JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.14

「東京オートサロン」初日

114j0034.jpg


いやぁ〜、日本は寒い!!

と思いきや、幕張の会場は熱気でムンムン。

午前中はTOYOTA GAZOOステージ全部の打ち合わせ。

114j0002.jpg


ピストン西沢さんと!!

明日、明後日はもっと来場者が増えてくるでしょう。

僕としても気合いを入れて

車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさを伝えて行きたいと思います。

明日、幕張の会場で待っています。

D-PROブースにもいますので!!

114j0209.jpg




サンキュー、サンキュー、サンキューベルマッチ!!

今日はD-PROさんで飾る予定のヘルメットを間違えて会場入り。

どうしよう!?

優しい後輩が持ってきてくれました。

114j3920.jpg


大ちゃん、ほんまにありがとう!!




オートサロンの情報は、JSスタッフブログもチェックして下さいね。

11のリアルタイム情報はツイッターでチェックして下さい。

アカウントは @CLUB1141

コメント ( 10 )

ヒデ :
寿一さん、おばんです!
オートサロン行きたい!行きた過ぎます(泣)
宮城からは遠いし、明日も仕事です…。

亜矢 :
寿一さん お疲れさまでした。
今日は息子と二人だけの遠征でしたが、とても楽しかったです♪
最後の抽選会では飯田さんのパワーで息子にカレンダーを当てていただきました(笑) ありがとうございました。

とにかく元気な寿一さんに会えてうれしかったです。
次はサーキットでお会いできるのを息子と楽しみにしています(*^_^*)
ウーロンハイ :
大輔さんって、普段はとてもトップクラスのドライバーに見えないですよね。
いいとこバスかタクシーのドライバーかな?ってくらい、人のよさそうなひとに見えます
(≧▽≦)
もちろん寿一さんも悪人には見えないですよ(^^ゞ
グアムキャンプを終えられて、なんか見た目も引き締まった感じがします。
次のセパンからはテストも参加されるのですか?
この次期のセパンは暖かくてよさそうですね。
シーズンに入ってからのセパンは灼熱地獄みたいですけどね。

P.S
ゴルフの石川遼選手がクロスカントリーのスキーでトレーニングしてましたね。
寿一さんはスキートレーニングはされないんですか?
足腰は十分に鍛えているから大丈夫ですか?
僕は今度、社内旅行のハワイで人生初のスキューバに挑戦してきます。
挑戦といっても、初心者向けのオプショナルツアーですけどね(^^ゞ
たけちゃんママ :
寿一さん、お疲れ様です★
今日は仕事を早く切り上げ、水戸から車をすっとばして会場へ向かいました〜
なんとか間に合ってD-PROブースでの寿一さんのトークを正面辺りで主人と楽しく聴いておりました
D-PROの方も明るくて楽しい方ですね

それと、車もケアが大事なんですね ちょっと反省している私です・・・

灼けたお肌にチェックのシャツがとってもお似合いでした!!

それでは明日・明後日も皆さんを楽しませて下さい♪♪
ESSO&LEXUSファン :
20時〜21時までのライブ見れませんでした
うちのPCちょっと古いそうで…
ネット環境は整ってるけど
アンバランス
今日行きますよろしゅう〜
mikio :
頑張って明日いってみま〜す!

寝ます。。。
みゅう。 :
すみません。今、お送りしたコメント。削除願います。
つじめ :
3日間頑張って下さいね!(^^)!
mimi1974 :
わ〜い。ヘマはありまんのね。でも、むっちゃ楽しそう♪

元気な頃は欠かさず幕張へ行ってたけど・・・まだ病状が重度であきまへんねん・・・ごめんちゃいね。

あっ、わての会社も参加してました♪
大手何チャラ何チャラ。車好き社員ばかりの会社でちたぁ。
トヨタ系・・・ス〇ンレー電気でんがな。ご存知〜?
432 :
寿一さん

オートサロン 始まりましたね

今回もすごい多忙のスケジュールですね

寿一さんのモータースポーツを広める活動ですね

明日 私は 参加します

寿一さんにサインもらいたいです

今から ワクワクしています
ブログカテゴリー