JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.10

桧山工場で作られた、仲田製品の輸出

_S3_9740-410.jpg

チーム24内、チーム11、レオパレスリゾートでトレーニングをさせていただいていますが・・・。

大嶋和也を本日夕刻、日本に輸出しました。

彼はそのままテストへと向かいます。

_61F1212-410.jpg


彼は彼なりにやり遂げたでしょうし、自信につながると思います。

ただ、間違えてもらったら困るのは、優秀な指導陣のもとであろうと、1週間やそこら、激しいトレーニングをしたからといって、体力はそれほど急激に向上するものではありません。

この経験、ノウハウをもとに、日本でも努力してもらいたいものです。


明日からはレーサーチームは2人。

_S3_9750-410.jpg


コウスケも僕の想像以上に頑張っています。

_61F1223-410.jpg


が・・・。

_S3_9525-410.jpg


リバース。

_S3_9527-410.jpg


それでも、頑張っています。

今年一年、妥協がないようにやるらしい。

僕もそれに協力しようと思います。

ですから、彼の旅行バッグの中のチョコレートや甘いものを全て没収しておきました。

「竹の子の里」

これはうまかった!!


僕ですか!?

_S3_9524-410.jpg


若手に負けないように、手本になるように、意地を張っています。

_S3_9500-410.jpg

身体のケアも万全なこの体制、年齢はかなり上ですが・・・

まだまだ、こいつらには負けません。

コメント ( 16 )

432 :
寿一さん

大嶋君は鈴鹿のテストの為 帰国ですね

松浦さんのチョコレート さすが寿一さん

トレーニングの後に食べたら美味しいでしょうね

若手のリーダーとして 寿一さん

明日も頑張って下さい

ブログ 楽しみにしています
hiro :
凄い!!私も負けてられない!!頑張っていかなきゃ!!
それにしても、トレーニング・・・凄いですね。コウスケさん、細くなられたんじゃないですか?寿一さんも、さらに、細くなったような気がします。

kaoりんママ :
負けるなー三十代の底力みせてやれーぃV フレーフレー寿一ー頑張れーなーんか元気なblogうれしいです(^o^)元気な寿一さん見れて嬉しいっすChu!(^3^)-☆あっキノコの里はありませんでしたか?よく子供の頃竹の子の里とキノコの里のチョコの所だけ綺麗に食べてて母に怒られましたわ(笑)1ヶ月禁止になったくらいです(笑)日本のチョコが一番うまーい(^o^)来月はバレンタインデーですね(^o^)寿一さん沢山もらうんだろうなー(^o^)
やち :
最後の二枚、超絶カッコいいっ(≧∀≦)/
負けるな寿一!!年齢にも、向かい風にも、若い奴らにも、自分にも。
みゅう。 :
頑張っている人に、頑張れと言ったら、いけないと・・・ある、方から聞いた事があります。どんな言葉を伝えたら良いのでしょうね・・・負けないで!!
つじめ :
寿一さん頑張っておられるようですね。
私は金曜日から風邪を引いてしまい土日は死んでました。
人の心配する前に自分の自己管理をちゃんとせい!!って感じです↓↓
ブログ3日分見ました。大嶋選手もコウスケ選手も凄く頑張っていますね。顔つきが違いますね。とても厳しいトレーニングというのが一目でわかります。そのトレーニングをやり遂げた時の達成感は凄いのでしょうね。
寿一さんは若手の方だけじゃなく私たちファンのお手本になってますよ!!私も寿一さんを見習って頑張っていきたいと思います。今シーズンの寿一さん、なんかとっても楽しみです!(^^)!

(私事ですが、この前の試験合格してしまいました…。あの出来で合格なんてちょっと複雑です…)
スカイ :
松浦選手大丈夫だったんでしょうか。。。
急に運動しても、スポーツ選手でも、こんなことが起きるのか・・・勉強になりましたw
ちかやん :
すごいトレーニングですね〜!
寿一さん見習って私も一生懸命いろんな事に前向きに取り組む努力をせなあかん・・・と反省しました。
やっぱり寿一さんと同い年って考えるとこのブログが私にとって良い刺激になります(^‐^)
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
毎日厳しいトレーニングですが、必死にやれば結果となって、後々あらわれると思います。
私も毎朝、軽いトレーニングをしてから、通勤してます。仕事に支障ない程度の筋トレですが…。
それにしても、竹の子の里は受けました(笑)
日本は毎日厳しい寒さです。トレーニング後は、アフターケアをしっかりして、風邪予防して、残りのトレーニングも消化していって下さいね!
ウーロンハイ :
菅生のイベントの時に、何度か寿一さんの走る姿を見かけました。
素人の僕が言うのもなんですが、すごいキレイなフォームでした。
「さすが一流選手だな〜」と感心してました。
トレーニングだけに限ったことではありませんが、やはり続けることが大事ですよね。
そういう僕もけっこうすぐに投げ出してしまうほうなんですけどね(^^ゞ
あきらめが早いのがとりえですから!
とりえにならないか。。。(^^ゞ

大嶋選手は寿一さんのもとで、もっと鍛えてもらいたかったような気もしますけど、
テストがあるのでは仕方ないですね。
寿一さんの期待通りに、今回の貴重な経験を無駄にするような人ではないと思いますので、寿一さんもコウスケさんと壊れる直前(?)まで鍛えまくってくださいね!

P.S
今日、50万と20万の除雪機が一台づつ売れました〜っ!(≧▽≦)
正直、肩の荷が少し下りました。
寿一さんが背負ってるものに比べれば、はるかに軽い荷物ですけどね!(^^ゞ

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
それにしても過酷なトレーニングですね。
松浦選手の表情がすごいことになってますね。
日本に戻ってからが大変でしょうが、レーサーチームの成果に
期待してます。
mimi1974 :
竹の子の里は旨いでんがな!きのこの山は今一でんがな(汗)

リバース・・・私、太田哲也さんの本『リバース』で励まされました。リバースは私にって思い出深い言葉・・・

太田さんご存知ですよね。脇阪さんには太田さんと違って可能性が多々あります。私の大好きな太田さんの為にも頑張って!彼の事故でスーパーGTは変わった点が多いですよね。お願い・・・太田さんが走れなくなった分、年齢に負けず頑張って・・・お願い!
TOYOTAファン :
凄いトレーニングされてるんですね。この経験を糧に大嶋、松浦選手共に活躍を期待です!若い選手に負けない寿一さんの活躍も楽しみです!
yoko :
寿一さん 
 トレーニング頑張ってるみたいですね。
まだまだ若い子に負けてませんから大丈夫ですよ。
日本から応援してますね。
頑張れ〜じゅ・い・ち★☆
jazzグリーンツバッチ :
最後の写真うっすら虹が見えます。
なんというか・・さすがプロ!!
和江 :
ポカリを持った写真 ポスターみたいでステキ♪

インフルエンザで寝込んでて同じもの飲んでます。
ブログカテゴリー