JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.04

体調管理

2010122219250000j.jpg

ダウンタウンDXの影響でしょうか!?

色んな方々が僕のお腹を心配して下さり・・・・。

腹巻きやら、ビタミン剤やらを頂き・・・。

ほんまにありがとうございます。

広崎先生は僕にお灸をしてくださいました。

このお灸、かなり高級らしく・・・

もちろん部屋は当分その香りが消えません。

岩塩をひいてその上にモグサを。

何か効いてきた気がします。



僕の歴代のあだ名ですが

ベロ、ET、サル、グレムリン、火星人

人間でないのばかりですが、今回ので思い出しましてけど・・・

ロケット鉛筆てのもありましたなぁ。

コメント ( 12 )

ミワ :
ロケット鉛筆!!!
どうしてそんなあだ名が・・・。
お久しぶりです!(^ー^)ノ

グレムリンは映画の悪い奴ですか⁉(;´Д`A

ロケット鉛筆…
もう訳分かりませんやん!。・゜・(ノД`)・゜・。

確か、前にジャンクスポーツでも腹痛の話してましたよね?
あの時はRECしてなかったので、「なんで、録ってないねん!」とか言ってたんですけど。。。
ダウンタウンDX録画してたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は最近、OPP(注:お腹ピーピーの略)なんです。
普段のOPPは(-。-;「キタ、腹痛キタよ」って感じなんですけど…
最近のはε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘☜コレです

僕も意味分からんあだ名ありますよ(。-_-。)
「戦艦」
いつ、何でつけられたか分かりません(´Д` )

では( ̄^ ̄)ゞ
つじめ :
何でロケット鉛筆なんですか?
ロケット鉛筆って懐かしいですね。小学生の時使っていたような…。まだあるんですかね〜?
体調管理、難しいですよね。栄養とか睡眠とか。でも寿一さんには信頼できる先生やトレーナーさんがついていて下さるので安心ですね!(^^)!
女性に多いの冷え性の私は最近永谷園の生姜チャイがお気に入りです♪

mimi1974 :
頂き物はホンマ有難いですよね。たまに要らんもんが(爆)

ごめん・・・正直に言うわ。グレムリン・サル・ETは当ってるかもです(爆)今は何ちゅうか・・・ごめん!ふくろモモンガかな?(爆)
Yoshua :
ロケット鉛筆・・・
小学生の頃、授業中に意味もなく
「先頭のを抜く→後ろに刺す」を繰り返していて、
担任に取り上げられた記憶があります。
mikio :
お灸ですか!
なんか悪い事すると【お灸をすえる】なんて言いますが(笑い)
僕も腸の環境が悪いらしく、腹痛は胃では無く毎回腸です。ヨーグルトなども良いんですよね!
ちなみにボクは顔が赤かったのでトマトでした。。。
TOYOTAファン :
ロケット鉛筆ってホント意味不明なあだ名ですね(笑)
ヒデ :
寿一さん、おはようございます!
あだ名が沢山ですね!
どれも頷けますけど(笑)、ロケット鉛筆って…先頭の芯が減ってきたら、抜いて下から押して、また新しい芯を出すやつですかね!?
お腹のケア、しっかりしてあげて下さいね!
ちかやん :
体調不良って胃腸にしっかりあらわれますよね。
お灸って臭いけどよく効くらしいです!
(何故か解らんけど家にお灸の本があり読んでみました。)
お大事に・・・

うん?!ロケット鉛筆(^_^;)そういえば子どもの頃持ってました。
なんでそれがあだ名なん?あ〜わからへん(^д^;)?
ウーロンハイ :
僕も昔はよくあだ名つけられました。
カラダが小さいので関連するようなものばかりでした。
怪物くん、北斗の拳のコマク様。。。etc
寿一さんはやはりそのころから常人離れしてたんでしょうね。
それで宇宙人ばっかりなのかも?
ロケット鉛筆は背の高い寿一さんならではでうらやましいですね(^^A
おなかの具合はいかがでしょうか?
僕もおなか冷えるとすぐ調子悪くなるんで、おなかは冷やさないように気をつけてますよ。
カイロ入れて歩こうかな?
やち :
こんちは(。・_・。)ノ
皆さん、ロケット鉛筆の意味、ご存知無いんですね♪ぐふふ(*^_^*)どこで言ってましたっけ!?最終戦のDVDの副音声でしたっけ!?違ってたらごめんなしゃい(T_T)
*くれぐれも、お腹お大事に*
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
今日まで休みなので、ノンビリしております。
昨日は予定通り神田明神&銀座まで行ってきました。
結局お昼ごはんは銀座で食べず、神田明神の屋台のお好み焼き、
じゃがバター、焼き鳥、カステラになってしまいましたが、
どれもおいしかったです。特にじゃがバターがよかったですね。
あつあつホクホクのじゃがいもにバターがとろ〜りと、いい感じ
でした。
お腹お大事にしてください。
これからは、冷えますからね。
ブログカテゴリー