JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.14

三橋仁明カメラマン写真館

今回のは11グアムトレーニング合宿編。

普段からレーシングカーを撮影している彼ですが、さてどんな写真になりますやら!?

乞うご期待です。

それでは行ってみましょう!!



juichi-guam-20110110-001.JPG



juichi-guam-20110110-002.JPG



juichi-guam-20110110-003.JPG



juichi-guam-20110110-004.JPG



juichi-guam-20110110-005.JPG



juichi-guam-20110110-006.JPG



juichi-guam-20110110-007.JPG



juichi-guam-20110110-008.JPG



juichi-guam-20110110-009.JPG



juichi-guam-20110110-010.JPG



juichi-guam-20110110-011.JPG



juichi-guam-20110110-012.JPG



juichi-guam-20110110-013.JPG



juichi-guam-20110110-014.JPG



juichi-guam-20110110-015.JPG



juichi-guam-20110110-016.JPG



juichi-guam-20110110-017.JPG



juichi-guam-20110110-018.JPG



juichi-guam-20110110-019.JPG



juichi-guam-20110110-020.JPG



juichi-guam-20110110-021.JPG



juichi-guam-20110110-022.JPG



juichi-guam-20110110-023.JPG






いかがだったでしょうか??

彼独特のアングルが今回も見られました。

僕は満足です。

今度は桧山さんバージョンを檜舞台で!!

コメント ( 13 )

つじめ :
寿一さん凄くいいお顔してますね。
失礼ですが去年のお写真はとは全然違って輝いてますよ!!
前しか見ていないって感じがします。なんかうれしくなってきます!(^^)!
グアムは今は雨季ですよね?天気の不安定さがよくわかります。
mimi1974 :
どれもエエです。でも4枚目が最高に素敵〜♥2位は3枚目。

私も昔はジムで鍛えてましてん。マッチョ女でしてん(恥)
ジムでのトレーニングは自分との闘いですね。でも、快感は凄いですよね。私は最後にプールで泳いでましたぁ♪

素敵な写真有難う♪お陰様で今日の労災バトル頑張れるぅ〜♪
TOYOTAファン :
おはようございます☆
三橋カメラマンの写真、独特のアングルで一枚一枚の写真にメッセージがこめられストーリーになっていて大好きです!
mikio :
空気感が伝わってきました、グアムで11さんを見ていた気分になれました!


今日は仕事で幕張には行けませんが、明日は行きたいなぁ・・。
スケジュールに書いてあるのは全部出席になるんですか???
ここの所体調が悪く気分も落ち込みがち、是非行きたいです。
ララ :
激しいトレーニングお疲れ様でした。
今頃は日本ですね〜急に体が冷えそうですが痛めた足に障りませんように今日も頑張ってくださいね〜

さて、写真ですが・・今までになく朝からドキドキ、興奮しております!(1部を除く・・)
なんかいつもより11さんがワイルドに素敵だからかな〜
髪かしら?ヒゲ?? とにかくかっこいいです。(笑)
2枚目のレーサーチームの写真が3人の距離感がでていて?好きですよ。

いつかのコメントで三橋さんを高橋さんと書いた私ですが、(本当に失礼致しました)三橋さんの写真、本当に好きです。
グアムの色を綺麗に切り取ってきた〜って感じがします。
日本は大寒波の影響で普段の景色が鈍色・・写真の空も雲も芝生も見てるだけで元気になれますね。

あっ、1部ですか? それは〜 ヘルメットの下がシャンプーキャップ?な1枚ですよ!(爆笑)
ウーロンハイ :
カートのヘルメットの下に着用している頭巾(?)みたいなものは
菅生の「サーキットを走ろう!」イベントで僕たちも着用させてもらったものと同じですね!
どの写真からもアスリートの情熱みたいなものが伝わってきて、
やっぱりスポーツマンだな〜って感じがします。
三橋さん、さすが寿一さんお気に入りのカメラマンですね!

えむ :
フォーミュラニッポン、それもARTAに乗っていらした頃の顔と同じ!
こちらまで気合が入ってきましたよ〜!
シーズンが楽しみです。
ヒデ :
寿一さん、合宿お疲れ様でした!
合宿に全力で挑んでいる姿を見て、今年の意気込みを感じました。
素晴らしい環境での合宿で、表情から満足さも伺えます。
暖かい所から日本に帰国するのですから、風邪に気を付けて下さい。
日本はとても寒いですよ!

つい先日、GRからハガキが届き、今年のスケジュールを発表すると書いてありました。
また今年も参加したいですね!
寿一さんがまた来てくれればと思ってます。
今年はカート(レンタル)をやりに菅生に通うので、週末はグローブを買いに行ってきます!
バイク様では、ツルツルなもので…。
みゅう。 :
お疲れ様でした。写真、素敵に撮れてる!!明日、自分の力で、何とか幕張まで行きます。無事、辿り着けるかな・・・チケットを買い、新幹線の切符も買い、後は・・・
432 :
寿一さん

三橋さんの写真 ステキです

その中でも・・・

4番目の寿一さんの笑顔

7番目の寿一さん走る

18番目の鏡に映る寿一さん

ラストの写真 ラストウオーク が好きです

16日 GAZOOレーシングに行きます

寿一さんにお会いできる事 すごく楽しみです

ちかやん :
トレーニング合宿お疲れ様でした。
どの写真も寿一さんめっちゃいい顔してますネ!一生懸命取り組む姿真剣そのものが迫力ある写真でよく伝わりました。
又、寿一さんの身体が日を追う毎にしっかりとしぼられていく様子がブログを通じ解りました。
何事にも目標を持って素直に取り組むって素敵なことですね。
写真を見てるとなんだか清々しく感じました(^‐^)
グアムと日本の気温差に暫く身体がついていかないかもしれませんが、風邪に気をつけてくださいね。
けい :
トレーニングしてるじゅいちさんもかっこいい!
1、3、15、18、20ばんめがすき。
ぼくも いろんなこと いっぱいがんばらなきゃ!
みつはしさん かっこいいじゅいちさん ありがとう。
けいた

年輪を重ねている寿一さんの表情。
若いときも格好良かったですけど、私は今の方が好きですよ。
今の姿勢がそのまま現れているような…
レースの時よりももっとストイックな感じは、思わず惚れてまいます(。-_-。)
ブログカテゴリー