JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.15

TOYOTA GAZOOブースでは・・・

115j0028.jpg

車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさを伝えています。

「ワクドキ サーキットを走ろう」では、参加型のモータースポーツを提案しています。

「GAZOO Racing 味づくりトークショー」ではニュルブルクリンク24時間耐久レースを中心に、過酷なニュルブルクリンクで人と車を鍛えている取り組みを紹介。

この後、12時からは織戸学選手と「ドレスアップ&チューニング トークショー」に向かいます。

是非、会場に来て下さいね。

115j0029.jpg


抽選で、去年ニュルブルクリンク24時間耐久レースでクラス優勝した我らがLFAのミニカーやGAZOO Racing のカレンダーが当たります。

コメント ( 11 )

ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!
オートサロン盛り上がってますね!GAZOOグッズ欲しい(泣)
そしていよいよ、サーキットを走ろうの日程も決まったみたいですね(^-^)/
今年も菅生で開催されるとの事で、既にテンションがMAXで鳥肌立ってます。
休み取って、必ず行きます!!
神様、仏様、寿一様!サーキットを走ろうの時は、是非是非!!宮城にいらして下さい!!
神頼みしてみました(笑)
やち :
いいなぁ(T^T)
諸事情で行かれなくなりました★ブログをチェックして情報収集したいと思います★駆け付けられず、ごめんなさいm(_ _)m
ウーロンハイ :
「サーキットを走ろう!」の日程がGAZOOのHPで発表になりましたね!
いってみたいサーキットは全部ですが岡山、鈴鹿、富士は特に走ってみたいですね!
日程的に僕の会社の繁忙期と重なるので、今年の参加はちょっと難しいかもしれませんが、なんとか一つくらいは参加したいと思っています。

P.S

寿一さんの記憶に残る名勝負といえば、2003年菅生が一番だと思っていますが、同じ年の開幕戦、岡山でのミハエル・クルム選手を鬼神のごとく追い上げたレースも僕の中ではかなりの名勝負です。
アドバンスープラは残念でしたけどね。。。

たくママ :
行きたいよ〜(≧▼≦)


テレビやラジオでもオートサロンの紹介していて、うずうずしています(^o^;


でも、いけないので、ブログのアップを楽しみにしてますね!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
明日オートサロン行きます。
抽選のプレゼントよろしくお願いします(笑)
みゅう。 :
今晩は。今日も、お疲れ様でした。そして・・・御免なさい。ハイブリットカーで、エコの話をしていたのに、私、爆弾発言してしまいました!!脇阪さん、一瞬、固まってました。TOYOTA、GAZOO Racingのスタッフの皆様。申し訳ありませんでした。最後に、小さなお子様のいる、ご家族で行かれた方々に、特別席を設けて頂く提案。あれ、脇阪さんが案を出したのかな?と思いました。きっと、家族で出かけてる親御さん達には、喜ばれると思います。私は、今日の発言を反省し、暫く、コメントを自粛させて頂きます・・・でも、今日、幕張まで自分だけの力で行けた事。一歩前進出来ました。
mimi1974 :
行きたいけど行けないこの辛さ〜(爆)

LFAのミニカー欲しいにゃん♪そう言えば、太田哲也さん行ったみたいだけど出合いましたかぁ?
不入斗 :
今日オートサロン行きます!
到着は午後になると思いますが、
なんとかトークショーに間に合いますように・・・・。
ヒデ・クインタレッリ :
オートサロン、行く予定が子供の風邪でキャンセル!
寿一さんはじめ、皆さんにお会いしたかったです。
寂しいので、YouTubeでGTオフシーズンに放送された激走GTを見ていました。
オフシーズンならではの愛車紹介やGTマシン乗り比べなど、結構おもしろかったです。
激走GT、局を変えて(静岡映らないので・・・)復活してもらいたいものですね。

つじめ :
最終日、とっても寒いですが頑張って下さい!!
(雪、降ってます。)
shodam :
お疲れ様でした!!

Gazoo Racingチーム交流会で
トムスのキャップサインをいただいた
高2です。かなり充実した1日を
過ごすことができました。

今年はサーキットで、寿一さんを
見れるように頑張りたいです。

ニュルもがんばてくださ〜い!!
ブログカテゴリー