JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.09

3勤1休ではありますが・・・。

_S3_9216-410.jpg

今日はOFFではありますが、レーサー軍団は頑張っとります。

お付き合い頂きましたトレーナーの方々、ありがとうございました。


なんやねん!!この天気。

今日も雨。

太陽が出ないと11は気分がのりません。

あぁ〜、光合成したい!!

よってジムでトレーニング。

ランニングマシーンを使ってインターバルトレーニング。

_S3_9385-410.jpg


その後はサーキットトレーニング。

ちゃんと「ぽっちゃり王子」も頑張っています。

_61F1071-410.jpg



アスリートが毎日頑張れるのは、その個人が持っている、やる気や体力も関係しますが、何と言ってもこの環境で得ることができる、指導とボディーケア、これに尽きると思います。

感謝です。

明日もはりきって行ってみよう!!

コメント ( 9 )

迷彩 :
超ハードなトレーニングですね!

でもその環境を得てる事は凄い事です。

自分だけでは無理ですから・・・・・

頑張って下さい。

こうしてコメントを送るしかできないけど、11さんの走りが見たいから、ただそれだけしかできないけど・・・・・

11さんはいつも感謝の気持ちを忘れないね。

神様はちゃんと見てますよ、11の姿を・・・・・
ウーロンハイ :
ぽっちゃり王子はやはりコウスケさんでしたか0(^^)0
ほんとは天才肌のすごいドライバーのはずなんですが、それだけいい人なんでしょうね。
グアムも日本と同じで悪天候続きみたいですね。
雨だとやっぱり気分が沈んでしまいますからね。
それでも現在、日本で降っている雪によって被害に遭われた方達には大変申し訳ないのですが、僕にとってこの雪は恵みの雪になりました。
雪が降らないおかげで、ぜんぜん除雪関係が売れなかったものですから。。。
今度は商品の手配が大変です。
今期メーカー生産終了のお知らせばっかり!
ああ、逢いたい(売りたい)時にあなたはいない。。。\(≧ω≦°。)/

まあ季節ものなんて、そんなもんです。

また、いつものように大脱線してしまいましたが。。。∩(--)∩
やはりただやみくもに鍛えてもダメなんですね(^^ゞ
素晴らしいトレーナーがついててくれてよかったですね!
素晴らしい仲間と!



みゅう。 :
凄い。凄いよ〜(涙)目標に向かって、信念を貫く強さ。毎日、正に、自分自身との戦いですね・・・レーサーの方達、シーズンオフになると、皆、この様な過酷なトレーニングするのでしょうか?それとも、脇阪さんだから、ここまで、努力するの・・・?この皆の頑張っている姿の写真。是非、写真集として出して頂きたいものです。脇阪さんが、大変な時に不謹慎かも知れない・・でも、今の時代に、苦しい今だからこそ、ブログを見ていない方達にも伝えて頂きたい。本当の強さというものを。
mimi1974 :
頑張ってね!トレーニング♪

私も病気になる前は通ってました。でもロッキーの映画のサントラを聞きながら(笑)音楽聞きながらトレーニングすれば、全然効果も辛さも違いますよ♪是非お試しくださいね♪

トレーニング姿の11さん素敵♥
mikio :
コウスケさん、黒いのに顔真っ赤・・・。

11さんはどこを中心に鍛えられるのでしょう、やっぱり全体的に、均一的に鍛えるのでしょうか?

今日も頑張って下さい!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
早く天気よくなるといいですね。
寿一さんの「光合成」待ってますよ(笑)
星の店 :
「ぽっちゃり王子」…松浦さんでしたか…
みんなすごい…
まあ、そう言われればそうですね(笑)

寿一さんがそんなに頑張っておられるのは
“RESTART”の気持ちが強いからのように
感じます。
ララ :
見たことないトレーニングマシーンばかりですね。
入浴剤みたいなのは、バランスボールかな?
1人1人トレーナーさんがついて真剣に取り組まれていて
11さんや王子様の表情が物語ってますね。
こちらは冷蔵庫の中にいるような温度ですが時折太陽がちらちら(笑)
えべっさんへ参ってまいりますので、グアムの空模様もお願いしてきますね〜
お体に気をつけて、今日も頑張ってくださーい。
432 :
寿一さん

トレーニング お疲れ様です

このオフに体を鍛えているんですね

東京オートサロンでお会いできる事

今から楽しみです

16日に参加します

今年も寿一さん 頑張って下さい
ブログカテゴリー