上でフルブレーキしても全くブレーキが利かないこと。
初めのうち冷え切ってABSすら作動しません。
アメージングな世界を楽しめますよ。

是非、来て下さい。
お待ちしております。
つじめ :
大輔さん、その焼き方ですと体がツートンになってしまいますよね。寿一さんも黒いですけど亜久里さんというさらに上の方がいましたね!(^^)!
最近レースを見ている時の楽しかったひと時をよく思い出します。ほんと楽しいんですよね〜。レース観戦って♪
早くシーズンがはじまって欲しいです。
TOYOTAファン :
おはようございます☆
しかしいつも話しを聞いていて思うのはトヨタの方々はホント仲がいいしチームワークが抜群ですよね!そういえば高校時代にTTEで働いていた遠い親戚から話しを聞いた時(その人とはもう十年以上会っていませんが)TTEもチームワーク、団結力は抜群だったと聞いた事があります。トヨタの伝統なのでしょうか。
それにしても大輔さんがカイワレ(笑)ずいぶんたくましいカイワレですね(笑)
Yoshua :
寿一さんの仕上がり具合はどんなだろう?
差し支えなければUPして欲しいですo(^_^)o

まぁ、まだ先は永いか?
焦らず報告をキボンヌ¥(//▽//)¥
ブログカテゴリー