JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.18

告知

関西ローカルですが・・・。

1月20日 朝日放送で夕方17:30〜18:00の中のスポーツコーナーで阪神タイガース桧山選手の特集が組まれます。

その中で11もインタビューを受け・・・。

是非、ご覧ください!!

コメント ( 11 )

通りすがりの人 :
僕は兵庫県にすんでいて阪神の大ファンです!!
だから絶対に見ます!!
脇阪さんが出るならビデオも撮ります!!
もか :
了解しました。
見ます。
Super GT のイベントやレクサスのイベントを是非関西で開いて下さい
らむ母ちゃん :
今日(18日)と思って見てました。。。
20日ですね。楽しみにしときます。
ひ〜やんの特集も嬉しいですが、それに寿一くんまで。
最高ですね。
ララ :
あっ、今日だと思ってました!
すっかり忘れてた・・20日ですね。
グアムの11さん放送されるといいな〜
ちかやん :
20日17:30〜ですね!
カレンダーにでっかく「はなまる」つけました(^^)
mikio :
にょ〜、朝日放送。。。

関西の方、感想教えて下さいね〜!
匿名 :
今から関東も映るように操作しちゃって下さい(≧∀≦)/グアムの寿一さん絶対見たい!!!!!!
ウーロンハイ :
見たかったな〜(≧▽≦)
懐かしいなぁ :
了解しました^^
拝見しま〜す!
petilone :
20日ですね?フ

録画セットしました?マ

ひーやん&寿一さんを一緒に見れるなんて最高です?ゥ
ディレクター :
告知ありがとうございます!

事前に申し上げておきます・・・
「えっ、これだけ?」と思われるかも・・・

諸事情ございまして(泣)
ブログカテゴリー