JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.08

取材陣

_61F0691-410.jpg

レオパレスに集まるアスリートの取材にメディアの方々が大勢来られます。
キング・カズ選手にはいつもカメラが密着。

そんな中、11も取材を受けました。

「阪神タイガース、桧山選手について。」

もしかすると1月18日関西ローカルですが、朝日放送で17:30〜18:00の間のスポーツ番組で放送されるかもしれません。

編集次第ですが・・・。

ねぇ、スポーツ局 政野さん!!


今日のスコールはえぐかった。

_61F0768-410.jpg


傘をさしてますが、傘にあったってる雨の勢いがすごくて、傘の内側から霧状の水がかかります。

さて、明日も頑張ります。

若いの2人は・・・・・青い顔していましたよ。

でも、この2人は頑張り屋さんである事がわかりました。

よろしい。

コメント ( 9 )

ララ :
あら、膝にテーピング? 11さん頑張って〜
関西ローカルですか・・では録画ボタンを押せば問題ありません(笑)
お会いした事ないですが、政野様よろしくお願いいたします。

集中豪雨なら体験済みですがスコールはジュースしかしらない。。
どんな音、においがするのかしら?
あの大きな傘でも防ぎきれないのだから相当ですね。
不謹慎ですが、傘の写真かわいいです。 やどかりみたい!

失礼しました、お風邪など召されませんように。
あっ、愛されシルエットの王女様のブログ拝見しました!
とても嬉しいです。
ウーロンハイ :
トレーニングお疲れ様です。
さすがにサッカーやってただけあって、よく似合ってますね!
キングカズさんも御一緒だったんですね。
僕みたいなのが、もし一緒にトレーニングしたら、多分3分ぐらいで
ギブアップ。。。
でしょうね(^^A

ローカルでもレースに興味のないような一般のみなさんに見てもらえるような時間のスポーツ番組で、寿一さんが紹介されることは、レーサーがアスリートとして認めてもらうためには非常に大きな意味があるのではないかと思いますよ。
やはり市民権を得たスポーツでないと、ゴールデンタイムのスポーツニュースでの放送は難しいと思いますので。
何事も小さなことからコツコツとですよね。
去年の最終戦は小暮選手とコツコツやってたみたいでしたけどね(笑)

mikio :
東京はずっと寒いですよ〜!

温かな環境で身体をPRO仕様にして下さいね!
みゅう。 :
今晩は。こうしてしっかり脇阪さんを拝見すると、細身なのに筋肉質なんですね。さすが、アスリート!!本当に、日々の努力の積み重ねが、一目で解ります。カッコイイです。スコール!!これは本当に酷い・・・若い頃はスコールにわざと濡れて、ハシャイダ時もあったな〜(笑)若いお二人は、青い顔ですか。メニューの厳しさが伝わってきますね。ビタミンジュースを作ってあげたいな・・・三十代も後半になると、若いお二人に対して、母親の様な気持ちになっちゃう(笑)(笑)脇阪さん!頑張ってるよ!!皆に、脇阪さんの気持ち、伝わってるよ!!

迷彩 :
11さんは傘に隠れたら男前が台無しになっちゃうよ〜〜

若いのが二人?

和也ともしかして41さんですか?

ぽっちゃり王子も到着かな!

11と41と和也・・・・・(笑)

最高のメンバーですよ。

トレーニング頑張って下さい。

今年も最高の走りを私は見に行きたい!

11のレース・・・・・・・・を
やち :
そのユニフォーム着てるとレーサーには見えませんねσ(^_^;)?ど〜見ても現役サッカー選手ですやん★でもアスリートの皆さんだったら案外なんでもこなせてしまうんでしょうね(T_T)…凡人はつまらん(T^T)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
寿一さんが取材を受けた番組観たいですが、関西ローカルとは
残念です。
モータースポーツの発展のためにも、ぜひカットされずに、放送
してもらいたいですね。
ちかやん :
こんばんは★トレーニングお疲れ様です。
傘の写真ですが・・・超可愛い〜♪って思いました(^^)
こちらは雪が降るし寒いしなんか異常気象で身体がへんになる〜って感じです。冷え性の私には辛い季節です(´д`)
寿一さんのいる所はスコールですか!半袖でいられる所でいいですね。

mimi1974 :
メッチャ最高でんがな・・・(ナイアガラ滝汗)

1枚目の写真の脇阪さん、ごっついカッコイイでんがな♥
何でそんな小顔でカッコエエの?人類平等ちゃいまんがな・・・

何でこんな時間起きてるかって?神戸の親友にSkypeで2時間説教されてん!しかも海外からでんがな・・・(汗)
ブログカテゴリー